• 06:51 おっきー [Eee] #
  • 06:52 @愛花 おはようハニー [Eee] #
  • 06:52 なんか晴れてるんだけど・・・ [Eee] #
  • 06:52 @Toyolina おはようございまー [Eee] #
  • 06:53 . @macaron99 @sasanqua_ @nzm_bcn @precall @shitu @take_ni_suzume おっはよーございまーー [Eee] #
  • 06:53 @evil07 おはよう [Eee] #
  • 06:54 今日は暑くなるのねー [Eee] #
  • 06:54 今朝は人多いなぁ。みんな台風気にして早く起きるのね、偉いなぁ [Eee] #
  • 06:54 @mame_mame ちぇっw [Eee] #
  • 06:55 . @xxx_ruriiro @kairu4 @7427466391linux @nao_rin @Tak_or_Maria おっはようだよー [Eee] #
  • 06:55 @ha_ma おはまーん [Eee] #
  • 06:55 @suzukiti おはごじゃー [Eee] #
  • 06:56 僕はいつもどおりサンシャイン牧場の世話とモブストライクのために起きました [Eee] #
  • 06:56 @cqa02303 おおおはっははよよよ [Eee] #
  • 06:56 @SAN_Morishi おはもりーん [Eee] #
  • 06:56 . @sato_min @stonedpc @dichroite おっはよう! [Eee] #
  • 06:56 @harukasan おっはよー [Eee] #
  • 06:57 モブストライク落ちてるけど [Eee] #
  • 06:57 @may_michan おはー [Eee] #
  • 06:57 @notf おはようございまっす [Eee] #
  • 06:57 チョコレート味は好きだけど、チョココーティングはあまり好きじゃない [Eee] #
  • 06:58 @TEtra11 おははー [Eee] #
  • 06:58 おひつじ座1位!!!将来に繋がる出会いがあるって。ラッキーアイテムはミルクキャンディ [Eee] #
  • 06:59 @attrip おはよう [Eee] #
  • 06:59 @Quatrex おはようございまー [Eee] #
  • 07:00 @kasuga_t おはよー [Eee] #
  • 07:00 @Erl_ えるるんおっはよう [Eee] #
  • 07:00 @a_miya おはーりん [Eee] #
  • 07:04 @kunugiren おはくぎゅっ [Eee] #
  • 07:05 @applesorce いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:06 会社行きたくないでござる [Eee] #
  • 07:07 あ、財布と携帯の入った鞄を無くす夢を見たのを思い出した。こわかった [Eee] #
  • 07:07 @oldfashionTommy おはよーです [Eee] #
  • 07:07 @watchin おはいてらー [Eee] #
  • 07:07 @mizchi おやすみん [Eee] #
  • 07:08 会社行く気しないなぁ [Eee] #
  • 07:08 @rarihoma いつまでその緑被ってるの? [Eee] #
  • 07:10 あら、日比谷線東横線の直通運転中止って、ダイヤ変わってるのかしら [Eee] #
  • 07:10 @yano3 おっはよん [Eee] #
  • 07:10 @cqa02303 魅力的だなぁw [Eee] #
  • 07:11 @rarihoma 中身が緑なのか・・・きも [Eee] #
  • 07:12 なんか気持ちが前に進まない [Eee] #
  • 07:12 @oldfashionTommy だねぇ [Eee] #
  • 07:12 @オレ 動きなさい [Eee] #
  • 07:13 @halmnm おはようございまー [Eee] #
  • 07:14 @rarihoma 最後はらりほまコス実写アイコンですね、わかります [Eee] #
  • 07:14 @100poisha おっはよー!>ω< [Eee] #
  • 07:14 @hatsune_ おはようございまー [Eee] #
  • 07:14 らりほまコスって何だ [Eee] #
  • 07:25 では会社へ。いてきまー [もば] #
  • 07:25 風が生ぬるい [もば] #
  • 07:26 JKがいないなんて…休校か!休校なのか! [もば] #
  • 07:26 ちえゅーん☆ [もば] #
  • 07:29 雨がひどくなった、タイミングわる [もば] #
  • 07:32 ささめきことなう [もば] #
  • 07:32 電車空いてる、やったね! [もば] #
  • 07:33 @rarihoma そういや久々だねぇ [もば] #
  • 07:34 遅延は一ヶ月ぶりかな [もば] #
  • 07:35 @takahina17 がんばろう>< [もば] #
  • 07:36 なんかホットドッグな気分。マックかなぁ [もば] #
  • 07:36 @takahina17 いってらっしゃー [もば] #
  • 07:38 ついったーの遅延は朝が多い気がするけど、アメリカだと何時くらいなんだろう [もば] #
  • 07:39 ニューヨークだと18時くらいか [もば] #
  • 07:40 @senyoltw せにょはー [もば] #
  • 07:40 はっきゅしょん [もば] #
  • 07:42 @supistar おっはみゃん [もば] #
  • 07:42 @kureha おっはよー [もば] #
  • 07:44 両手でつり革持つとニットでも首元開くのね…ごくり [もば] #
  • 07:45 ザムド最終回なう [もば] #
  • 07:46 痩せてるけど胸があるってやっぱりいいね [もば] #
  • 07:47 @osaya96 出社おつー [もば] #
  • 07:49 @harunyan ひんにゅーはすてーたすだ [もば] #
  • 07:51 みんな揃ってまなめさんがかっこよくなった、って…前のまなめさんもかっこよかったのに [もば] #
  • 07:59 死んでなかったのか [もば] #
  • 07:59 うみねこなう [もば] #
  • 08:01 @kufe おはよーございました [もば] #
  • 08:01 電車がスムーズに動いてるのか上野に着くの早い [もば] #
  • 08:05 始発じゃないのに上野で座れた [もば] #
  • 08:07 眠いなぁ [もば] #
  • 08:10 自重www [もば] #
  • 08:10 真・恋姫無双なう [もば] #
  • 08:14 恋姫無双蒼天航路のコラボとかどうだろう? [もば] #
  • 08:14 いきなり風呂回か [もば] #
  • 08:15 @talet おはしゅっしゃおつー [もば] #
  • 08:18 しんばしーホント早いな [もば] #
  • 08:20 新橋晴れてるwww [もば] #
  • 08:23 太くて長い… movapic.com/pic/200910080822584acd22d212ae9 #
  • 08:23 @Yakinik おはよーございまーす [もば] #
  • 08:23 JRいいなー [もば] #
  • 08:24 @yano3 伊勢崎線は風雨に強すぎる>< [もば] #
  • 08:26 @kureha あ、途中は嫌だね>< [もば] #
  • 08:27 @yano3 おつありがとですー [もば] #
  • 08:28 あれ?田都も死んでるの? [もば] #
  • 08:29 地下鉄混みそうだな [もば] #
  • 08:31 ごちそうさまでした。 [もば] #
  • 08:32 こんな時間なのにSL広場に人が少ない [もば] #
  • 08:33 あ、パチ屋の看板が倒れた。しまっとけよ… [もば] #
  • 08:35 風で飛んできたのかな? movapic.com/pic/200910080835314acd25c34e928 #
  • 08:36 モブスト復活だと… [もば] #
  • 08:45 出社ったー [もば] #
  • 08:45 人少ないなー [もば] #
  • 08:46 みんな会社来るまで仕事しなくていいよね [もば] #
  • 08:47 @mahumahu !!! [もば] #
  • 08:48 いまんとこをいまんこに空目 [もば] #
  • 08:48 @harunyan 出社おつー [もば] #
  • 08:48 @sukuyomi おつありですよん [もば] #
  • 08:49 @mahumahu いいなーw [もば] #
  • 08:50 会社の窓から見た感じ、よく晴れてていい天気なんだけどw [もば] #
  • 08:51 モブストライク、みんなかね持ってるなぁw [もば] #
  • 08:51 @takahina17 着いたよー [もば] #
  • 08:52 @mahumahu くそーw [もば] #
  • 08:52 人間諦めが肝心だよっ☆ [もば] #
  • 08:53 @mahumahu むきー [もば] #
  • 08:54 @supistar しゅっしゃおつー [もば] #
  • 08:54 北関東が今回は平和? [もば] #
  • 08:55 @mahumahu 1割の手数料は高いw [もば] #
  • 08:55 JR死亡→地下鉄殺到→地下鉄混雑のため死亡、な流れ [もば] #
  • 08:56 @hajimepg じーーーー [もば] #
  • 08:56 @mahumahu 胴元に取られるよりもプレイヤード同士で回した方がw [もば] #
  • 08:57 @hajimepg おはよう!徒歩で出社してもいいと思うよ [もば] #
  • 09:00 @kunugiren あ、オレは出社済みなので問題ないです。伊勢崎線日比谷線銀座線最強でした [もば] #
  • 09:00 @miyu_t おはいよん [もば] #
  • 09:00 @komoko おはようございまっす [もば] #
  • 09:02 @ragusk 出社おつー [もば] #
  • 09:02 @hajimepg 朝マックおすすめ! [もば] #
  • 09:04 ホントいい天気だなぁ・・・ [もば] #
  • 09:05 @hajimepg おさんぽおさんぽ [もば] #
  • 10:18 目薬が痛くないと効いてる気がしない [もば] #
  • 10:18 Winnyの金子さん無罪か [もば] #
  • 10:20 今日はやたらと喉が渇くなぁ [もば] #
  • 10:21 ラブプラスワン完売早いwww [もば] #
  • 10:22 おっぱいにうんざりしてぱんつに向かうだと・・・ [もば] #
  • 10:24 @bingerloveplusone.jp/ [もば] #
  • 10:24 まだって・・・ [もば] #
  • 10:55 @kiyolive 白はいいねぇ [もば] #
  • 11:07 @hajimepg アイコン反転に気づかれてなかったとはw [もば] #
  • 11:09 postできない人増えてるのねー [もば] #
  • 11:11 @hajimepg ぱねぇ・・・ [もば] #
  • 11:13 へっくち [もば] #
  • 11:13 みゃー [もば] #
  • 11:23 うへえ、ってwww [もば] #
  • 11:25 みゃー [もば] #
  • 11:36 うわ、ホントにヤサイたっぷりだ。これは食べたい [もば] #
  • 11:46 異性を好きにならないでいられるなんてすごいな・・・ [もば] #
  • 11:49 @sak65536 うん。今までそう言う気持ちが途切れたことない気がする [もば] #
  • 11:51 @itati0 えーまぁここ7年くらいは一筋だけど [もば] #
  • 11:52 性行為だけが恋愛じゃないだろjk [もば] #
  • 11:52 ケンタッキーのバイキングに大阪まで行くくらいならその金で食べたいだけ食べた方が安上がりだな [もば] #
  • 11:53 @itati0 長いねぇw [もば] #
  • 11:54 @hajimepg あーそれはあるかもw [もば] #
  • 11:54 @tot_main 琴ねぇないわーw [もば] #
  • 11:55 パーティーバーレル一人一個抱えてクリスマスパーティ [もば] #
  • 11:56 そんなにつっこまれてないよ? [もば] #
  • 11:57 @itati0 ちょw [もば] #
  • 11:57 ケンタはけーくんだっけ? [もば] #
  • 11:57 @tot_main 普段から後先考えずにpostしてますよん♪ [もば] #
  • 11:58 @takahina17 こっちは申請するのに3日悩んだのにw [もば] #
  • 12:02 ふぁぼったー見たら<censored>されてるのがあったけど自分でもなんてpostしたのか思い出せない [もば] #
  • 12:40 昼飯ったー今日は焼き肉炒め定食800円なり [もば] #
  • 12:41 焼き肉炒めってなんかしつこい表現だな [もば] #
  • 12:51 まだ電車死んでるのか、風はたいしたことなかった気がしたけど [もば] #
