• 07:20 おーっき [Eee] #
  • 07:21 二度寝してしまった・・・ [Eee] #
  • 07:22 . @ChieKaihotsu @ignis09 @ooabikoo @masiko @tomsk7 @beroron @jyll @horioka @oku_80 ぐっもーにん! [Eee] #
  • 07:22 @fei_lung おはもうございまー [Eee] #
  • 07:22 @VENT_ おはいてらー [Eee] #
  • 07:22 @Mahito おっははったー [Eee] #
  • 07:23 . @kunugiren @ko_no_kha @stonedpc @yusmi おはようございまうすう! [Eee] #
  • 07:23 会社行きたくないでござる。でも今日は上司二人が休みなので行かないと損でござる [Eee] #
  • 07:23 @ashitano いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:23 @sasanqua_ おははははー [Eee] #
  • 07:24 @gigatrance 3度寝もしたいw [Eee] #
  • 07:24 前にレンジでそうめんが茹でれます!というのを買ったけど、お湯が必要だったので騙されたと思った [Eee] #
  • 07:25 @Toyolina おはようございまー [Eee] #
  • 07:25 @WeAreFloating おはようございまっす [Eee] #
  • 07:25 @iriomoteyamanek おはよよ〜う [Eee] #
  • 07:25 @shiro_botan おはよ〜ですよ [Eee] #
  • 07:25 @take_ni_suzume すずめさんおはー [Eee] #
  • 07:26 そろそろJKが増えてないかなーと期待して、モチベーションを上げるお仕事 [Eee] #
  • 07:26 @HotaruT おはようございます [Eee] #
  • 07:26 @ignis09 いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:27 @n_yan_3 おはよーですよー [Eee] #
  • 07:28 料理を作るって言って欲しくないな・・・ [Eee] #
  • 07:28 おいしくなさそう [Eee] #
  • 07:28 @fileo おはようございま [Eee] #
  • 07:29 下ごしらえに使うのはかまわないと思うけどなーなんだかなー [Eee] #
  • 07:29 おいしそうじゃないよう [Eee] #
  • 07:30 @ksweb おはよう! [Eee] #
  • 07:30 あーもう30分 [Eee] #
  • 07:31 @shitu そういうのに正解なんてないので上手な人なんていないと思うよ [Eee] #
  • 07:33 @sasanqua_ いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:33 @njmk いってらっしゃいませー [Eee] #
  • 07:33 小室って50歳なのか [Eee] #
  • 07:34 @macaron99 おはよーございまっす [Eee] #
  • 07:34 @hatsune_ いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:34 涼しいけど晴れてるなー [Eee] #
  • 07:35 KEIKOの太ももムッチムチだな [Eee] #
  • 07:36 @manasuko おはようじょー [Eee] #
  • 07:36 @nazz209441 おはりー [Eee] #
  • 07:37 @yastoro おはよーです [Eee] #
  • 07:37 @Yakinik おはようございまーっす [Eee] #
  • 07:37 @ooabikoo ですねーまあ見えなくてもいいけどw [Eee] #
  • 07:37 @takahina17 いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:39 @rookey_1004 おはようございま〜 [Eee] #
  • 07:39 @ocha39 いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:41 @rimd2r おはよーみゃん! [Eee] #
  • 07:41 @mi2maru おっひゃおーん [Eee] #
  • 07:42 ではそろそろ自分も会社向かいます。いてきまー [Eee] #
  • 07:46 . @sasanqua_ @shiro_botan @rimd2r @ko_no_kha @jyll @ChieKaihotsu いてらありーん [もば] #
  • 07:50 駅に向かう人多いな… [もば] #
  • 07:51 @kototi ありがと! [もば] #
  • 07:52 JKいない(´・ω・`) [もば] #
  • 07:53 んー時間帯の問題なのかな [もば] #
  • 07:54 咲なう [もば] #
  • 07:55 @halmnm いいなー [もば] #
  • 07:56 めんどくさいなら挨拶とかしなきゃいいのに。そんな嫌々されるくらいなら無い方がまだマシだわ [もば] #
  • 07:57 @jinji_29 おはりん [もば] #
  • 07:57 @halmnm うらやましい…じゅるり [もば] #
  • 07:59 電車空いてるなぁ、と思ったら次の駅で一気に混んだ。残念 [もば] #
  • 08:00 ヅカーンってwww [もば] #
  • 08:04 @takahina17 出社おつー [もば] #
  • 08:04 タコスがトップwww [もば] #
  • 08:05 ヴァルキュリアなう [もば] #
  • 08:07 @talet タレさんおはよー出社おつだよー [もば] #
  • 08:09 アリシア胸でかっ [もば] #
  • 08:11 @sayn0 さいのんおっはー [もば] #
  • 08:11 @rarihoma りほちゃんおはよー [もば] #
  • 08:12 @Mr_T_0023 おは出社おつー [もば] #
  • 08:13 @pullus おっはよう! [もば] #
  • 08:16 狼と香辛料なう [もば] #
  • 08:16 @kufe おはよーございまーした [もば] #
  • 08:23 @chiharu_n おぱようございます [もば] #
  • 08:25 あー帰ったら水着探さなきゃ [もば] #
  • 08:28 絶望先生なう [もば] #
  • 08:28 トゥーミートゥーミーwww [もば] #
  • 08:29 前のおっさん新聞読むの下手だなー [もば] #
  • 08:30 混んだ電車での上手な新聞の読み方とか習ってこいよ [もば] #
  • 08:31 あ、畳んだ [もば] #
  • 08:36 なんだ、このタッチwww [もば] #
  • 08:42 @mew_tw おぱよー [もば] #
  • 08:43 @kagamiuta かがみんおはー [もば] #
  • 08:45 @HaneiLemon おはりん [もば] #
  • 08:45 あ、遅刻だ [もば] #
  • 08:55 出社ったー [もば] #
  • 08:55 @komoko おはようございまー [もば] #
  • 08:57 . @100poisha @cuconoki @daiki_kameya @arcright @sasanqua_ おつありだよー [もば] #
  • 08:58 . @amethystsage2 @miyu_t @stonedpc @_Ichigo_ おつありりんりん [もば] #
  • 08:59 . @eaurouge_spa @father_POP おついありるれろ! [もば] #
  • 08:59 何か余計な「い」が混ざった [もば] #
  • 09:00 @HotR おふぁようございまふ。しゅっしゃおふー [もば] #
  • 09:00 @pullus ありい [もば] #
  • 09:01 @suzukiti 出社おつーるんるん [もば] #
  • 09:04 昨晩の焼肉タイムラインのせいでまだ焼肉気分だよ・・・ [もば] #
  • 09:06 @itsuka おはよう!出社おつですよー [もば] #
  • 09:10 @sak65536 おっはみゃーん [もば] #
  • 09:10 @wakatter おぉ、おまえはわかってくれるか。わからなかったーとは大違いだな [もば] #
  • 09:11 もやしもーん [もば] #
  • 09:19 @ru_tya おはようございまー出社おつですよー [もば] #
  • 09:20 お腹空いたな・・・ [もば] #
  • 09:25 @chiharu_n 臭いと思う。自分もこの時期は避けてるw [もば] #
  • 09:33 @chiharu_n 虫もすごそうだけどね・・・鼻栓していくとかw [もば] #
  • 09:34 @itati0 電子マネー併用の弊害がw [もば] #
  • 09:34 @hajimepg おはよーがんばれ! [もば] #
  • 09:42 @kiyolive おはよー出勤おつー [もば] #
  • 09:43 @itati0 おはよう出社乙だよー [もば] #
  • 09:43 びちえゅーん☆ [もば] #
  • 09:44 今日はのんびりムードなので楽チンすぎる。まあやることはあるけど急ぎじゃないし [もば] #
  • 09:44 @sayama_yuki 出社おつですよー [もば] #
  • 09:45 楽チンのチンって何だろ・・・そもそもひらがなとカタカナどちらが正規表現なんだ? [もば] #
  • 09:48 @itati0 自分宛の@も入れなきゃダメじゃないw [もば] #
  • 09:48 @itati0 おぉ、ひらがなが正しいのか。ありがとう! [もば] #
  • 09:49 @chiharu_n 冬まで行かなくても涼しくなれば大丈夫じゃないかな! [もば] #
  • 09:51 @itati0 送ればいいじゃないw/幼児語か、なんか意外だなぁ [もば] #
  • 09:53 @itati0 うん、今度から気をつけるw [もば] #
  • 09:54 @hajimepg かわいい女の子がいるといいね! [もば] #
  • 09:55 @takahina17 おい、ちょっとそこ [もば] #
  • 09:55 @itati0 まあ口癖みたいになってるかもしれないから気を付けるよw [もば] #
  • 09:57 @vespaxz おはらっきーん [もば] #
  • 09:58 @takahina17 どうでもいいとかひどいじゃないか!ひわい仲間なのに>< [もば] #
  • 09:59 @takahina17 こわいとかいうなw [もば] #
  • 10:00 @kagamiuta O&Tって大阪と東京だったのか! [もば] #
  • 10:01 Oはオフだと思ってた・・・ [もば] #
  • 10:04 @kiyolive 鎖骨とお尻が並列なのかw [もば] #
  • 10:05 結論:きよさんが言うと何でもひわいに見える [もば] #
  • 10:09 受け取り側の問題だったのかw [もば] #
  • 10:12 スキーウェアかぁ。脱がすのめんどくさそうだなーとか言う発想をした自分が少し嫌になった [もば] #
  • 10:13 @nekocafe しゅっしゃおつー [もば] #
  • 10:15 @kiyolive そんなに褒められると照れるじゃないか(///// [もば] #
  • 11:42 オフィスグリコの補充が来てた、カレーせんうまそう [もば] #
  • 11:54 はらへりんこ [もば] #
  • 11:56 おいしい生ソーセージが食べたい。茹でたのとグリルしたのと [もば] #
  • 12:33 昼飯ったー今日は西安の麻婆豆腐、880円なり。ヒーヒー [もば] #
  • 12:34 @sleepykei いえいえお気になさらずー [もば] #
  • 12:36 AmazonKanonのBD-BOXの予約が始まってる www.amazon.co.jp/gp/product/B002ML4WAY [もば] #
  • 12:38 お前ら大事なのはpostの中身だろうが・・・ [もば] #
  • 12:41 Angel Beats!っていつからやるんだ? [もば] #
  • 12:46 @kiyolive 見てないのかよ、脳内かっw [もば] #
  • 12:47 @kiyolive それは見てみたかった・・・ [もば] #
  • 12:48 きよさんはあれ着たくない、これ着たくないとか言ってると、そのうち着る複が無くなるのではないだろうか [もば] #
  • 12:49 ×複○服 [もば] #
  • 12:53 @itati0 転入先が受け付けた時点で転出元に連絡が行くようになってて、その連絡が来るまで転出元から消さないとかじゃないかなー [もば] #
  • 12:58 もやしもんの絵本まだAmazonに登録されないか・・・ぎゅぬぬ
    [もば] #
  • 13:01 あ、センコロールの時間を調べないと [もば] #
  • 13:07 うぅ、センコロールのネット予約はもういっぱいか・・・ [もば] #
  • 13:09 あ、高校野球も今日で終わるのね・・・夏も終わりに近づいてるなぁ [もば] #
  • 13:10 @cqa02303 28日ですねー [もば] #
  • 13:10 @kiyolive うーあーうー [もば] #
  • 13:19 んーセンコロールは諦めるか [もば] #
  • 13:33 (「-ω-)「ねーむーいー [もば] #
  • 13:35 エンドレス温泉とか素敵過ぎる [もば] #
  • 13:40 女性としてかわいいと言われるのときれいと言われるのはどちらがうれしいのだろう [もば] #
  • 13:46 @ichi56 あーやっぱりそういう部分があるのですねー [もば] #
  • 13:46 @ocha39 かわいいっていうとちょっと幼い感じがして嫌がる人もいたり・・・難しい [もば] #
  • 13:47 @kaoruko ですよねーかおるさんはどちらがいいですか? [もば] #
  • 13:48 @ocha39 歳取ってもかわいいとか素敵だと思うんですけどねぇw [もば] #
  • 13:50 @kaoruko そっかー確かにかおるさんはきれいなお姉さんって印象が強いですね。 [もば] #
  • 13:52 @kagamiuta そこはかがみんとオレの年の差がw [もば] #
  • 13:53 @kaoruko そっかそっかーたまには違う方で褒めたりすればいいのねw [もば] #
  • 13:54 まあ褒めると言っても思ったことしか口にしないのでなかなか出来ないけど [もば] #
  • 13:55 @kaoruko そ、そんなことないよw [もば] #
  • 13:57 @itati0 [もば] #
  • 13:59 @itati0 いや、いたちさん常識人のつもりだったんだと思ったら言葉が継げなかったので、思わず空replyしちゃったw [もば] #
  • 14:03 @itati0 ごめんごめん、いたちさんにも服を着る常識ぐらいはあるもんね! [もば] #
  • 14:06 @nekocafe おめでとう!またこれでエロゲがたくさん買えますね! [もば] #
  • 14:12 大雨??? [もば] #
  • 14:13 あ、神奈川の方で降ってるなぁ。こっちはメチャクチャ晴れてるけど [もば] #
  • 14:15 @ayane_ まだありますよー [もば] #
  • 14:18 @ayane_ なるほどw [もば] #
  • 14:24 天は赤い河のほとりを読み直したいけど手放しちゃったんだよなぁ。ブックオフの100円コーナーを地道に探すかな [もば] #
  • 14:26 @tot_main あ、文庫版出てるのかーでも定価で買うのはちょっと悔しいw [もば] #
  • 14:29 揺れてる気がする [もば] #
  • 14:29 気のせいかな [もば] #
  • 14:30 セルフ揺れ [もば] #
  • 14:31 @curara 青森は遠いなーw [もば] #
  • 14:34 @rarihoma おやすみー [もば] #
  • 14:35 @rarihoma なんだよーじゃあおはよー [もば] #
  • 14:36 @kaoruko スペシャリティーなカフェが気になります・・・ [もば] #
  • 14:37 @rarihoma だって起きるんでしょw [もば] #
  • 14:39 @rarihoma そう言えばそうだった気もするな。ま、あんまり細かいこと気にしちゃだめだよっ [もば] #
  • 14:39 アトリエドフロマージュのチーズソフトが食べたい [もば] #
  • 14:42 @kaoruko 忘れちゃったのかー残念 [もば] #
  • 14:44 @rarihoma 折るの?逆にらりほまが折れそうだよw [もば] #
  • 14:46 @kaoruko おーありがとう。近く軽井沢の方に行くつもりなので寄ってみます♪ [もば] #
  • 14:47 @rarihoma まだ始まってもいねぇ! [もば] #
  • 14:48 @kaoruko はーい [もば] #
  • 15:02 @osaya96 20歳に出会った人と結婚するとか! [もば] #
  • 15:05 @osaya96 あらら(´・ω・`) [もば] #
  • 15:06 るーたん・・・ [もば] #
  • 15:08 気がつけば新橋も雨だー [もば] #
  • 15:16 @kamone 知りたくなかったw [もば] #
  • 15:17 @kiyolive あれ?きよさんもチアガール的な意味で文理応援じゃなかった?w [もば] #
  • 15:18 諦めないとかかっこいいなぁ [もば] #
  • 15:21 会社のテレビがついたw [もば] #
  • 15:21 入ったw [もば] #
  • 15:23 すげーいい流れw [もば] #
  • 15:24 ワンセグはタイムラグありすぎだなー [もば] #
  • 15:28 おもしろすぎる [もば] #
  • 15:29 またか! [もば] #
  • 15:30 あららららー [もば] #
  • 15:32 @rarihoma リンク先見れないのですまん、いくらなの? [もば] #
  • 15:33 高校野球にまったく興味ないけど最後の展開は面白かった [もば] #
  • 15:33 @rarihoma うわ、それは高いなーDLで3000円でも高いと思うのに [もば] #
  • 15:34 @itati0 <○><○> [もば] #
  • 15:37 @itati0 グヘヘ、早く何か言ってくださいよォ [もば] #
  • 15:40 @itati0 ヘンタイチガウヘンタイチガウ [もば] #
  • 15:41 @my_walrus いってらっしゃいます! [もば] #
  • 15:43 あの粘りを騎手の皆さんにも見習って欲しいですね [もば] #
  • 15:44 @ikur まあそうなんだけどw [もば] #
  • 15:45 @kunugiren おはりーん [もば] #
  • 15:51 @chiharu_n えーえっ! [もば] #
  • 15:59 @curara んーよくわかりませんでしたw [もば] #
  • 16:00 @chiharu_n え、ホントに辞めるの??? [もば] #
  • 16:03 @kamone いいとこ取りが一番ですねw [もば] #
  • 16:08 @chiharu_n すげーかっけぇぇぇ [もば] #
  • 16:14 めも:みゅうたんかわいい [もば] #
  • 16:22 @nekocafe おかえりなしゃーい [もば] #
  • 16:23 @kaoruko 気圧のせい?早く治まると良いですね>< [もば] #
  • 16:27 @kaoruko そうなのかー早く抜けてくれますように(>人<) [もば] #
  • 16:29 さっさと雨雲やってきて降っていってくれないかなーオレが仕事の間に [もば] #
  • 16:31 @takahina17 感度?触られた方の反応ってこと? [もば] #
  • 16:32 @takahina17 それ言うと演技されるような気がするw [もば] #
  • 16:41 @chiharu_n ヤギ臭いってどんなにおいwww [もば] #
  • 16:41 いたちさんがセクハラしてた(本日二回目 [もば] #
  • 16:42 あ、新橋晴れてきた [もば] #
  • 16:44 @chiharu_n んーわかるようなわからないようなw [もば] #
  • 16:52 そういえば今日428のイベントがあるだったな [もば] #
  • 16:57 @mi2maru 「しぶや」ですwゲームですよー [もば] #
  • 17:08 д<)ネミィ [もば] #
  • 17:39 428のイベントは最初から参加しないと無意味そうなので回避 [もば] #
  • 17:39 へっくしょん [もば] #
  • 17:39 たまちゃんの着ぐるみには逢いたかったけど [もば] #
  • 17:40 ぶらうじんぐ:番組しょうかい:クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! www.nhk.or.jp/kids/program/main.html [もば] #
  • 17:46 @osaya96 おつかれさまー [もば] #
  • 18:03 お仕事おしまい。帰りまっす [もば] #
  • 18:05 はじぴーはさすがにpostしてないな [もば] #
  • 18:06 . @sasanqua_ @lonely_man @TabascoDango @Butterfly_heads @chiharu_n @chess @harunyan おつありなのよー [もば] #
  • 18:06 化物語なう [もば] #
  • 18:08 @precall おつありっす [もば] #
  • 18:09 仕事終わったのにこんなに眠いなんて [もば] #
  • 18:14 スパッツ直履きとか痛くないのかしら [もば] #
  • 18:19 こんなおっさんだらけの電車はもう嫌だ [もば] #
  • 18:25 毎回思うけど日比谷線秋葉原駅、ドコモの電波悪すぎ [もば] #
  • 18:27 @kiyolive 今さら自重しても仕方がないと思うの [もば] #
  • 18:29 ここにまでユンユンかw [もば] #
  • 18:31 @kiyolive でも我慢はよくないよっ! [もば] #
  • 18:32 @sonolar 男の子は想定していなかったですよ… [もば] #
  • 18:33 ハヤテなう [もば] #
  • 18:34 @kiyolive え、違うの? [もば] #
  • 18:36 オーバーオールって着こなすの難しいんだなぁ、と前に立っている男だか女だかわからない人を見て考えている [もば] #
  • 18:37 天然じゃないパイパンなんて… [もば] #
