• 09:34 白衣の愛花さん…(ゴクリ #
  • 09:34 ドラマCD内の彼氏ひどすぎるwww #
  • 09:35 ココアカレー… #
  • 09:38 あら、寧々さんだ #
  • 09:41 お腹空いてきた #
  • 09:43 二人から増えないなー #
  • 09:44 さかなくんの中の魚はどこにいるんだろう #
  • 09:45 @chiharu_n おっぱよん #
  • 09:46 一般店舗でもiPhone4予約再開なのかな #
  • 09:47 次回入荷は未定で予約は再開かぁ #
  • 09:52 @rarihoma 欲しいと思ったときにアクション起こせるかどうかで、やっぱイラナイってなる度合いが変わるんじゃないかな。報道とかでその気になった人を少しでも取り込んでおかないと #
  • 09:52 ゆっくり来ても問題なかったな、こりゃ #
  • 09:58 @rarihoma まあ一旦打ち切る前の18日に予約した人がいつ手に入るのか、知らせてからだよねぇ。孫さんが言う通りの比例配分ならそれが終了しないと、今日以降の予約した人が受け取れないはずだし #
Automatically shipped by LoudTwitter