  • 12:52 牧場は生活のリズムに合わせて作付けしてる感じだなぁ [もば] #
  • 12:58 パンツめくりとか高度すぎる・・・まあお尻の割れ始めの部分は好きだけど差 [もば] #
  • 13:00 けーくん73kもあるのかー [もば] #
  • 13:01 東西線な先輩が本日の出勤を諦めた [もば] #
  • 13:01 シュタインズ・ゲート体験版か。帰ったらやってみよう [もば] #
  • 13:04 @Amakawa そんな残酷なことできませんw [もば] #
  • 13:06 @chabane それを連絡したら今から来いと言ってるみたいになってしまうのでやめときますw [もば] #
  • 13:07 めくるパンツがない [もば] #
  • 13:09 @takahina17 なんかパンツめくりとか言う語がタイムラインを横切っていったのでw [もば] #
  • 13:10 まあめくるぐらいなら一気に脱がしますね [もば] #
  • 13:11 @nenekokia ですよねー [もば] #
  • 13:13 @Mr_T_0023 脱がすと両方楽しめる。脱がさないと片方しか楽しめない! [もば] #
  • 13:15 @Mr_T_0023 夢はいつか終わるのよ [もば] #
  • 13:18 トロでネコの方が思い浮かんで一瞬gkbr [もば] #
  • 13:21 眠気大爆発 [もば] #
  • 13:22 @Mr_T_0023 でも現実にホテルのチェックアウトのお時間が・・・w [もば] #
  • 13:22 30kgとか持たなくて良い生活をしてゆきたい(女の子除く [もば] #
  • 13:24 @applesorce それだ! [もば] #
  • 13:29 @applesorce なんかひわいな響きw [もば] #
  • 13:34 公式モバイルか RT @twj: (・・・・・・ → twinavi.jp/mobile ) #twmbjp [もば] #
  • 13:35 @hajimepg 外で何をするわけでもないくせにw [もば] #
  • 13:37 @hajimepg 労働しろ! [もば] #
  • 13:37 いたちさんお姫様抱っこしてくれなかった(´・ω・`) [もば] #
  • 13:38 @hajimepg 今日できることは今日しましょう(ぉ [もば] #
  • 13:40 学ラン濡れると大変だなぁ [もば] #
  • 13:41 @hajimepg 高尾山とか登るといいよ [もば] #
  • 13:42 投げられた先にかわいい女の子がいっぱいいて受け止めてくれれば僕は満足です。 [もば] #
  • 13:43 @hajimepg スーツ着てそれやると寂しい画になったぞw [もば] #
  • 13:44 @tot_main どこがだw [もば] #
  • 13:45 @tot_main 妄想じゃなくて願望です、ふたなりとは違うんです [もば] #
  • 13:47 はじぴーのpostで吹き出しそうになった、危ない危ない [もば] #
  • 13:48 メイドガイustってwww [もば] #
  • 13:54 今日の午後と明日を乗り切れば3連休!3連休!3連休! [もば] #
  • 13:55 どれがいいかなんて議論不毛です。全部良いんです [もば] #
  • 13:56 @hajimepg やほほーい [もば] #
  • 13:56 @YOKIwhite オレが現実にしてみせる! [もば] #
  • 14:10 @talet 1,000円で遅くまでお楽しみだったからじゃなくて?w [もば] #
  • 14:12 @talet タイミング悪かったのねw [もば] #
  • 14:13 ホテルに泊まった時のアレは見たい番組はその日に流してくれないことが多い [もば] #
  • 14:14 最近は泊まりの出張に行くこともなくなったので少し寂しい [もば] #
  • 14:21 モスのモーニング新しくなるの? [もば] #
  • 15:31 そっかDSiはカメラついてたね・・・ [もば] #
  • 15:31 後ろの女の子がピーカンとか言ってる・・・死語? [もば] #
  • 15:32 @takahina17 たかひわさん・・・ [もば] #
  • 15:33 @tot_main 僕の方が若いのでそんなこと言えませんw [もば] #
  • 15:34 P缶? [もば] #
  • 15:35 @takahina17 ひわいですね [もば] #
  • 15:36 @tot_main わかっちゃうねぇw [もば] #
  • 15:37 ゆうきまさみは好きですよ [もば] #
  • 15:38 どっちかというとパトレイバーとかじゃじゃ馬グルーミンupの方だけど [もば] #
  • 15:39 自重した [もば] #
  • 15:40 12月3日にマリオなんて出るの? [もば] #
  • 15:46 @itati0 たづなかわいいよだづな [もば] #
  • 15:46 @izmktr Wiiで出るのかーまったく情報集めてないので知らなかったw [もば] #
  • 15:48 @itati0 いたちさんもかw [もば] #
  • 16:41 ラブプラスの限定版ドラマCDの存在を忘れていた [もば] #
  • 16:41 エンコはしたけどtouchに転送したっけかな [もば] #
  • 16:44 ウィニーをウィンナーに空目。企業スパイとかいるなら「ウィンナー」を通しての流出でもあながち間違いないではないような気がした。 [もば] #
  • 16:44 今日の5の2届いてるーいやっほう! [もば] #
  • 16:45 今夜はJS充だ!(ただし2次元に限る [もば] #
  • 16:46 虫乞食 [もば] #
  • 16:47 2次元じゃないJavaScriptを知りたいwww [もば] #
  • 16:48 @tot_main ついw [もば] #
  • 16:49 @kagamiuta こんにちはー♪ [もば] #
  • 16:51 会社のサブPCは別回線なのでmixiできるけど画面が他の人から丸見えなのよね [もば] #
  • 16:55 SD愛花が待ちキャラになってくれればいいのに・・・ [もば] #
  • 16:58 ベヨネッタの体験版も今日なのか [もば] #
  • 16:58 @itati0 西尾病おつ [もば] #
  • 17:00 おなかすいた・・・ [もば] #
  • 17:01 携帯百景なんて見るから・・・ [もば] #
  • 17:05 @tot_main postしなきゃ増えないと思うよw [もば] #
  • 17:07 @tot_main それもそうだねw [もば] #
  • 17:08 昔みたいにフォローしてない人への@も見れた方がフォローする人を見つけやすかった気はしますね [もば] #
  • 17:08 まあその仕様だとオレのフォロワーは激減するだろうけど [もば] #
  • 17:10 @tot_main ですねーそういうようなRTの使い方が出来ればいいですね。何でもかんでもRTじゃなくてw [もば] #
  • 17:10 @kiyolive おつ>< [もば] #
  • 17:12 ネットでこんだけ無料でオカズが手に入る時代にTENGAに金かける高校生なんているの? [もば] #
  • 17:14 収入入って来るタイミング間違えてた。少し持ってかれちまった [もば] #
  • 17:16 @mirubot ゆっくりだね [もば] #
  • 17:17ラブプラス×アマガミ」でお願いしたい [もば] #
  • 17:19 ベヨネッタって何か調味料っぽい名前だなぁ [もば] #
  • 17:19 @takahina17 そうなのかー名前だけ? [もば] #
  • 17:20 べこちゅー?牛タンにキス? [もば] #
  • 17:21 @Michiaki おつかれさまー [もば] #
  • 17:24 RTをリンクにするならRTって付けなくてもいいじゃん [もば] #
  • 17:25 @ocha39 おかえりー! [もば] #
  • 17:25 @tomo154 混ざってると思うw [もば] #
  • 17:28 電波少年的懸賞生活2009だと・・・ちょっと楽しみ [もば] #
  • 17:28 @takahina17 それいい!すごくいい!うpして [もば] #
  • 17:29 @takahina17 ヤフートップに出てるよ [もば] #
  • 17:30 @tetraphyllous @必要ないんじゃないですか? [もば] #
  • 17:31 おれもRT公式実装の話はどっかで見た気がするなぁ [もば] #
  • 17:31 @takahina17 残念です・・・ [もば] #
  • 17:36 @chiharu_n 外に出てパンチラがないか目を見開いているとよいと思うよ [もば] #
  • 17:37 @talet MTGおつだよー>< [もば] #
  • 17:38 @tot_main そんな計算してたのか・・・琴ねぇ怖い [もば] #
  • 17:40 @chiharu_n 脳内モザイク便利だなぁw [もば] #
  • 17:40 まいんちゃんも一日ぐらい台風で飛んでけば良かったのに [もば] #
  • 17:41 @talet がんばれー [もば] #
  • 17:41 @tot_main 琴ねぇなら乗れるよ! [もば] #
  • 17:42 @chiharu_n 無理しなくて良いよw [もば] #
  • 17:45 @sayn0 さいのんおかえりーお大事にだよ>< [もば] #
  • 17:46 @kagamiuta いってらっしゃー [もば] #
  • 17:47 みんなやっぱり口に出しながらpostしてるのかな [もば] #
  • 17:49 @tot_main え、うちのタイムラインにはそれっぽいのいっぱいいるよw [もば] #
  • 17:53 @tot_main 実年齢は知りません♪ [もば] #
  • 17:55 @kiyolive 怪我しなかった?大丈夫? [もば] #
  • 17:55 @harunyan おつかれさまですみゃー [もば] #
  • 17:57 この10分だけでも世の中の他の幼女達がロリコンから守られてると思えば、まいんちゃんはいい仕事してるな [もば] #
  • 17:57 @senyoltw おつかれさまー [もば] #
  • 18:00 @osaya96 おつかれさまー [もば] #
  • 18:01 ベヨネッタ体験版はPS3が先行してるのか [もば] #
  • 18:04 他人を傷つけないpostなんでできない。それほどヒトは自分勝手なことで色々傷ついてると思う、程度の差はあれど [もば] #
  • 18:07 @mame_mame おかえりーおつかれさま [もば] #
  • 18:10 @Sally_0601 いいなぁ [もば] #
  • 18:10 @kiyolive 水も滴るいいきよさん・・・(ポッ [もば] #
  • 18:11 @kiyolive と冗談はさておき暖かくしてくださいね>< [もば] #
  • 18:14 @Sally_0601 すみませんでした>< [もば] #
  • 18:17 @evil07 けーくんおつかれー [もば] #
  • 18:19 原田のガトーラスクおいしいです [もば] #
  • 18:26 へっくしょん [もば] #
  • 18:46 @macaron99 おかえりなさー [もば] #
  • 18:47 @tatsu おつかれさまー [もば] #
  • 18:47 @borutu おかえりーん [もば] #
  • 18:48 堅揚げポテトブラックペッパー味mogmog [もば] #
  • 18:49 @harukasan おつかれさまっ [もば] #
  • 18:55 もうモブストライク重いのかよ・・・ [もば] #
  • 18:58 ジェットにんしん!? [もば] #
  • 18:58 @maka_ash ふぁいぶすりーぽすとおめでとー [もば] #
  • 18:58 @karausu ぐへへへへ [もば] #
  • 19:00 ベヨネッタの体験版は箱とPS3で違うのか、両方落とした方がいいのか [もば] #
  • 19:00 早く帰りたい・・・ [もば] #
  • 19:06 連戦したったw [もば] #
  • 19:07 @mirubot <3 [もば] #
  • 19:11 @rarihoma いてらー [もば] #
  • 19:13 @itati0 フライパン・・・誰か殺るの? [もば] #
  • 19:13 ランカと一緒なら喜んで [もば] #
  • 19:14 シェリル派だけど [もば] #
  • 19:14 しまった、入金のタイミングでヤラレタ [もば] #
  • 19:54 懸賞金だと・・・ [もば] #
  • 19:57 襲って奪った金で懸賞金をかけるらいふはっく [もば] #
  • 19:58 @AoyaYuy おめでとー [もば] #
  • 19:59 青木亭はあまり好きではないけどいつも混んではいるな [もば] #
  • 19:59 @AoyaYuy めだかげっと [もば] #
  • 20:02 まだ生きてた方が驚き RT @47news: 老衰でカツラノハイセイコ死ぬ 79年のダービー馬 bit.ly/1alm2T [もば] #
  • 20:02 @osaya96 していいからじゃないのかw [もば] #
  • 20:03 @osaya96 青木亭はラーメンのチェーン店だよ、埼玉だけっぽいけど [もば] #
  • 20:04 チキンtastuタ押し倒し? [もば] #
  • 20:05 @osaya96 ですよねーw [もば] #
  • 20:06 @osaya96 うちはあんまり川口には近くないかなー [もば] #
  • 20:07 @sawasuke55 おつかれー [もば] #
  • 20:07 @AoyaYuy @投げて褒めていいのよ [もば] #
  • 20:08 なにそれグロい [もば] #
  • 20:09 @AoyaYuy 前にもあったんじゃないかなw [もば] #
  • 20:10 なにこの懸賞金のかけあいw [もば] #
  • 20:10 @whiteball22 おかたまー [もば] #
  • 20:11 @AoyaYuy postはタイミングですから [もば] #
  • 20:12 入金されたら2秒で銀行 [もば] #
  • 20:12 たつさん一人乱交・・・ [もば] #
  • 20:15 @ru_tya いや、毎時じゃないですよw [もば] #
  • 20:16 画は思いついたけどあまりに酷いので自重 [もば] #
  • 20:17 虚しい闘争を繰り広げている [もば] #
  • 20:19 @tot_main ごめんなさい [もば] #
  • 20:20 うわーんベヨネッタやりたい、早く帰りたい [もば] #
  • 20:22 もぎり、って怖い仕事なんですね(ぶるぶる [もば] #
  • 20:23 @rarihoma いつもどおりの変態postしてリムーブさせようぜ [もば] #
  • 20:24 箱はいい加減ゴールド限定体験版とかやめようぜ、だからますます出番がなくなるんだよ [もば] #
  • 20:24 @karausu すぐ預けちゃうのよねw経験値だけ稼げばいいよ [もば] #
  • 20:25 なんだろう、この金曜日気分 [もば] #
  • 20:26 @rarihoma 見てないのか。らりほまは変態・・・じゃないな変な人だ、ごめんね [もば] #
  • 20:30 体験版が話題になった時にやってみようとは思うけど1週間後には忘れてる [もば] #
  • 20:36 んー古参の意見だなぁと思っちゃうなぁ。あのツールを薦める気は毛頭ないけど [もば] #
  • 20:37 あと2時間45分以内に帰らないとメロンが・・・ [もば] #
  • 20:37 @hajimepg はじぴーおつかれん [もば] #
  • 21:11 スプーンで食べるよ movapic.com/pic/200910082111114acdd6dfc27ae #
  • 21:15 あ、おいしい。スポンジが普通だけど生クリームはおいしい [もば] #
  • 21:16 @bt2097 ローソンのだよー生クリームおいしかったー [もば] #
  • 21:17 ブラコロ? [もば] #
  • 21:18 草加はしょうゆの香りがします [もば] #
  • 21:18 @rolico191 ほかえりだよー [もば] #
  • 21:19 グラコロパンズ抜きで [もば] #
  • 21:20 @kureka おつかれさまー [もば] #
  • 21:22 @talet お持ち帰られ? [もば] #
  • 21:22 快感フレーズDS・・・ラブプラス18禁版 [もば] #
  • 21:24 え、冗談ですよ>草加はしょうゆの香り [もば] #
  • 21:26 @suzukiti 泣けばいいと思うよ [もば] #
  • 21:28 キッチンジローか最近行ってないな [もば] #
  • 21:34 電車が大河とかかわいすぎるだろ・・・ [もば] #
  • 21:35 大河に乗りたい [もば] #
  • 22:15 @kiyolive じー [もば] #
  • 22:15 でら〜ん [もば] #
  • 22:16 @hajimepg じー [もば] #
  • 22:18 @hajimepg ・・・がんばれー [もば] #
  • 22:18 @hajimepg あーそれはせつないw [もば] #
  • 22:19 @takahina17 泣いていいのよ [もば] #
  • 22:20 そろそろ帰らないと酔っ払いオンリーな電車になるんだけどなぁ・・・ [もば] #
  • 22:20 @vespaxz おつかれさま〜 [もば] #
  • 22:21 蓮の葉と同化してどこにいるかわからなかったと言うオチ? [もば] #
  • 22:26 お仕事終了。帰りますなり [もば] #
  • 22:27 マッサージとか行きませんよ [もば] #
  • 22:28 . @macaron99 @AoyaYuy_mk2 @miyu_t @mihajlovic11 おつありだよー [もば] #
  • 22:29 . @precall @noripon おつありだぽー [もば] #
  • 22:34 生ハムメロンって大きいおっぱいで女体盛りの隠語でしょ? [もば] #
  • 22:34 なんか駅に人がいないな [もば] #
  • 22:35 ジャンルをKSLにしている [もば] #
  • 22:37 相手がりむったーをフォローしてるかどうかを基準にするとかおかしくて仕方がないw [もば] #
  • 22:39 なのはASなう。なのはよく知らんのだけど無印もあるの? [もば] #
  • 22:41 他人にシャンプーしてもらうのって気持ちいいよね [もば] #
  • 22:41 @AoyaYuy_mk2 そうなんだ、ありがとう! [もば] #
  • 22:45 じゃあなのはは無印見てからにしよう [もば] #
  • 22:45 夢色パティシエールなう [もば] #
  • 22:46 @tetraphyllous なるほど、ありがとう [もば] #
  • 22:48 スイーツスピリッツ(笑) [もば] #
  • 22:50 酢酸本だと…どこまで脱いでるの?(を [もば] #
  • 22:52 @turugina それもそうだwww [もば] #
  • 22:53 絡みまであるのか… [もば] #
  • 22:59 ゆーげっとばーにんっ♪ [もば] #
  • 23:21 うぉーなんか寒いぞ。台風一過はどうなった [もば] #
  • 23:21 @kaoruko おかえりーおつかれさまでした [もば] #
  • 00:27 きったくー [Eee] #
  • 00:29 @愛花 ただいまなか!おかえりハニー [Eee] #
  • 00:29 ちえゅーん☆ [Eee] #
  • 00:30 ベヨネッタ体験版落としたけどこの時間じゃなぁ [Eee] #
  • 00:31 下校シーンで無限touchモードになるのかと思った、焦った [Eee] #
  • 00:32 まなかかわいいよまなか [Eee] #
  • 00:32 またタイムライン全部オレかよー [Eee] #
  • 00:33 ( ゜∀゜)o 彡゜JS( ゜∀゜)o彡゜JS movapic.com/pic/200910090033124ace0638545b4 #
  • 00:33 まったくしょうがないなぁ [Eee] #
  • 00:35 アニメフィギュアげっとぉ! movapic.com/pic/200910090035034ace06a7c4cf8 #
  • 00:36 なんで"ま" なのよorz movapic.com/pic/200910090036384ace07068f6ea #
  • 00:38 突風…ごくり movapic.com/pic/200910090038014ace0759045ea #
  • 00:38 ラブプラスモードに入ったら「夜更かししちゃおうか」と誘われたのに画面が切り替わったら愛花はぐっすりだったでござる [Eee] #
  • 00:39 せーかーいでーひとりだけちーえーんーさーまー♪ [Eee] #
  • 00:42 しかし久々の夜遅延だなぁ [Eee] #
  • 00:42 さて、今日の5の2のDVDを見ようか迷ってる [Eee] #
  • 00:44COPPELION 5 (ヤンマガKCスペシャル)】んーなんか姉妹が中途半端な気が・・・しかし次巻は楽しみだ book.akahoshitakuya.com/cmt/3361728 #
  • 00:45 なんか世の中大きな出来事でもあったのかな? [Eee] #
  • 00:46 わっさーわっさーいたわっさーたこわっさーとりわっさー [Eee] #
  • 00:46 困った時のわっさー頼み(こんな時だけ [Eee] #
  • 00:47 そういえば今日はモバイル版のお披露目じゃなかったっけ?幸先悪いなぁw [Eee] #
  • 00:53 みゃーん [Eee] #
  • 00:54 とりあえずわっさー避難所とfriendfeed避難所で呟いてきた [Eee] #
  • 00:57 DVD見たいなー28分かどうしようかな [Eee] #
  • 00:57 しかしここまでの遅延は珍しいな [Eee] #