  • 18:39 @micek_flicek おつかれさま! [もば] #
  • 18:40 そういえばきよさんはまだエロゲしてないのかなー [もば] #
  • 18:41 ぞ! [もば] #
  • 18:41 @takahina17 それはヤバイ… [もば] #
  • 18:42 プリンセスラバーなう [もば] #
  • 18:45 @kiyolive おかえりなさーすっきりしてきてねっ! [もば] #
  • 18:48 @ru_tya おつありっす [もば] #
  • 18:51 そーばーにーいーたーよー♪ [もば] #
  • 19:04 涼しいなー草加は降った気配無いけど [もば] #
  • 19:08 @tot_main 誰もやりたがらない仕事もあるし、ただ働きたくないやつもいるんじゃないかな [もば] #
  • 19:09 日本に不足してるのは安価な労働力だろ [もば] #
  • 19:11 @tot_main 日本人が総中流思想を捨てない限り無理だねー働かない奴まで生活保護中流まで押し上げてるんだもの [もば] #
  • 19:13 @tot_main 末期ってほどひどくはないけど、まあ行き詰まってきてるね [もば] #
  • 19:14 @itati0 おつかれさま! [もば] #
  • 19:24 き☆た☆く [Eee] #
  • 19:24 @rookey_1004 おかえりー [Eee] #
  • 19:24 @manasuko おかえりったー [Eee] #
  • 19:25 @syounenX スポブラさんおかえりー [Eee] #
  • 19:25 . @jyll @amethystsage2 @ro_kus @ignis09 @fullmoon_k @phen1x @cuconoki たっだいまーん! [Eee] #
  • 19:26 @horioka おつかれさまー [Eee] #
  • 19:26 . @noripon @miyu_t @nekomimy @precall ただいまいまい [Eee] #
  • 19:26 @sisya おつかれさま! [Eee] #
  • 19:27 @Mahito おかえりったー [Eee] #
  • 19:27 . @sonyp @sei_miu ただいまままま! [Eee] #
  • 19:28 . @hiromikt @nachu @Nasakenaya_Ahow (「・☆・)「 たーだーいーまー [Eee] #
  • 19:28 @eaurouge_spa おつかれさまったー [Eee] #
  • 19:29 @takahina17 まっすぐなら1時間くらいだねー [Eee] #
  • 19:31 @takahina17 駅から家まで10分かからないのが大きいかな [Eee] #
  • 19:31 ごっはんー [Eee] #
  • 19:52 ごちそうさまでした! [Eee] #
  • 19:52 @macaron99 おつかれさまー [Eee] #
  • 19:52 お腹いっぱい [Eee] #
  • 19:52 うちもだなー RT @cloverleaf: @tot_main 私のフォロワーのなかで琴子さんが一番発言力がありますので(苦笑) [Eee] #
  • 19:53 @taturo おはようございまー [Eee] #
  • 19:53 @osaya96 奪い返さないと! [Eee] #
  • 19:53 @TEtra11 おかえりん [Eee] #
  • 19:54 @haruharaharuko おやすみなさー [Eee] #
  • 19:54 @tot_main え、僕じゃかないませんよw [Eee] #
  • 19:56 @osaya96 おぉ、姉の威厳ですね! [Eee] #
  • 19:56 @jyakou おかえり〜 [Eee] #
  • 19:57 はじぴーお仕事大変なのかな・・・ [Eee] #
  • 19:58 @tot_main いやいやいやいや、琴子さんのドSっぷりに比べたらw [Eee] #
  • 19:58 @father_POP おかえりー [Eee] #
  • 19:58 @lovefreedom93 ほかえりなさー [Eee] #
  • 19:59 @osaya96 まあ扇風機つけたほうが冷房の効率上がるしね! [Eee] #
  • 19:59 @sky_7 おかえりですかい [Eee] #
  • 20:00 @yumeka_ 今日からですねー10時以降まったくpostがないですw [Eee] #
  • 20:00 @Chizunamin おかえりなさー [Eee] #
  • 20:01 @shitu パセリが気になりますw [Eee] #
  • 20:01 @Echos おつかれさま! [Eee] #
  • 20:01 @osaya96 さゃんさんは寒がりなんですか? [Eee] #
  • 20:02 @to_fuya おかえりでしたー [Eee] #
  • 20:03 @shitu それは困っちゃいますねw [Eee] #
  • 20:04 @osaya96 優しいお姉さんだねぇ。 [Eee] #
  • 20:05 おおかみかくしかいし [Eee] #
  • 20:05 @tot_main おつかれさまま! [Eee] #
  • 20:09 かなめさんの悲鳴吹いたwwwwwwwwwww [Eee] #
  • 20:09 でっらんでっらんおのでっらん☆ [Eee] #
  • 20:13 やっぱり秋葉原寄ればよかったかなぁ、と少し後悔 [Eee] #
  • 20:14 あぁっ、今日ヱヴァ破見て来ればよかった [Eee] #
  • 20:16 @arcright あ、428のイベントでカード配ってたのに行けばよかったなぁと。行くとしたら6時ぐらいでした [Eee] #
  • 20:17 明日到着のお急ぎ便がもう発送されるとは珍しい。いつも当時の昼ぐらいなのに [Eee] #
  • 20:17 @osaya96 美しき姉妹愛ですね! [Eee] #
  • 20:19 男性しかつけないもの・・・コンドームとかペニスケースぐらいしか思いつかない [Eee] #
  • 20:20 スタバのエスプレッソフラペチーノが甘すぎなくて好き。メニューには載ってないけど [Eee] #
  • 20:20 @ombran おかえりったー [Eee] #
  • 20:21 @DHC_ 8月24日で逆さから [Eee] #
  • 20:22 @Kutainu おかえりたー [Eee] #
  • 20:24 f hashtags [Eee] . #
  • 20:28 お、スタバのサイトにはエスプレッソフラペチーノってちゃんと載ってるのね [Eee] #
  • 20:28 なんで店頭で表記しないんだろ [Eee] #
  • 20:28 @ko_no_kha おかえりなさー [Eee] #
  • 20:29 @kiyolive エロゲ分が足りないとか・・・すみませんお大事にです>< [Eee] #
  • 20:29 @miru おかえりんこ [Eee] #
  • 20:31 ミクシィ [Eee] #
  • 20:31 ミクシィ日記書こうと思って全然書けてないな [Eee] #
  • 20:33 マックスコーヒーはレア度が下がったのでちょっと残念。飲む機会が前より減ってしまった [Eee] #
  • 20:34 全力で応援します! RT @kiyolive: 明日の目標:さくらさくらを始める。 [らいふぉん] [Eee] #
  • 20:35 @100poisha 前は千葉に行ったら「飲まなきゃ!」と思ってたけどいつでも飲めるとなったらあんまり欲しくなくなったというかw [Eee] #
  • 20:36 マックスコーヒーの牛乳割りは未体験だった、試してみたい [Eee] #
  • 20:37 @my_walrus おつかれさままま [Eee] #
  • 20:38 なんだ八朔取りミニゲームとかないのか [Eee] #
  • 20:38 @anemo おつかれさま〜 [Eee] #
  • 20:40 @maitta_333 おかえりなさー [Eee] #
  • 20:41 @sio_halfmoon おかえりしおたん [Eee] #
  • 20:44 さて、いつアイスを食べるか、今日の最後の問題だ [Eee] #
  • 20:45 いわゆるアドベンチャーゲームはもう少し服のバリエーションを増やすべき。学生だからって制服ばかり着せてるんじゃねぇよ [Eee] #
  • 20:46 @f_jiro おかえりなさー [Eee] #
  • 20:47 わっしょいわしょしょい! [Eee] #
  • 20:50 焼き鳥地獄とか素敵、と思ったけど麻雀か [Eee] #
  • 20:51 @uta すごwいいなー [Eee] #
  • 20:54 ようやく本編という感じのところに来た [Eee] #
  • 20:55 @hayap おかえりあじゅう [Eee] #
  • 21:03 @kiyolive 寝てしまうのが一番ですよ>< [Eee] #
  • 21:03 @kazusap おかえりーっ! [Eee] #
  • 21:07 @macaron99 おかえりったー [Eee] #
  • 21:08 んー竜騎士だなぁ [Eee] #
  • 21:10 @hayap うっかりあじゅう・・・ [Eee] #
