• 09:08 @hajimepg 徘徊しようぜっ! [もば] #
  • 09:09 @takahina17 とりあえず福岡にGO! [もば] #
  • 09:09 パンチラ報告なんか聞きたくない、オレが見たい [もば] #
  • 09:10 @hajimepg ダンボーコスすれば引きこもり気分のまま徘徊できるよ、きっと [もば] #
  • 09:13 @mew_tw う・・・うらやましくなんかないもん>< #
  • 09:13 @hajimepg それ徘徊違うw #
  • 09:14 へっくち [もば] #
  • 09:16 @nachu なっちんおはよー [もば] #
  • 09:16 JKというよりは制服がいいですね、特にスカート [もば] #
  • 09:17 生足率の高さも魅力的です [もば] #
  • 09:18 @Hen_na_hito おはしゅっしゃおつー [もば] #
  • 09:19 @currycooqoo あんまり流れてないよw [もば] #
  • 09:20 @jinji_29 おっはよう [もば] #
  • 09:20 首都圏はどこも晴れてはいるけど風が強くて大変と言う感じだね [もば] #
  • 09:21 @shimaritz おっはりん [もば] #
  • 09:22 @currycooqoo 何人かいますねw [もば] #
  • 09:28 みんながんばって出社しようとしてるなぁ [もば] #
  • 09:30 あんまり台風が強力だと高校が休みになってJKがいない罠 [もば] #
  • 09:31 @mock_on おはまみたー [もば] #
  • 09:31 @hatsune_ しゅっしゃおつー [もば] #
  • 09:33 @kiyolive 出勤おつー大丈夫? [もば] #
  • 09:50 先輩が出社を諦めたw [もば] #
  • 09:52 どMな人はSのフリをしてよりいじめられたりするよね [もば] #
  • 09:52 しかし眠い [もば] #
  • 09:54 @takahina17 バレバレだよw [もば] #
  • 09:54 例としてはkagamiutaさんがあげられますね [もば] #
  • 09:57 @takahina17 気を付けます>< [もば] #
  • 09:58 ふたなりさんも弄られたいのか [もば] #
  • 10:00 男がスカート履いたら女の子が履くスカートがなくなっちゃうじゃないか! [もば] #
  • 10:01 前も同じpostをしたような気がした [もば] #
  • 10:02 @sak65536 おはようですみゃん [もば] #
  • 10:04 @chap_py ちゃっぴーおはよん [もば] #
  • 10:05 @to_fuya おはよーとーふやさん [もば] #
  • 10:06 @tomo154 出社おつですよん [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter