• 05:34 My Top Subjects of my Tweets are @hajimepg, @yokiwhite, @mahumahu, @horsaholics,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 07:25 OKKI☆ #
  • 07:25 @愛花 おはようまなかさん #
  • 07:25 寝坊だー! #
  • 07:26 ここのところ目覚ましより早く目が覚めてしまう日々が続いていたのに #
  • 07:27 レンゲでミニラーメン作って食べるのと同じでスプーンの上にミニパスタ作って食べたっていいじゃないか #
  • 07:28 . @erinaceus @mimizi @yuuitiro @minase_shihori @choconono @donsuke @ha_ma @fialight 人もbotっもおっはようおっはよう! #
  • 07:28 もしかして まだ月曜日 #
  • 07:28 今夜は飲み会か、めんどくせ #
  • 07:29 雨は午後かーしかしこの気温は・・・ #
  • 07:29 @takedax おはよ、へいきー #
  • 07:29 @takahina17 そうかもしれない・・・ #
  • 07:29 @mi2maru おっはよよよ #
  • 07:29 このかき揚げ丼は馬鹿だと思う #
  • 07:30 39枚・・・ミク?ミク丼なの? #
  • 07:30 @shima183 しかし回り込まれてしまった・・・ #
  • 07:30 持ち帰りアリなのかw #
  • 07:30 @halmnm おはおはよ〜 #
  • 07:31 @father_POP いってらー #
  • 07:31 ナイスBGMwwwwww #
  • 07:31 (番組名が出てこないとか言えない・・・ #
  • 07:32 @izmktr 佐川め!(違 #
  • 07:33 肉じゃなくてキャベツなのかよ、全然うれしく無いわ #
  • 07:34 つい目覚ましテレビまじまじと見てたらこんな時間に #
  • 07:34 それでは会社向かいますかね、いてきま #
  • 07:38 @njmk いいなぁ #
  • 07:39 @mahumahu ダメです! #
  • 07:39 @popn_ja いてらありでふ #
  • 07:41 なんという蒸し暑さ・・・これはもうめ水の中にいるようなものだから、JKは水着で登校すればいいのに #
  • 07:42 @mahumahu 愛花が切れちゃう>< #
  • 07:43 ちょこのんのアイコンは夏帆だったのか #
  • 07:43 きよゅーん☆ #kiyolive #
  • 07:46 会社行きたくないでござる #
  • 07:46 @choconono うつそうよ! #
  • 07:47 @ichi56 おはよーございまー #
  • 07:47 @choconono じゃあお尻でいいや #
  • 07:48 @osaya96 出社おっつー #
  • 07:49 不快指数高いなー #
  • 07:51 @suzukiti おっはよん #
  • 07:52 弱冷房車なんて乗ってられるか #
  • 07:53 @toyolina 全開にしてあげましょう!中途半端いくない #
  • 07:56 WORKING!!なう #
  • 07:56 戦場に向かうようだwww #
  • 07:57 野次馬w #
  • 07:57 参拝てw #
  • 07:58 @AoyaYuy おはてらー #
  • 07:59 伊波さんかわいいのう #
  • 07:59 伊波さんが一発変換出来ないiPhoneなんて・・・ #
  • 08:00 @mew_tw おっぱよん #
  • 08:01 お、前に座ってるおっさんもiPhone4 #
  • 08:03 緊急事態www #
  • 08:06 レインボー! #
  • 08:06 最終的にはイヌw #
  • 08:07 @choconono ギャップ萌え素敵! #
  • 08:07 わんわんさむわんわん♩ #
  • 08:08 最終回っぽくなかったなー #
  • 08:09 デュラララ!!なう #
  • 08:09 @kufe おはよーございまーノ #
  • 08:09 @borutu おっはょん #
  • 08:10 @talet おは出社おつー #
  • 08:11 やっぱり読書メーター復活させるか #
  • 08:11 感想ナシでも記録はつけときたい #
  • 08:14 うざやめ #
  • 08:16 @mahumahu じー #
  • 08:17 @kurokaichi おはりん #
  • 08:19 実際挑発してるだよ、だと・・・ #
  • 08:21 あっついまじあっつい #
  • 08:21 デュラララおわた。いい最終回だった #
  • 08:21 荒川アンダーザブリッジなう #
  • 08:23 あれ?PSP充電出来てない #
  • 08:23 新キャラw #
  • 08:26 I'm at 銀座線 上野駅. 4sq.com/byTHR5 #
  • 08:27 自称偉人w #
  • 08:28 上にもう一枚w #
  • 08:30 @macaron99 おはよーございまーす #
  • 08:31 @mahumahu 電車でするならラブプラスモードおすすめ! #
  • 08:33 セルフライトアップww #
  • 08:33 最終回っぽくなかったなー、こっちも #
  • 08:37 @nachu なっちんおっはー #
  • 08:37 @aki_null 出社おっつー #
  • 08:38 三国演義なう #
  • 08:41 曹操関羽大好きだなー #
  • 08:44 遅刻ペースだなぁ #
  • 08:44 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:44 I just ousted @ogaccho as the mayor of 地下鉄銀座線 新橋駅 on @foursquare! 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:45 おおっ、とうとう銀座線新橋駅のmayerに #
  • 08:46 mayorだった #
  • 08:50 最近ダメ会社人っぷりが加速してる気がする #
  • 08:56 体は出社った! #
  • 09:00 @mirupon わかってはいたんだ、目をそらしてただけでw #
  • 09:00 . @Ponta_ver3 @stonedpc おつありん #
  • 09:01 @jack_geboku いや、日曜日に忘れてきた模様 #
  • 09:03 え、今日だけじゃなくて明日も送別会やるのか・・・めんどくさい #
  • 09:11 @jack_geboku  六日後? #
  • 09:11 ケンタ100円キャンペーンだと・・・ #
  • 09:15 @hajimepg  おはじー #
  • 09:18 @chap_py  おはようちゃっぴー #
  • 10:10 本日の集中力は終了しました。なお、次回入荷は未定となっております。 #
  • 10:12 おつゆ #
  • 10:12 @hajimepg おつつ #
  • 10:13 @jack_geboku 開発するための集中力がない #
  • 10:14 @himmelKei 入荷の目処が立っておりませんのでご予約はできません #
  • 10:18 個室がいっぱいだったので一階までトイレ遠征していた。このまま帰りたい #
  • 10:50 夏休表に8月の13日と16日休みいれたらどこ行くの?とか聞かれたでござる。コミケとガルデモライブとか言えません>< #
  • 10:51 @kagamiuta  その発想はなかった・・・ #
  • 10:52 @choconono  その手があったか! #
  • 10:53 @chiharu_n  残念ながら出身こっちだからねぇ。嘘バレバレw #
  • 10:53 @kagamiuta  「まだ行き先決まってません」って言っておいたw #
  • 10:54 @choconono  いや、そこまで詳しい人たちじゃない。たぶんw #
  • 10:54 @chiharu_n  いやだー>< #
  • 10:57 かなでちゃんは天使じゃないと言ってるのに、いつまでも「天使ちゃんまじ天使」とか言ってる輩はさっさと忘れちゃうんじゃないですかね(ほじほじ #
  • 10:58 はてなモノリスアプリがバーコード読んでくれない・・・缶の丸みはダメか #
  • 11:01 かがみんにコミケで女装させて売る! #
  • 11:06 @itati0 ひわっち #
  • 11:14 @chiharu_n  やーいひわっちやーい #
  • 11:20 お腹が空きました #
  • 11:21 冷製←なぜか「れいせい」で変換できない・・・読み方間違ってるのかしら #
  • 11:22 @chiharu_n  ちがいますw #
  • 11:25 @oyaki_mitsuya  イブラヒモビッチ・・・ #
  • 11:25 @nakawankuma  ATOK入れたいなぁ #
  • 11:26 @chiharu_n  えぇ #
  • 11:28 まあIMEはともかく和製ケータイが変換できないのはなぁ #
  • 11:29 あいぽんはできる #
  • 11:29 @nekocafe  え、そこは奪い合うところじゃないんですか・・・ #
  • 11:32 何はともあれ、冷製パスタが食べたい! #
  • 11:39 @kaoru0  公式サイトには載ってなかったけど、季節ものであるのかしら? #
  • 11:41 @nekocafe  7歳下の弟と真剣に奪い合いしてたオレって・・・ #
  • 11:42 ウニの冷製パスタとか最高だなー(じゅるじゅる #
  • 11:42 @nekocafe  優しいお兄さんだ・・・ #
  • 11:43 こんなこと言ってても多分昼はまったく別のものを食べていそうだ #
  • 11:45 あの店、今週は「冷製!鶏ササミと大葉のフェデリーニ 梅肉のソース」・・・梅かぁ #
  • 11:46 @kaoru0  そっかー今度行ってみるなり #
  • 11:47 ぐるなびでちゃんとランチ情報を更新してる店は好感が持てる。そもそもランチのメニューすら載っけてない所もいっぱいあるからなぁ #
  • 11:50 @tot_main  お気の毒に・・・ #
  • 11:50 まあ男運はいらんわw poyowが【男運】を捨ててでもいいから欲しいもの、それは【たった一言のねぎらいの言葉】です。そんなあなたをフォロワーは影で笑っています。 shindanmaker.com/29101 #tokkokn #
  • 11:50 @jack_geboku  まあ数はありますね #
  • 11:53 今日の飲み会は18時から2時間、きちんと20時に終わればヤマダのDSステーションにたどり着けるな #
  • 11:54 マックにDSステーションあるの??? #
  • 11:55 @tot_main  貴重なコレクションなのでしょう? #
  • 11:57 @tot_main  琴ねぇが持ってそうなエロ本って春画あたりしか思いつかなかったw #
  • 11:58 琴ねぇのエロ本の使い道・・・神社の裏にばら撒いて拾いに来た少年達を<censored> #
  • 12:00 @mahumahu  かなぁw #
  • 12:29 I'm at 韓国食菜 からや (旧店名:江戸牛焼 甘楽屋(-2010/5月), 港区新橋3-3-3 新橋パイオニアビル B1F). 4sq.com/c7hFQx #
  • 12:30 昼飯ったー今日は塩冷麺500円なり #
  • 12:32 上司がDVDコピーの話してる。おいおい #
  • 12:33 こんな感覚でマジコンも広まっていくのかなぁ #
  • 12:34 ミクDIVAアーケードは落ち着いたころにやろうかと。どこにあるかもよくわからんし #
  • 12:35 @tot_main  やだやだ、しかも得意げのご教授なさってるよ #
  • 12:37 @turugina ドラゴンボールDVDBOXの話からでした・・・ #
  • 12:38 @sawasuke55 おー、ありがとう #
  • 12:40 仕組みを理解した上で別に見られても構わないから@を垂れ流してるという考え方は出来ないのかしら #
  • 12:41 @tot_main  まあ構図としては知りたがってるというよりは教えたがってる感じかなぁ。たちが悪い #
  • 12:43 @tot_main  知らない方はあんまり興味がないのに教えてる方がやる気満々 #
  • 12:44 @の仕組みとして文頭と文中じゃ他の人の見え方が違うというお話で、それを知らないで指針を垂れ流してるやつが多いというpostがRTで流れてきたので #
  • 12:45 @が抜けてるは変換ミス(×指針 ○私信)ってるわ、ひどいな #
  • 13:00イカバーの味がする - プラスエックスフルーティオマジカルボトル htn.to/hDZA6q #
  • 14:02 おふぃすぐりっこー - 三ツ矢サイダー レモングミ 50g htn.to/JNZZ52 #
  • 14:05 あまりに眠すぎて本気で寝そうだった、あぶないあぶない #
  • 14:39 AmazonからKeep The Beets!発送されたけど、やっぱりメール便か・・・いつ届くかなぁ #
  • 14:42 別にラブプラス+がなくても生きていけますね #
  • 14:46 @tot_main  他に代わりがいっぱいあるものw #
  • 14:50 @tot_main  そんな感じじゃない?ニュアンス的にはw #
  • 14:55 まだ15時かい・・・ #
  • 15:10 @choconono  マジックテープの財布よりひどいw #
  • 15:12 なんか社長のオススメらしく食べてみたけどイマイチおいしくなかった。電子レンジがダメなのか・・・ ぶらうじんぐ:うなぎ割烹 桜家:うなぎ笹むし www.sakuraya.ne.jp/sasamushi.htm #
  • 15:13 @choconono  ごちそうさま! #
  • 15:14 あんまりおいしくなかったけど胃が刺激されて食欲出てきてしまった、くそう #
  • 15:16 @choconono  飲み物こぼしても大丈夫ってことだねっ #
  • 15:18 @choconono  す、透けたらいいなぁ、とか思ってるだけなんだからねっ(//// #
  • 15:18 へっくちゅん #
  • 15:19 予告してる暇があったらさっさと(ry #
  • 15:39 ようやくマルチタスクの終わらせ方を把握したでござる #
  • 15:44 今のところ不具合ないなーiPhone4 #
  • 15:45 @nakawankuma 違うw #
  • 15:47 @YOKIwhite それ不具合違うw #
  • 15:49 @tot_main ほーほー #
  • 15:51 シュタゲコミックの付録のドラマCD、これまたフリーダムで面白すぎるwww #
  • 15:52 @tot_main はなからiOSが入れられない初代touchとどちらが幸せなのか・・・ #
  • 15:55 @tot_main  でしょうなぁ #
  • 16:59 ええ、正直ねんどろいど愛花は微妙だと思います #
  • 17:03 @takahina17  おつー #
  • 17:13 @ichi56  画ならねぇ・・・なぜあのポーズをチョイスしてしまったのか・・・ #
  • 17:14 @mahumahu  え、いまいち愛花さんの魅力が活かされてませんね #
  • 17:15 新橋は雷の音聞こえないなぁ #
  • 17:16 アメッシュ見たら川崎のあたりだけ集中豪雨だな #
  • 17:16 @chap_py  ぺろぺろ #
  • 17:19 雷も集中してるなぁ thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=3 #
  • 17:19 @chap_py  フヒヒ #
  • 17:23 @chap_py  どんだけ激しくリコーダー突っ込んだんですか・・・ #
  • 17:25 |-`).。oO(自分の言葉で褒めてあげるのが一番だと思うなぁ・・・ #
  • 17:29 @chap_py  ええ、マジレスすると存じ上げておりましたw #
  • 17:30 @chap_py  およよ、お大事に>< #
  • 17:33 @chap_py  なんで?処置ミス? #
  • 17:57 さてそろそろ飲み会か、一次会で逃げ出したいなぁ #
  • 20:54 飲み会おわた。ヤマダ向う #
  • 20:55 @chap_py おめでとう #
  • 20:56 すれ違いは0人か #
  • 20:57 メイド愛花が引けない・・・ #
  • 20:58 東京は種類が多いな #
  • 20:59 それでは帰りますかね #
  • 21:00 何この蒸し暑さ #
  • 21:00 @White_Mane ありん #
  • 21:01 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 21:05 明日も無事に一次会でかえれるといいなぁ #
  • 21:05 電車が空いている #
  • 21:05 今夜MXで刀語なのかな? #
  • 21:07 いたちさんが愛花に!浮気者#
  • 21:08 @rarihoma おはー #
  • 21:09 @itatiPhone 偽物めっ #
  • 21:11 帰ったらガルデモの予約しなきゃ #
  • 21:12 @itatiPhone じゃあそのアイコンはわたしが頂く! #
  • 21:13 わいふぁい! #
  • 21:13 @itatiPhone いえ、サブ垢さんですかねw #
  • 21:14 @hajimepg ほかえりん #
  • 21:15 牛スジ美味しいです、
    のどこが変態セリフがわかりません>< #
  • 21:15 @itatiPhone いってみただけーw #
  • 21:15 @kagamiuta おかえりかわいいかがみうたこさん #
  • 21:17 コミック版のシュタゲドラマCD聴いてる #
  • 21:20 @misano_#
  • 21:21 iPhone4はまた木曜なのかしら #
  • 21:21 @itatiPhone そんな暇あったら凛子さんをもっとかわいがってあげてください #
  • 21:21 デジタルポッチ?デジタル乳首だと・・・ #
  • 21:22 @misano_ いえいえー、お気を付けて #
  • 21:24 チェリーって処女って意味もあるんだよな・・・わーたしさくらんぼっ♪って歌詞は #
  • 21:24 @AoyaYuy あおやんおかえり! #
  • 21:24 いまさらながらすななれ最終回をみるべきかどうか #
  • 21:25 @yastoro おかえりん #
  • 21:25 @chiharu_n もっと褒めていいのよ #
  • 21:29 目の前にいかにもラブプラスやってそうなやつが立っているので、きっとすれ違い通信出来てるはず #
  • 21:29 @itatiPhone ないわー #
  • 21:29 隣のお姉さんがDSでFFを始めたのでおれも対抗して(ry #
  • 21:29 @chiharu_n もう歌えませんなw #
  • 21:30 ちぇりお! #
  • 21:30 @hajimepg 行きましょう! #
  • 21:31 まあすななれ最終回観てる #
  • 21:33 @YOKIwhite ふふふ #
  • 21:34 @hajimepg 甲冑着てもいいから! #
  • 21:34 @chiharu_n ひでぇwww #
  • 21:34 ばあさん泣くんかあ #
  • 21:35 @takahina17 おかえり! #
  • 21:35 @t_helios おかえりなさー #
  • 21:36 @YOKIwhite 肯定もしてませんよ(←重要 #
  • 21:36 @masaki_wakaba おっかえりん #
  • 21:38 @chiharu_n まあやりかねないw #
  • 21:39 自分も学園キノはダメだなぁ #
  • 21:40 @chiharu_n ないない、キャラ的にないw #
  • 21:41 テレビアニメと劇場アニメを比較するなよ・・・ #
  • 21:42 @chiharu_n 大阪人らしいボケかw #
  • 21:42 @hajimepg じゃあ全裸で! #
  • 21:43 @itati0 ラブプラスにはそんなに時間いりませんよ #
  • 21:44 @kureka モノによっては有りだと思うんですけどね・・・ #
  • 21:45 @hajimepg 決まりだねっ #
  • 21:45 @sio_halfmoon おかえりー #
  • 21:45 @chiharu_n まあねーw #
  • 21:46 はしたないお姉さんも大好きです! #
  • 21:46 @hajimepg 出してもどうにもならんよw #
  • 21:47 @kureka そうだねぇ #
  • 21:48 @hajimepg ないわーw #
  • 21:49 人を好きになる前に準備なんてできるかい? #
  • 21:52 明日、PS3本体のアップデートが来るのか #
  • 21:53 @suzukiti かわいい!かわいい!よだれ舐めたい! #
  • 21:53 @kagamiuta ぽかえり #
  • 21:53 @hajimepg がんばって! #
  • 21:54 @itati0 グランヴァニアを何回か我慢すればok #
  • 21:56 @hajimepg デートがかなり短くなった #
  • 21:57 @hajimepg 特訓だな #
  • 21:58 @hajimepg いや、ほんとに #
  • 21:59 @whiteball22 おかえりん #
  • 22:00 @hajimepg まずは二次元の世界に行かないとw #