  • 21:12 @hayap いいですwうっかりあじゅうって言いたかっただけw [Eee] #
  • 21:13 @hayap さーせんw [Eee] #
  • 21:18 @SAN_Morishi おかえりですー [Eee] #
  • 21:18 @hajimepg おつかれさまー [Eee] #
  • 21:18 @hajimepg すごいゲームだったのよ>日大文理 [Eee] #
  • 21:19 @hajimepg 見て見て [Eee] #
  • 21:19 @hajimepg オフィスグリコの誘惑と戦う日々の始まりですねw [Eee] #
  • 21:21 今日がダメならまた明日がんばれば良いじゃない [Eee] #
  • 21:22 @sasanqua_ おかえりなさー [Eee] #
  • 21:23 @kiyolive おやすみなさい。お大事に [Eee] #
  • 21:24 @takahina17 おつかれさま! [Eee] #
  • 21:24 @kaoruko がんばって>< [Eee] #
  • 21:25 おおかみかくし1周目終了。なんともいえない [Eee] #
  • 21:29 . @ichi56 @mimizi まだだったw一つの編をクリアしただけだった [Eee] #
  • 21:30 @kureka おかえりん [Eee] #
  • 21:31 おおかみかくし「黄泉比良坂編」クリアに訂正 [Eee] #
  • 21:35 @sukuyomi おかえりなさーい [Eee] #
  • 21:36 スキップ生きてない? [Eee] #
  • 21:41 @HaneiLemon おかえりなさー [Eee] #
  • 21:41 もー movapic.com/pic/200908242141194a928a6f6582d #
  • 21:41 @Erl_ おかえり! [Eee] #
  • 21:43 @applesorce おかえりー [Eee] #
  • 21:43 @masawizard おいしいよっ [Eee] #
  • 21:45 アイス一個じゃ足りなかった・・・ [Eee] #
  • 21:47 @masawizard かまいません! [Eee] #
  • 21:48 ひたちなかをひわいたちに空目 [Eee] #
  • 21:49 あ、ようやく昨日のはじぴーの@を理解した [Eee] #
  • 21:50 @takahina17 おかえりなさー [Eee] #
  • 21:50 @take_ni_suzume おかえりーん [Eee] #
  • 21:53 @hajimepg <><> [Eee] #
  • 21:55 @sei_miu ありがとーiモードには対応しないだろうなぁ・・・ [Eee] #
  • 21:55 @hatsune_ おつかれさま! [Eee] #
  • 21:55 @hajimepg だろうなぁw [Eee] #
  • 21:57 @suzukiti おかえり〜 [Eee] #
  • 21:57 @hajimepg いらないよwwww [Eee] #
  • 21:58 @hatsune_ ぽー豚?>< [Eee] #
  • 21:58 @hajimepg すんなwww [Eee] #
  • 21:59 @hikuran おかえりだよ〜 [Eee] #
  • 22:05 んーメールが帰ってこない(´・ω・`) [Eee] #
  • 22:08 @tomo154 おつかれさまー [Eee] #
  • 22:16 @tot_main おかえりなさーい [Eee] #
  • 22:17 @ocha39 ほかえりたー [Eee] #
  • 22:18 まだまだitunesで買えない曲もいっぱいあるのね [Eee] #
  • 22:18 @shy_azusa おかえりですなー [Eee] #
  • 22:20 @mokana おつかれさまー [Eee] #
  • 22:22 そういえば今夜はふたなりさんいないなー [Eee] #
  • 22:23 たっつぁ〜ん [Eee] #
  • 22:23 @harunyan はるにゃんおやすみっす! [Eee] #
  • 22:24 んーいまいちマナが好きになれない。名前はアレなんだけど [Eee] #
  • 22:24 @sky_7 ほかえりったー [Eee] #
  • 22:25 おぉ、新キャラ [Eee] #
  • 22:26 行く行く詐欺とかもう飽きたので何も感じなくなってしまった [Eee] #
  • 22:26 @shimaritz おつかれさま! [Eee] #
  • 22:27 @kemion ですですー [Eee] #
  • 22:28 みゃー [Eee] #
  • 22:30 @