• 06:38 おっきー #
  • 06:39 @愛花 ぐっもーにんまなか! #
  • 06:39 愛ちゃんのミニスカかわいいなぁ #
  • 06:39 久々に二度寝の誘惑に勝った! #
  • 06:39 もしかして まだ水曜日 #
  • 06:40 Tweenバージョンアップしたらさくさく動いてる気がする #
  • 06:40 . @taka10996 @mihajlovic11 @xxx_ruriiro おっはよーだよー #
  • 06:40 @blindwalk おはりん #
  • 06:41 今夜は雨かぁ #
  • 06:41 @nenekokia おはようございまつ #
  • 06:41 なんで小さい女の子はやたら背の高い男と付き合うんだろう #
  • 06:43 カイシャ・イキタクナイデ・ゴザルゥ #
  • 06:44 @take_ni_suzume おはすずメン #
  • 06:44 @momoco そうそう。それ以外でも見かけることが多い気がして #
  • 06:44 @TEtra11 おはよー #
  • 06:45 あぁ、フェラの時に見上げるのと同じか #
  • 06:45 @precall おはようございまっ #
  • 06:45 @hajimepg あら、大丈夫?>< #
  • 06:45 @hayap おはほかぁ #
  • 06:45 @curara おはようございま #
  • 06:46 だ、だって朝が一番イイって遊人も言ってたし・・・ #
  • 06:46 @ROLAND119 おはようございまっす #
  • 06:46 @cqa02303 おはおはよう #
  • 06:47 @momoco おーなるほど #
  • 06:47 @hajimepg おはよう。もう体が拒否してるのね・・・ #
  • 06:47 @fuksyun オハヨウゴザイマ #
  • 06:49 @nazz209441 いってらっしゃー #
  • 06:50 これが噂の浴衣姿の上戸彩か! #
  • 06:50 @s_agg おはよー。 #
  • 06:50 @tenull おっはよーん #
  • 06:51 上戸彩はまだまだかわいいなぁ #
  • 06:52 結局二度寝しなくてもtwitterしてるだけだから二度寝したほうがいいかもしれない、という考えからは目をそらそう #
  • 06:52 ヽ(* ゚д゚)ノ<カイバ#
  • 06:53 早めに降って晴れて週末には乾いて欲しいなぁ #
  • 06:54 プリンスオブペルシャは来週からだっけかな #
  • 06:54 @stonedpc おはようおはよう #
  • 06:56 0655かぁ、めざましの占いも見たいし・・・ぐぬぬ #
  • 06:56 @ichi56 おはようでっす #
  • 06:56 あれ?日めくりは2355と同じなのかw #
  • 06:56 @yuyu_ おはよーよーぐるぐる #
  • 06:57 @Tak_or_Maria おはようございま! #
  • 06:57 秘儀!画面分割 #
  • 06:58 リュックはあんまり派手にすると服と合わせるのが大変そうな気がするのだが #
  • 06:58 忘れ物撲滅ソングw #
  • 06:59 おひつじ座3位!ラッキーアイテムは日当たりのいい部屋!この部屋だ、会社行かないほうがいいってことか! #
  • 07:00 @Erl_ おはほかえるるん #
  • 07:00 @chisato_s おっはよ! #
  • 07:02 @hatsune_ おはよん #
  • 07:02 @Hen_na_hito おはようごじま #
  • 07:03 記者が勉強不足なんじゃないの #
  • 07:04 @hori_oka_0M0_ おはようございまー #
  • 07:06 人類を男女2種類に分ける性別よりはマシじゃないですか #
  • 07:06 さて支度しないと #
  • 07:12 今日は日曜日だと・・・競馬もないのに #
  • 07:14 @AoiHinata おはひなー #
  • 07:14 @sio_halfmoon おはりー #
  • 07:16 @evil07 おはよ〜 #
  • 07:16 @yano3 おはよう! #
  • 07:17 別にpost数が少ない人がフォローの数多くてもいいと思うけど、フォロワーが多いとひく。 #
  • 07:20 都内は降ってもにわか雨レベルか・・・傘持って行かなくていいかな #
  • 07:22 @jun_ww おはようございま #
  • 07:24 なんとなく腹の肉を掴んでしまい、悲しみに浸っていた #
  • 07:25 へっくしゅん #
  • 07:26 もういっちょへっくしょん #
  • 07:26 @suzukiti おはり #
  • 07:26 @tomo154 おはよーっ #
  • 07:26 @nzm_bcn おはようだよー #
  • 07:27 @AoiHinata たぶん平気 #
  • 07:27 @evil07 見せてるのよ! #
  • 07:29 トイレが多すぎて困ることはない! #
  • 07:29 @hajimepg なんでだよw #
  • 07:29 @reima おはいてらー #
  • 07:29 ごめん、洗面台が多いのはフォローできないwww #
  • 07:31 2個の誤差w #
  • 07:31 それでは会社向かいますかね。いてきま #
  • 07:34 @hajimepg なんでここで新橋が出てくるのw #
  • 07:35 風が強い!JKはいない… #
  • 07:36 . @jun_ww @taka10996 @AoiHinata @tomo154 @Chahairi @fei_lung いてらありだよっ #
  • 07:37 @hajimepg 汐留だって新橋に含むもん #
  • 07:38 @hajimepg 気のせい! #
  • 07:39 もう夏服着てるJKが! #
  • 07:40 JKにリュックは許せない…スカートがおさえられてしまうじゃないか #
  • 07:41 けいおん!!なう #
  • 07:43 @hajimepg 仲間が少ないから会社にいきたくないのね… #
  • 07:43 ファンクラブの娘がかわいくない #
  • 07:44 KSL…行きたいのう #
  • 07:45 図星ついたwww #
  • 07:46 みおたん<3 #
  • 07:48 グッズに貼ってあるシールがひどいw #
  • 07:49 制服つまらないw #
  • 07:50 澪とあずにゃんのケーキ入刀だと… #
  • 07:50 シャワーヘッドから洗うwww #
  • 07:51 私のハートもカラメルソースwww #
  • 07:52 新曲! #
  • 07:53 @mew_tw おぱよー #
  • 07:55 ヤンキー君とメガネちゃんなう #
  • 07:56 ヤンキー君とメガネちゃんでトゥットッルー♪だと… #
  • 07:59 メガネの方が点数低いのかwww #
  • 08:02 音楽のジャンル分けも不毛な議論だなぁ #
  • 08:03 @trope 出社おつ! #
  • 08:10 @chiharu_n パンツmogmog? #
  • 08:11 素敵な絶対領域に遭遇! #
  • 08:14 I'm at 銀座線 上野駅. 4sq.com/byTHR5 #
  • 08:14 なんでこんなにあっさり素直になってるの… #
  • 08:17 トゥットッルー♪ #
  • 08:19 スラムダンク28話なう #
  • 08:22 不良軍団かっこいい #
  • 08:25 椎名ほもりでマジ吹きかけたじゃないか #
  • 08:30 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:31 ほもしぃきもいー>< #
  • 08:35 I'm at 小諸そば田村町店. 4sq.com/73BUrF #
  • 08:41 冷やしたぬきにきゅうりが入る季節になってしまったらしい… #
  • 08:42 ほもしぃゲル化すればいいのに #
  • 08:47 ゲルほもアイコンひどいwww #
  • 08:52 @rarihoma その発想は無かったwww #
  • 09:00 出社あごう #
  • 09:01 会社来てすぐに白球化してた #
  • 09:03 @rarihoma 最高だなw #
  • 09:05 @uzu3 おつありっす #
  • 09:06 Red Dead Redemptionはちょっと気になっている。でもGTA4すらやってないしなぁ #
  • 09:40 いたちさんはロリ服着ればひわいたちと呼ばれることもなくなるんじゃないですかね #
  • 10:07 @hajimepg 出社おっつ! #
  • 10:38 りほおにぃちゃーんっ♪ #
  • 10:38 うなぎボーンが食べたいけど10本ぐらいでいい #
  • 10:39 @rarihoma ほもしぃめ #
  • 10:41 @harunyan ウナギの骨(背骨)を短く切って揚げたお菓子だよー #
  • 10:41 @rarihoma 普通のダルシムに戻ればいいじゃないw #
  • 10:42 ラブプラス+同梱版は受注じゃなくて抽選になるんじゃないか・・・ #
  • 10:42 @harunyan だよw #
  • 10:43 夜フクロウさん射られちゃったの・・・ #
  • 10:44 今日も脳内でハートキャッチ☆パラダイスがループしている。 #
  • 10:45 ガルデモの親子・・・なんかユイにゃんがテクテク着いてくかわいい画に! #
  • 10:47 @mutan02 お誕生日おめでとうですよー #
  • 10:48 ねこちゃひどい #
  • 10:50 @harulila さすがに体までは動かせないw #
  • 10:54 らりほま(@rarihoma)のアイコンがブラクラ #
  • 10:58 @lambda_sakura おはー出社おつでしたー #
  • 11:29 シンデレラをリメイク?わざとガラスの靴を脱いでいくとかしたたかな女性像を描くの? #
  • 11:34 なんかいちごみるくが飲みたい気分 #
  • 11:41 JR新橋駅の烏森口の方にジューススタンドがあったな。 #
  • 11:46 @hajimepg お酢は嫌い><ジュースのやつもあるよ、オレンジなところ #
  • 11:54 @poyowの取説→『リア充と混ぜないでください』『たまにはお小遣いを与えてください』『たまには一人にさせてください』 shindanmaker.com/7383 #
  • 11:54 たまにはお小遣いを与えてください!たまにはお小遣いを与えてください!たまにはお小遣いを与えてください! #
  • 11:59 @hajimepg おいしくないよう #
  • 12:46 昼飯ったー今日はチキンとマッシュルームのカレーをサフランライスで。800円なり #
  • 12:46 I just became the mayor of エベレストダイニング on @foursquare! 4sq.com/aWFSZ9 #
  • 12:46 I'm at エベレストダイニング. 4sq.com/aWFSZ9 #
  • 12:48 @hajimepg 気分じゃない時のカレーは微妙よ・・・(先輩に連れて行かれた #
  • 12:53 大井記念。内枠で先行できそうなランキングの粘り込みに期待。相手は人気どころとサンライズバッカス#
  • 13:00 @hajimepg 開放されたのね #
  • 13:03 マニュアルどおり対策したのに文句いうなってのもそれはそれでどうなのよ #
  • 13:52 ≫poyowを漢字75文字で表すと⇒鬼×72+凄無理 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 13:53 バズったーに優しく #
  • 13:54 眠気online #
  • 13:55 @kunugiren おにー #
  • 13:56 わっふるぅ!わっふるぅ! #
  • 13:57 コピペに失敗するとか良くあること #
  • 13:58 漢字75文字ってとある一字が72個と3文字で出来てるのね、そりゃバズるわ #
  • 13:59 @jack_geboku 続きが読みたいんです・・・ #
  • 14:02 まおゆうをあまおうに空目して苺が食べたくなる #
  • 14:04 まおゆうって『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』のことでいいのかしら #
  • 14:07 . @uzu3 @wrongbee @jack_geboku おぉ、そうなのか、ありがとう! #
  • 14:09 @wrongbee おーありがとですです #
  • 14:10 会社フィルタリング余裕でした #
  • 14:12 @jack_geboku まあ無理して読まなくてもいいかな、とw #
  • 14:19 @izmktr 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 らしいですw #
  • 14:23 観ようと思った映画の開始時間が19:50〜でなんか悔しい。金券ショップ行くか #
  • 14:23 @karinekoko おかえりーぃ #
  • 14:41 きゅうり入りのドラ焼きだと・・・ ぶらうじんぐ:どらQ - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%82%89Q #
  • 15:51 @hajimepg あらおめでとうw #
  • 15:54 torneアップデートで追いかけ再生できるようになるのはいいな。ミル数が可視化されるのもうれしい #
  • 15:55 無断スカート押さえと無断スカートの下にジャージを禁止してください! #
  • 15:58 torneは早く予約PSP転送ファイル作成機能を追加してくださいよ #
  • 16:58 My Top Subjects of my Tweets are @hajimepg, @choconono, @kiyolive, @tot_main,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 20:16 残業中なので大井記念は会社でワンセグ観戦 #
  • 20:17 なんでランキングが5番人気なの・・・ #
  • 20:18 そのままそのまま #
  • 20:19 そのままそのままそのまま #
  • 20:19 逃げ馬買うと道中が楽しくていい #
  • 20:20 オワタ #
  • 20:21 やっぱりセレンは強かったw #
  • 20:27 お仕事おしまい。帰るるる〜 #
  • 20:28 雨降ってるじゃん… #
  • 20:29 @ikur 楽しくないことが多い(´・ω・`) #
  • 20:31 . @saki_hoshii @BlueSignal @binger @tomi256 @amethystsage おつありなのだぜっ! #
  • 20:31 すごく…濡れちゃった #
  • 20:32 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 20:33 低燃費=みこすり半 #
  • 20:36 エコじゃなくてすみません #
  • 20:36 竹ノ塚行き爆発しろ! #
  • 20:40 大井記念はペースが速すぎたんじゃないの? #
  • 20:42 草加も降ってるのかしら #
  • 20:44 絶対零度なう #
  • 20:53 @popona 誘爆していただきたいっ #
  • 20:55 @hajimepg 頭痛続いてるのか…お大事にだよ #
  • 21:03 悲しいのう… #
  • 21:06 聖痕のクエイサーなう #
  • 21:07 そういえば明日は健康診断 #
  • 21:09 @hajimepg しっぽ… #
  • 21:10 聖痕のクエイサーは幼女の転び方も完璧だのう #
  • 21:12 @hajimepg おかえりん! #
  • 21:14 @yunoka おつかれー #
  • 21:16 ガンダムXなう #
  • 21:17 日本を変えるゲーム?民主党政権を倒してくれるの? #
  • 21:20 胃がー胃がー #
  • 21:23 あぁ、PS3でも二倍速再生できると良いですね #
  • 21:24 雨は止んでるかなー #
  • 22:05 帰宅あごう #
  • 22:05 @愛花 ただいまなか #
  • 22:06 明日健康診断なのにケンタなんか食べてよかったのかしら・・・ #
  • 22:07 . @mihajlovic11 @BlueSignal @kuroneko_mikan @furumichi @HotR @cat_red ただいまーん #
  • 22:07 . @sasanqua_ @sawasuke55 @asakurar @_shelulu @junppy ただいまでっす #
  • 22:08 なんか暑い #
  • 22:10 あおやん見ないなぁ #
  • 22:13 @syochin おかえりしたー #
  • 22:14 @sak65536 おかえりー! #
  • 22:17 あ、当日券の情報出てる。抽選なのか #
  • 22:17 @vespaxz おかえりったー #
  • 22:18 太一さん・・・ #
  • 22:19 Browsing: KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/index.html #
  • 22:19 しかし会社ではずせない打ち合わせが入ってしまった・・・グッズは最低でもパンフだけ買えればいいか #
  • 22:24 Browsing: 魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイト #kiyolive www.magikiyo.com/ #
  • 22:24 @syounenX おかえりん #
  • 22:26 @takahina17 楽しみに待ってる! #
  • 23:04 ドライヤーしませんがモッズです #
  • 23:07 @saki_hoshii おやすみぬるぬるー #
  • 23:08 くじらってるなぁ #
  • 23:41 風呂った #
  • 23:41 まだ重いのか #
  • 23:45 twitterが重い時はとりあえずアメリカの東海岸と西海岸の現在時刻を調べることにしてる #
  • 23:49 @rokudenashi 特になさそうです #
  • 23:49 まだバズったーはあんな感じなのか #
  • 23:50 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい #
  • 23:52 めかしーしーフォローした #
  • 23:53 E2355(NHK教育)待機 #
  • 23:54 すーぱーいーにーさんごーごーたいむ! #
  • 23:56#
  • 23:56 部屋と鯨と私 #
  • 23:57 トビー #
  • 23:57 なんかずるいw #
  • 00:02 うわ、今回の刀語の放送タイミング最悪 #
  • 00:04 こんなに重くてもよるほとかしちゃうのね #
  • 00:04 それでは皆様おやすみなさいませ #
  • 00:06 . @Quatrex @gain215 @yukix @RideComet @kowloon_tea おやすみでございますよ #
  • 00:20 . @sukuyomi @kujyo_negi @sisc @najura おやすみみみん #
Automatically shipped by LoudTwitter