  • 22:00 @itati0 あ、買うんだw #
  • 22:02 @hajimepg その時間の方がかかるわw #
  • 22:03 @hajimepg 別に凛子とかどうでもいいしー #
  • 22:04 @sukuyomi ほっかえりん #
  • 22:05 あおやん、愛花じゃないの?サイトでみた気がする #
  • 22:05 @hajimepg またまたーw #
  • 22:07 @YOKIwhite 平日1日5分、デートのある休日15分くらいかな #
  • 22:08 @YOKIwhite 人に寄るだろうけどwやろうと思えばいっぱい出来ます #
  • 22:09 @hajimepg ふたまた? #
  • 22:10 ハロハロ! #
  • 22:11 コラ出回ってるなぁ #
  • 22:12 バナナ自販機www #
  • 22:12 @hajimepg へーぇ #
  • 22:13 @AoyaYuy どんな細分化が・・・ #
  • 22:14 @YOKIwhite ぱずるだまとか? #
  • 22:15 @hajimepg なんだ、プレイか。愛花さんをだしにするだなんで>< #
  • 22:15 @AoyaYuy 若年性健忘症か #
  • 22:19 @YOKIwhiteエス #
  • 22:21 マリ姉か! #
  • 22:22 @tot_main おかえりー #
  • 22:23 @hajimepg 寧々さんは心揺らぎますねェ #
  • 22:27 @hajimepg かわいそうな凛子・・・ #
  • 22:28 @hajimepg なでなでw #
  • 22:29 @syounenX おかえりっ #
  • 22:46 @hajimepg セーフデータ枠フル活用だな #
  • 22:52 帰宅あごう #
  • 22:52 @愛花 ただいまなかさん #
  • 22:54 . @mihajlovic11 @jank @zatuyou @mocha_matari ただいまですよん #
  • 22:54 @tot_main 去年の9月だからまだ一年は経ってないねぇ。 #
  • 22:54 . @cat_red @sukuyomi ただいまですよん #
  • 22:54 . @minase_shihori @donsuke @ha_ma ただいまbotども #
  • 22:55 @evil07 おはよう #
  • 22:55 @AoyaYuy おもどり #
  • 22:55 @fialight ただいまです #
  • 22:57 @macaron99 おつかれさまー #
  • 22:58 クーラー発明した奴褒めてやりたい #
  • 22:58 またすれ違い0件だった。やっぱり秋葉原とか行かなきゃだめか #
  • 22:59 @masaki_wakaba ただいまなさい #
  • 22:59 今日もお勉強会 #
  • 23:00 @tot_main 下品w #
  • 23:01 あれ?API残り294とかになってるけど・・・次回回復時に175まで落ちるのかしら #
  • 23:03 百景に28niceとかついてて焦った #
  • 23:10 ご褒美第1弾はスク水#
  • 23:10 変態だな、愛花 #
  • 23:17 次は甘ロリか、褒美でもなんでもないな #
  • 23:44 3着目はQMA制服か #
  • 23:50 @nachu つつきたいw #
  • 23:51 @nachu うずうず #
  • 23:52 久々の2355待機 #
  • 23:52 あれ?サッカーやってる #
  • 23:53 @macaron99 おっかえりん #
  • 23:54 @kamone おぉ、ちゃんとやるんだ #
  • 23:55 スーパーE2355タイム! #
  • 23:55 たろうがめくった! #
  • 23:55 @curamu おっかえりん #
  • 00:05 ガルデモ申し込んだ #
  • 00:08 ちょっとだけミクDIVAやって寝ようかな・・・ #
  • 00:08 それでは皆様おやすみなさいませ #
  • 00:10 . @bechaMEL23 @orfeunegro @maineru おっやすみん #
  • 00:12 . @lasarasa @m_tyrlova おやすみすみん #
Automatically shipped by LoudTwitter