• 10:19 3時間で規制だと・・・ [もば] #
  • 10:19 @aska2 あ、その発想は素晴らしいw [もば] #
  • 10:36 @momoco おはよーございまっす [もば] #
  • 10:37 @momoco おひさー☆ [もば] #
  • 10:40 竹の塚で人身かー踏み切りかなぁ [もば] #
  • 10:44 @momoco あらら大変ですねー [もば] #
  • 10:46 @sawasuke55 しゅっしゃおつー [もば] #
  • 10:48 @momoco おーじゃあもうすこしがんばってくださいっ [もば] #
  • 10:53 チョコおいしい [もば] #
  • 11:08 なんか今日は腹痛の人が多いなー [もば] #
  • 11:09 @SAN_Morishi ddrやった感じだと音ズレとかがひどくなりそう [もば] #
  • 11:11 うちの会社はとっくにtwitterは規制されてた。モバツイ万歳 [もば] #
  • 11:13 @SAN_Morishi 後は幅的にタッチパネルだと厳しいかも。5鍵でもきつそう [もば] #
  • 11:14 @tot_main おはようございまっす。お誕生日おめでとうございます! [もば] #
  • 11:14 @SAN_Morishi ですねぇ・・・ [もば] #
  • 11:17 いたちさんがセクハラしてた [もば] #
  • 11:18 @takahina17 (´・ω・`) [もば] #
  • 11:21 @takahina17 りむーぶされかけたらしいのでw [もば] #
  • 11:23 @takahina17 なんかひっかかるけど…まあいいや [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter