• 07:17 おっき! #
  • 07:17 @愛花 おはまなか! #
  • 07:17 . @masaki_wakaba @kujyo_negi おやすみありでした #
  • 07:18 夜雨が降るなんて信じない #
  • 07:19 . @cat_red @Tak_or_Maria @tama_space @hori_oka_0M0_ おっはよー #
  • 07:19 . @tama_makura @sato_min @jack_geboku @precall おっはおっはー #
  • 07:20 ほ、褒めても何にも出ないんだからねっ(///////// #
  • 07:20 . @mihajlovic11 @gkjp おはおはよー! #
  • 07:21 . @mahumahu @mimizi おはようなのよー #
  • 07:22 二度寝、二度根。確かに根っこが生えるようなものだ #
  • 07:24 高島彩はかわいいなぁ #
  • 07:25 めざましテレビで見るだけで十分上海万博を満喫できてる気がする #
  • 07:25 @tomo154 おはよー。 #
  • 07:25 @kibatto おはようございま! #
  • 07:26 上海万博で堂島ロール・・・中国人並ばないのか。高いのかな #
  • 07:26 オレが朝のpostが多いのは出社という現実から目を背けていたいから #
  • 07:27 @senyoltw せにょたんおっはー! #
  • 07:28 壁が壊れたんじゃないのかw #
  • 07:28 @reima おはいてらー #
  • 07:34 それでは会社向かいますかね。いてきま #
  • 07:39 . @tama_space @fuksyun @Project_MT @fei_lung いてらありでっす #
  • 07:42 朝の台所えっちは憧れますね #
  • 07:44 JKが走ってく。いい、とてもいい #
  • 07:46 書道ガールズは見たいとも思わんなぁ #
  • 07:49 もばったーが重いのかついったーが重いのかドコモの電波が悪いのか携帯の調子が悪いのか #
  • 07:50 会長はメイド様!なう。メガネメイドかわいい! #
  • 07:54 @HotR おはよーございまフ #
  • 07:54 チェスで勝負とかアホっぽいw #
  • 07:55 @suzukiti おはよーございま #
  • 07:59 目覚めたwww #
  • 07:59 なんてBL的展開w #
  • 08:00 B型H系なう #
  • 08:01 縦笛を違う目的で練習w #
  • 08:02 水着回とかまた電車で見にくいものを #
  • 08:05 @AoyaYuy おはいてらん #
  • 08:06 B型H系でキャラソン#
  • 08:07 鬼印持ってきちゃったwww #
  • 08:08 @hajimepg はじぴーさん! #
  • 08:10 @Mr_T_0023 おはよーです #
  • 08:15 JKと修学旅行に行きたい!行きたい!行きたい! #
  • 08:17 四畳半神話大系なう。100万tってそこを重さで表すのかよw #
  • 08:18 明石さんキター #
  • 08:18 @hajimepg 燃え尽きちゃうのか>< #
  • 08:20 I'm at 銀座線 上野駅 w/ 2 others. 4sq.com/byTHR5 #
  • 08:21 オレも明石さんと夢のようなデートしたい! #
  • 08:22 @micek_flicek ぉはょー #
  • 08:24 さらい屋五葉なう #
  • 08:25 @mirupon あぁ、そうかもしれない(ただし女の子に限る #
  • 08:34 なんでサザエさん風なのw #
  • 08:35 マリア様がみてる、を読み始める。先は長そうだ #
  • 08:39 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:41 う、暑いな #
  • 08:42 @harunyan おはよーしゅっしゅおつー #
  • 08:43 くーふぇさん爆発しちゃうん? #
  • 08:45 エレベーターのタイミング悪い。ぐんにょり #
  • 08:51 出社あごう #
  • 09:09 . @no_thirtyone @sasanqua_ @HotR おつありですた #
  • 11:59 @hajimepg そのころにはまなかはもうおばあちゃんだねぇ #
  • 12:36 I just became the mayor of 炙り居肴家 侍 on @foursquare! 4sq.com/9erd8p #
  • 12:36 I'm at 炙り居肴家 侍. 4sq.com/9erd8p #
  • 12:37 昼飯ったー今日は牛かルビステーキとカニクリームコロッケ1,000円なり。でもポイントカードで無料! #
  • 12:39 おなかいっぱいなりぃ #
  • 12:39 ボクと愛花は清い関係ですよ(キリッ #
  • 12:40 @kiyolive おやすみなのかーいいなー早く治ると良いね>< #
  • 12:41 ヴィクトリアマイル・・・また難解な枠順に #
  • 12:42 おやすみというより時間を気にしないで起きれるというのがうらやましい #
  • 12:43 ヘクタープロテクターってまだ生きてたのか #
  • 12:44 @jack_geboku タッチペンを通してしか触れ合えない関係です #
  • 12:46 @kiyolive なぜか前撮りを前張りに空目した僕を許してください #
  • 12:46 @whiteball22 kiyoいです #
  • 12:49 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長は勢いで買ったけどまだ読んでない。評判はいいようだ #
  • 12:51 ぶらうじんぐ:ワードの意味:ゆのい - くじらのなく頃に - はてなグループ::ついったー部 #yunoi twitter.g.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20100513/1273762521 #
  • 12:52 twitterは選挙活動に耐えられるほどの安定性はないんじゃないですかね、まだ #
  • 12:59 @kiyolive 前張りがわかるのね、さすがきよさん #
  • 14:55 みゃーん #
  • 14:56 @nachu ごめんなさいでした #
  • 16:35 箱オフ=みかん箱に入って拾われるのを待つオフ #
  • 16:35 とか考えたらなんだか楽しげな画になった #
  • 19:05 【..・_・..】はふー #
  • 19:06 ちかれたびー #
  • 19:38 お仕事おしまい。帰りみゃす #
  • 19:39 あら肌寒い #
  • 19:40 焼き肉のいい匂いがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #
  • 19:41 . @mihajlovic11 @ocha39 @horsaholics @hosimitu おつありさみゃー #
  • 19:43 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅 (東京都港区新橋2-17-5, 東京都港区). 4sq.com/cI5BGX #
  • 19:44 @LittleWahuu おつありだよー #
  • 19:46 電車ぐらいスムーズに降りなさいよ! #
  • 19:50 素直になれなくてなう #
  • 19:52 ぶっかけられる運命…男にやられるフラグか #
  • 19:53 @AoyaYuy え、いつも素直になれてませんよ #
  • 19:56 @AoyaYuy まったくです #
  • 19:59 なんでこういうムカつくガキの演技にホントにムカムカしてくるんだろ #
  • 20:03 @AoyaYuy はいよー #
  • 20:04 @AoyaYuy ま、することは無いけどねっ #
  • 20:05 バイアグラwがんばるなぁ #
  • 20:11 バカだなー、そしてなんで場所がわかるの? #
  • 20:11 Dr強いな #
  • 20:37 ガルデモ6位だったのか #
  • 20:39 あー雲丹食べたい #
  • 20:40 @tot_main 琴ねぇだから仕方がない #
  • 20:42 ゆのいな #
  • 22:25 @nachu それはちょっと・・・ #
  • 22:26 帰宅あごう #
  • 22:26 @愛花 ただいまなかさん #
  • 22:26 @borutu おかえりー #
  • 22:27 . @mihajlovic11 @micek_flicek @100poisha @ROLAND119 @borutu たっだいまだよぅ #
  • 22:28 . @butcher_t7 @sasanqua_ @kenkensho ただいまでござる、ただいまでござるぅぅぅぅぅぅぅ #
  • 22:28 @xsinon Yes愛花!No凛子! #
  • 22:29 . @lucky_sora @horsaholics ただいまでしてよ #
  • 22:29 STEINS;GATEラジオ未来ガジェット電波局が入るとか買うしかないじゃないか・・・ '今井麻美のSinger Song Gamer ボーナスステージ' を Amazon でチェック! bit.ly/aEMa0k #
  • 22:30 @ss0325 ただいまっす #
  • 22:30 PS3つけてるのに部屋が暖まらないお・・・ #
  • 22:31 @cat_red ただいまん #
  • 22:31 @itati0 何で最近は昔みたいにひわいなpostをしてないんですか? #
  • 22:32 @Ro_Vin おかっえり #
  • 22:32 @gleipnil おかえりだー! #
  • 22:33 リボルテックオリゼーまだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン チン チン チン チン #
  • 22:33 @susumu1987 ただいみゃんさい #
  • 22:34 @masaki_wakaba ただいまんもす #
  • 22:35 @itati0 ネタがあればするのかw #
  • 22:35 タネは溢れているのにねぇ #
  • 22:35 いや知らんけど #
  • 22:36 @anonymizer なんでマジチキじゃないの・・・ #
  • 22:40マリア様がみてる (コバルト文庫)】何期目かのアニメしか見てなかったけど、なんか薔薇な方々がノリノリで面白かった book.akahoshitakuya.com/cmt/6090523 #
  • 22:40 マリ見てはあと何冊あるんだろう・・・ #
  • 22:46 容認って随分後ろ向きな言葉だなぁ #
  • 22:47 京王杯SCはゲイルスパーキーかなぁ #
  • 22:49 @kiyolive おかえりあごう #
  • 22:49 言えない、また空目したなんて言えない #
  • 22:50 明日はチョコレート工場やるのか #
  • 22:51 @kiyolive 言えないのでpostしました! #
  • 22:52 @kiyolive ひぃぃぃ #
  • 22:53 @sak65536 おかえり〜 #
  • 22:53 葵Sはトーホウプリンセスかなぁ #
  • 22:54 うわ、これエヴァのCMなのか。パチンコだけど #
  • 22:55 @nachu 前張りは出来ないけどゴメンナサイ #
  • 22:56 @kiyolive 続きはTwitterで! #
  • 22:58 結論ありきで理由を求めるのは危険ですよ、競馬は #
  • 22:58 @hajimepg いてらー #
  • 22:58 @kagamiuta ぶらリストと聞いて! #
  • 22:59 @talet おったれさまー #
  • 23:01 なんか情報ばっかあってもなー #
  • 23:02 さ・い・た・ま<3 #
  • 23:02 @chap_py おっぱーんつ #
  • 23:03 ついったー重いのかな #
  • 23:03 @miru おかえりあごう #
  • 23:05 postするのを自重した #
  • 23:07 @tot_main あ、内容的に酷かったからねw #
  • 23:08 @anonymizer おかえりったー #
  • 23:08 あ、もやしもんビール販売開始日はKSLLIVEの日じゃないか #
  • 23:08 @tot_main もっと酷いのでw #
  • 23:12 @momoco おかえりん #
  • 23:18 やっぱり車で行くか #
  • 23:21 @AoyaYuy おかえりあーや #
  • 23:27 これはひどい #
  • 23:28 @nachu 逆は?逆はないの??? #
  • 23:30 @nachu 音読! #
  • 23:30 @kufe おかえりました #
  • 23:30 あーこの流れを晒したい。 #
  • 23:32 初めてtogetter使って馬鹿を晒してみたいと思った #
  • 23:33 @kagamiuta あきぬるさんに迷惑がかかってもイヤだしー #
  • 23:35 @lakililac おめでとう!いいなー #
  • 23:39 @aki_null 気を落とさないでくださいね>< #
  • 23:43 まとめようとして読んでる間にくじけそうになってきた #
  • 23:46 読めば読むほど酷いなこれは #
  • 23:49 一応出来たけどこれは非公開には出来ないのか・・・ #
  • 23:55 まとめたけど公開するのはやめよう。 #
  • 23:56 @talet いたちじゃないのっ、に空目した #
  • 23:58 @talet タレさんはエッチな感じ #
  • 23:58 @kiyolive おやすみゅ #
  • 00:01 @hajimepg 出勤おつ #
  • 00:04 @lakililac お誕生日おめでとう! #
  • 00:07 @binger おかえりった #
  • 00:07 こっそり #
  • 00:07 読んでるうちにまた腹が立ってきた #
  • 00:11 @whiteball22 更新おつー #
  • 00:12 同じようにまとめた人がたくさんいた #
  • 00:13 白球さんが玉座オンラインだと! #
  • 00:14 @rimd2r おかえりにゃん #
  • 00:15 無料慣れ怖いわぁ #
  • 00:15 @tot_main 手動で回避! #
  • 00:17 @macaron99 おかえりえりー #
  • 00:17 @rarihoma 吹いたw #
  • 00:18 @harunyan おやすみはるにゃん #
  • 00:20 そういや日が変わったんだった。お風呂入らないと #
  • 00:48 風呂ったー #
  • 00:50 追記しました。 togetter.com/li/21126 #
  • 00:53 @Schwarzritter そのクライアントを心地よく使ってるユーザーにも迷惑ですねぇ #
  • 00:54 @rarihoma らりほもさん・・・ #
  • 00:56 社会的な責任を伴うのは、らりほま(@rarihoma)の財布だけで十分だ #
  • 00:57 @Schwarzritter 平気でそういうことが出来ちゃうってのが怖いですね #
  • 00:59 こんな時間に餃子の王将とかTVで流すの止めて>< #
  • 01:00 基本スタンスはあるけど、それに縛られないようにpostしますよ #
  • 01:00 @Schwarzritter たぶん日本人だけじゃないんでしょう、こういうことは #
  • 01:01 @Schwarzritter ぐー #
  • 01:02 チャンネル変えればいいんだ!(遅 #
  • 01:05 @sayn0 まあせっかくなんで気に入った名前の馬の応援ってことで1着を当てる単勝でも買ってみてくださいよ、100円で買えますから #
  • 01:07 追記しました togetter.com/li/21126 #
  • 01:08 話が広がるなぁ #
  • 01:10 @syounenX RT!RT! #
  • 01:16 図々しいなー恥ずかしくないのかなー #
  • 01:18 @kagamiuta ほかみん! #
  • 01:19 @hajimepg ありがとう! #
  • 01:23 @loungep ありですよ #
  • 01:25 フリーソフトの話題というよりRTの話題になってしまっているのね、やっぱり #
  • 01:25 @taxyu おかえりー #
  • 01:26 アニメやってないからこんなタイムラインになってるのか! #
  • 01:28 @popona ありーん。は、はじめてだったの(////////// #
  • 01:28 @blindwalk ねーw #
  • 01:30 @hayap おかえりー #
  • 01:30 あ、それで体が硬くて届かない、とかもまた萌えるなぁ #
  • 01:33 みゃーむ! #
  • 01:35 三十路っ(ピク #
  • 01:38 @ru_tya じゃすさー(just #
  • 01:44 Twitterは日本だけのサービスじゃありませんよ【定期post】 #
  • 01:45 自分のタイムライン見てるだけでもやしもんエールの限定数が明らかに少ない・・・買えるかなぁ #
  • 01:45 かみまみた #
  • 01:49 @AoyaYuy あらさーなかまじゃないか #
  • 01:50 @AoyaYuy aroundだからm9 #
  • 01:50 @Koma_Ks おやすみなさい #
  • 01:51 @zatuyou おやひなーん #
  • 01:53 そろそろ寝ますかね。皆様おやすみなさいませ #
  • 01:54 @AoyaYuy こえてないもん! #
  • 01:55 . @furumichi @najura @tomi256 @to_fuya おやすみだよー #
  • 01:56 @popona 気にしませんよw #
  • 01:57 追記しました。 togetter.com/li/21126 #
  • 01:58 @bechaMEL23 おやすみすー #
  • 02:10 ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/poyow?view=talk #tweetkunH #
  • 02:13 @hajimepg おやすみーお仕事がんばってね>< #
Automatically shipped by LoudTwitter