• 08:07 おっきっき #
  • 08:07 @愛花 おはようまなか #
  • 08:08 愛花さんとの朝デートしてた。ショートキスがあるから少し短くなったなー #
  • 08:08 新三銃士がお休みで少し寂しい #
  • 08:11 . @ru_tya @jung03 おはおっはー #
  • 08:12 @father_POP おはようですよん #
  • 08:13 新番組の予約整理してるけど、木曜夜が重なりまくりでキツイ #
  • 08:13 @kazusap おっはりん! #
  • 08:14 @chiharu_n おはぱんつぱんつーwww #
  • 08:16 大沼S見てる #
  • 08:18 スターシップがここで来るとは・・・前早かったんだろうけど #
  • 08:19 @jung03 6人+隠し1 #
  • 08:21 3歳馬、軽量もあるんだろうけどしっかり来てるなぁ #
  • 08:26 やばい爽健美茶のCMの宮崎あおいがめっちゃかわいい #
  • 08:26 @HaneiLemon おはようございまっす #
  • 08:26 @YarmUI おはよー #
  • 08:27 ケンタッキーはすごいことになってるのかしら #
  • 08:30 プリキュアはじまた #
  • 08:32 競馬予想なう #
  • 08:34 ラジオNIKKEI賞ブリンカー付けて中舘乗せてきたし、あんまり前行く馬いないし粘ってくれそうなモズで #
  • 08:34 @sio_halfmoon おはりん #
  • 08:35 @tatsu おはおはー #
  • 08:36 ソリタリーキング、今度は和田なのか #
  • 08:36 3人目はばーちゃんwwwwwwww #
  • 08:37 @zegAMrock おはようございまー #
  • 08:38 @O2Q いきなり何事wwwでもうらやまうらやま! #
  • 08:38 妖精って馬鹿なの? #
  • 08:40 米子S。暮れの阪神マイルでも3着に好走、重賞になるとまったく走らないけどオープン特別ではよく好走してるヤマニンエマイユで。ハンデも軽くてよいし #
  • 08:40 @rio_tc おはようございまっす #
  • 08:41 @mahumahu おっかえりー #
  • 08:42 ラブミーチャン買いたかったけど微妙に人気 #
  • 08:44 函館スプリントS。去年の勝ち馬だし、初ブリンカーで面白そうなグランプリエンゼル#
  • 08:44 @AoiHinata ひなちゃんおはよー #
  • 08:44 @O2Q 次はぜひ画像付でご報告をw #
  • 08:44 男でもプリキュアになれるのかwwwwwwwwwwww #
  • 08:46 @O2Q きをつけてーw #
  • 08:46 @aquapple おはようございまぅ #
  • 08:47 今日の見所キター #
  • 08:48 だからたまには変身途中の格好で戦ってみようぜってば #
  • 08:49 キミたち、キュアブロッサムに変身するのか、キュアマリンに変身するのかどっちかにしなさい! #
  • 08:51 はい、次の堪忍袋の尾持ってきてー #
  • 08:51 @yano3 おはよう #
  • 08:51 @arkeninger おはようございまー #
  • 08:53 @White_Mane typoです #
  • 08:56 本番キター #
  • 08:58 引っ張るなぁw #
  • 08:58 次は本当に見つかるのかw #
  • 09:00 今日はドラゴンボール無いのか #
  • 09:01 @yukiasagi おはやーう #
  • 09:04 @moooris おはよーございまー #
  • 09:08 9/30ってなにげにいろんなソフト出まくりだな #
  • 09:08 @100poisha おはわふー!>ω< #
  • 09:10 @tama_space おはようございまっす #
  • 09:12 @atslave おかえりん #
  • 09:12 はうはう #
  • 09:24 さてミクでもしようかな #
  • 11:06 ミク終了。とりあえずおかわり2の全曲やってみたけどやっぱりミクじゃないとダメだわ #
  • 11:08 今日はジムに行く元気がない #
  • 11:08 体重は増えてたけど #
  • 11:09 くどわふやりたいなぁ #
  • 11:09 @micek_flicek おっはよう! #
  • 11:10 でもまずは髪の毛切ってくるか #
  • 11:10 したくしたくー #
  • 11:11 イーモバも解約せんとなぁ #
  • 11:27 そいではおでかけー #
  • 11:40 I'm at beans. 4sq.com/c9iL4j #
  • 11:41 日陰が無かったから身体がHOT #
  • 12:03 さっぱり! #
  • 12:21 あちーけど、なんかカレーうどんな気分だったので頑張って作ってる #
  • 12:22 マルちゃんのカレーうどん大好きです #
  • 12:23 久々に台所に立ってる気がする。一人暮らしの時は頑張ってたけど、今は全然してないな #
  • 12:26 @の取得が死んでるのか #
  • 12:28 具無しカレーうどん movapic.com/pic/201007041228224c2fffd62aab8 #
  • 12:41 ごちそうさまでしたー #
  • 12:42 きよゅーん☆ #kiyolive #
  • 12:42 暑いからって部屋で食べたらかなりのカレー臭が #
  • 12:42 @takahina17 暑いもんね #
  • 12:44 ラジオNIKKEIの「★★オグリキャップ死亡★★ 」という見出しのつけ方はないと思う tinyurl.com/26xu8ew #
  • 12:46 アドマイヤマックス産駒ががんばってるなぁ #
  • 12:47 あ、でも2世代めか #
  • 12:48 さて、クドわふを始めよう #
  • 12:53 わふー!>ω< #
  • 12:54 しょっぱなから飛ばしてるなぁw #
  • 13:05 @rarihoma おほも #
  • 13:06 あーちゃん先輩だ! #
  • 13:07 佳奈多もキター! #
  • 13:09 オレは佳奈多の部屋がいいです! #
  • 13:09 なんか佳奈多の声が変な感じがするなぁ #
  • 13:10 かなちゃんマジかなちゃん #
  • 13:11 佳奈多結局ひでぇw #
  • 13:12 でらさん歌上手なのかー #
  • 13:13 へーくっしょん #
  • 13:13 佳奈多は口笛ヘタなのかw #
  • 13:13 @Kuryu おはまーす #
  • 13:15 @evil07 お、4来たのか、おめ! #
  • 13:16 結局みんな昨日だったのか #
  • 13:20 @ragusk おはようございます。お大事にです>< #
  • 13:20 テセウス様とアリアドネがよくわかりません #
  • 13:21 女装www #
  • 13:22 3場みんな芝1200の新馬戦とかもう少し考えようよ・・・ #
  • 13:23 @hisubaru おはごじまー #
  • 13:24 クドかわいいのう #
  • 13:25 @abyssluke おかえりん #
  • 13:29 あいびき肉のバターしょうゆソースじゃがいも炒めがなんかうまそう #
  • 13:33 眠気かみんぐ #
  • 13:35 おひるねる #
  • 15:00 My Top Subjects of my Tweets are @hajimepg, @chap_py, 0B30AF0FC0F3eB0ÿFDFD_C3, @njmk,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 15:20 @100poisha おやすみありでした #
  • 15:20 おっき #
  • 15:20 おーソリタリーキング勝ったか。 #
  • 15:20 マジ今年の1000万下、3歳馬走りすぎだろ #
  • 15:22 なんかまた被った気がした。オレもモズ・・・ #
  • 15:24 函館スプリントS発走ですよー #
  • 15:24 グランプリエンゼルがんばれ! #
  • 15:25 @YOKIwhite おはよっきー #
  • 15:26 そのままっ #
  • 15:27 みーちゃんおわた #
  • 15:27 藤岡うまく乗ったなぁ #
  • 15:28 ワンカラットビービーガルダン、アポロフェニックスの順 #
  • 15:30 ラブミーチャンは素直に芝を走っていろってことか #
  • 15:31 @ashitano おかえりなさー #
  • 15:31 3歳馬キョウエイアシュラもがんばってた、4着 #
  • 15:32 ヒロシは昔から藤沢好きだからなぁ #
  • 15:33 おい、まさかフジは阪神メインやらないとかないよな #
  • 15:33 フロールジェナの馬主さんはアドマイヤの人と関係あるのかしら #
  • 15:34 あ、きたきた #
  • 15:34 米子S発走ですよー #
  • 15:34 ヤマニンエマイユがんばれ! #
  • 15:35 あ、ありそう フォロワー代表Kさん『poyowさんは僕にとって、かけがえのない親友ですね。あんな変態他にいてないですよ。あの人と出会えて本当に良かったって思ってます。』 shindanmaker.com/30227 #
  • 15:37 なんか飛ばしてるなぁ #
  • 15:38 タマモナイスプレイ、(オセアニアボス、マイネルクラリティ)の順 #
  • 15:39 クラリティ差してるかな? #
  • 15:42 @rarihoma へんたいだー #
  • 15:43 ラジオNIKKEI賞発走ですよー #
  • 15:44 モズがんばれ! #
  • 15:45 オセアニアボスが2着で確定したか #
  • 15:46 そのままっ #
  • 15:47 伊藤押さえろ、ばか #
  • 15:47 よしよし #
  • 15:47 おわた #
  • 15:48 アロマカフェクォークスター、レトの順で入線 #
  • 15:49 4着にナイスミーチュー、次がトゥザグローリーかな #
  • 15:50 モズはもうだめなのかな、いくらなんでも失速早すぎだ #
  • 15:54 他人事のように喜ぶなwww #
  • 15:57 @mahumahu おかえりん #
  • 15:58 歳だねぇ #
  • 16:03 あ、アセロラのCM変わった #
  • 16:03 うわ、テレ玉もチバテレも競輪だ #
  • 16:11 ではお出かけしてきまー #
  • 16:25 . @roppay @friedcorn03 いてらありですた #
  • 16:26 雨降ってきやがった #
  • 18:23 ほんのり頭痛。気圧のせいかしら #
  • 18:24 こんな雨なのに御神輿が練り歩いてる #
  • 18:27 傘の無い綺麗なお姉さんを見ると、つい傘を手渡してしまいそうになるのでわ注意が必要だ #
  • 18:29 あち〜 #
  • 18:31 @tot_main あ、罠っぽいw #
  • 18:32 感動出来ないことを強調されるのが一番うざい #
  • 18:33 @tot_main いや、知らんけどw #
  • 18:35 イブクイックでも買うかな #
  • 18:36 I'm at 東武伊勢崎線西新井駅 (西新井栄町2-1-1, 足立区). 4sq.com/ai8RcL #
  • 18:41 効きますように - イブクイック 頭痛薬 htn.to/MC5own #
  • 18:44 @fullmoon_k ありがとう #
  • 18:51 センターオブジアースか、そういや3Dで見た様な覚えが #
  • 19:03 I'm at Ario西新井 (西新井栄町1-20-1, 足立区). 4sq.com/aPZgZI #
  • 19:24 I'm at 銀めし さちのや食堂. 4sq.com/dsSSiz #
  • 19:25 牛タン! movapic.com/pic/201007041925074c3061836b69a #
  • 20:04 I'm at TOHOシネマズ 西新井 (東京都足立区西新井栄町一丁目20番1号 アリオ西新井4F, 足立区). 4sq.com/b9orFM #
  • 23:21 踊る大捜査線3観た。作りは大味だし、ツッコミどころが満載だったけど、まあ面白かった #
  • 23:23 内田有紀まだまだいけるなぁ #
  • 23:25 しかし隣のカップルの馬鹿女が本編上映中もうるさかった。メジャーな邦画の初週はダメだな #
  • 23:27 もやしもんはひたすら菌だけを見つめている所存 #
  • 23:28 あー風が吹いてるときだけは涼しい #
  • 23:32 アリエッティの新しい予告編観たら一気に楽しみになった #
  • 23:33 後はナイト&デイも面白そうだったな #
  • 23:35 @YOKIwhite 元々前売り券は確保済さっ #
  • 23:35 @hajimepg 何したん? #
  • 23:38 なんか間違えた #
  • 23:39 @nakawankuma TDUがなにだかわかってません #
  • 23:39 @YOKIwhite 初回は混みそうだしねぇ #
  • 23:40 @hajimepg ラブプラス+にそんなのあるのかー #
  • 23:47 @hajimepg ええっ #
  • 00:14 きったくー #
  • 00:15 @愛花 ただいまなか! #
  • 00:16 おばさんっぽい・・・ movapic.com/pic/201007050015594c30a5af8a242 #
  • 00:16 . @sukuyomi @bechaMEL23 @tomi256 @lasarasa @nekomimy @fusuke827 @sawasuke55 @amethystsage @AoiHinata ただいまですよん #
  • 00:16 @lasarasa おかえり〜 #
  • 00:16 @jank おやすみなさー #
  • 00:16 @sio_halfmoon おかえりーw #
  • 00:17 おぉ、みつどもえタイムか #
  • 00:17 @hitohi_ ただいまでっす #
  • 00:17 @mihajlovic11 ただいまっ #
  • 00:18 . @haku_o @Schwarzritter @masa_r8 ただいまーっしゅ #
  • 00:18 @takahina17 おかえりなごなご #
  • 00:28 @SAN_Morishi おかえりなさー #
  • 00:28 @sawasuke55 おやすみですよん #
  • 00:31 @tatsu おやすみすー #
  • 00:32 日曜夜もアニメ多いなぁ。重ならないのが救い #
  • 00:33 ご当地ラブプラス、東京のレアは一つだけなのね。さすがメインヒロインの愛花さん #
  • 00:34 7/14からの東京駅もやしもんイベントって何だろ #
  • 00:35 東京メトロ内でもやしもんのCMが流れてるだと・・・モニター付の車両なんてあったっけ? #
  • 00:37 東京駅は原画の展示か #
  • 00:37 ちえゅーん☆ #
  • 00:38 @yukiyukki 原画の展示みたいですー #
  • 00:39 @Decors1215 おぉ、丸の内線ですか、ありがとう! #
  • 00:41 @shima183 おやすみなさー #
  • 00:44 @sukuyomi おやすみなさいまし #
  • 00:44 torneの転送終了待ち #
  • 00:45 @rex_aniai_s おやす〜 #
  • 00:45 @Project_MT おかえりなさいませ #
  • 00:46 @borutu おやすみぼるつん #
  • 00:46 転送おわた #
  • 00:49 . @mihajlovic11 @jinji_29 @mocha_matari @transpher @lasarasa @mosamosa おっやすみーだよっ #
  • 00:52 @fullmoon_k おやすみゅんみゅん☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter