• 08:16 おっきー #
  • 08:16 @愛花 おはようまなかさん #
  • 08:17 とうとう今日でGWも終わりか・・・ #
  • 08:17 @HaneiLemon いってらっしゃーい #
  • 08:18 APIモードだと規制されてもエラー表示が出ないのよね #
  • 08:18 . @sukuyomi @stonedpc @mihajlovic11 @kunugiren おっはよーん #
  • 08:19 @maineru おはようございます #
  • 08:20 @jank おはよー。まあ6,7日は会社行きましたけどね。 #
  • 08:21 @bechaMEL23 おっはよう #
  • 08:22 @ocha39 おはよー。 #
  • 08:22 @father_POP おはようございまっす #
  • 08:26 サブ垢ならBIOに元の垢ぐらい書いてくださいよ・・・ #
  • 08:27 香辛料ブームはいつまで続くのかしら #
  • 08:27 競馬予想なう #
  • 08:27 @ru_tya おっはおっはー #
  • 08:28 うぎゃーなんでスターシップこんなに人気になってるの #
  • 08:28 トリックのCM吹いたwwwwwwww #
  • 08:30 焼きそばパンが売り切れだと・・・それは一大事だ #
  • 08:30 @tatsu たつさんおはー #
  • 08:30 こじきかwww #
  • 08:32 と思ったらスターシップ単勝だけやたら売れてるのね #
  • 08:33 オアシスS。クロフネの距離短縮&府中変わりでスターシップから #
  • 08:33 @pana87 おはようございまー #
  • 08:35 都大路S。そろそろアドマイヤコマンドの出番があってもいいころ #
  • 08:36 しっかりものだ・・・嫁にしたい #
  • 08:37 メガネつぼみキター #
  • 08:38 東京スマイルプレミアム。府中大得意のダイレクトキャッチから #
  • 08:38 花を値切るのはイキじゃないよなぁ #
  • 08:39 @whiteball22 おはようございまー #
  • 08:40 だめだこのお父さん #
  • 08:43 オレが買った馬に瞬足履かせてくれないかなぁ #
  • 08:47 NHKマイルC。久々にいい面子が揃った感じ、ちょっとエイシンアポロンは気になるけどリルダヴァル、サンライズプリンスダノンシャンティ3連複一点で。牝馬怖いのでサウンドバリアーの複も押える #
  • 08:48 無言でパンチ繰り出してるとか恐いんですけど #
  • 08:52 @takahina17 いてら!! #
  • 08:53 お父さんいなくて泣かれることってないよね #
  • 08:54 @osaya96 おはよう! #
  • 08:57 postしてないで一緒に踊りなさいよ! #
  • 08:58 ステキな筋肉? #
  • 08:59 にゃむー! #
  • 09:01 はっくち #
  • 09:01 @ROLAND119 多分違います #
  • 09:04 キャートランクスサァーン #
  • 09:04 ( ゚∀゚)o彡゚どっかん( ゚∀゚)o彡゚どっかん #
  • 09:06 @syounenX しゅっしゃおつー #
  • 09:12 フリーザって気を感じられるんだっけか #
  • 09:13 スーパーサイヤ人は目が命 #
  • 09:14 ルーラシップは四位が乗るのか #
  • 09:15 ブルマ様! #
  • 09:19 あっさり拡散しすぎだろw #
  • 09:20 フリーザ様がバラバラにっ #
  • 09:23 死亡フラグ#
  • 09:24 大王の癖に小物だなぁ #
  • 09:24 わふー!>ω< #
  • 09:26 @sak65536 おはおは #
  • 09:26 西はED入るの早いのね #
  • 09:29 三国演義#
  • 09:30 @takahina17 わかります #
  • 09:31 @itati0 おはよう! #
  • 09:33 三国演義の時に恋姫無双のCM入れんなwww #
  • 09:39 @suzukiti おはよー #
  • 09:42 張飛酷いw #
  • 09:50 攻城戦は大変だなぁ #
  • 09:52 @macaron99 おはようございまー #
  • 09:56 さて支度を始めますかに #
  • 10:25 @micek_flicek おっはよーございまー #
  • 10:26 トゥットッルー♪ #
  • 10:28 それではお出かけーいてきま #
  • 10:30 いい天気だから暑いかと思ったら風が冷ためでいい感じ #
  • 10:31 . @bechaMEL23 @ROLAND119 @lasarasa @furumichi いてらありですよん #
  • 10:33 風強いなー #
  • 10:36 スカート女子いないなぁ… #
  • 10:45 I'm at 草加市立中央図書館 (松原1丁目1-9, ハーモネスタワー, 草加市). 4sq.com/5adhzm #
  • 11:02 追い風自転車たのしーキャホー #
  • 11:03 蚊の目玉スープって何のネタだったかなぁ #
  • 11:10 ラッコを食べる文化もあるのかしら #
  • 11:10 @kaoru0 おはらっこー #
  • 11:11 おらはっこーだともやしもんだなぁ #
  • 12:29 I'm at ティップネス 草加店. 4sq.com/a90Dj2 #
  • 14:07 typoってすべてを台無しにするよなあ… #
  • 14:08 いたちさんそれは… #
  • 14:17 @jj_l0ve スポーツジムですよー #
  • 14:17 帰宅した #
  • 14:17 @愛花 ただいまなかさん #
  • 14:18 . @hori_oka_0M0_ @hijouguchi @uzu3 ただいまなさーい #
  • 14:18 . @maka_ash @horsaholics @AoiHinata ただいまただいまー #
  • 14:18 @chiharu_n ただいまーおっぱい減ったらイヤだよ>< #
  • 14:19 @mihajlovic11 ただいままま #
  • 14:21 @kaoru0 ただいまですよん #
  • 14:22 らりほまは掘られているに空目した #
  • 14:23 @oku_80 おはよう #
  • 14:28 なんか面白くないレースだなぁ #
  • 14:35 @senyoltw ドジっ娘さん・・・ #
  • 14:40 らりほまの財布の中身が好きです #
  • 14:44 オアシスSは15:01発走か #
  • 14:47 マイルCの馬体重は平和な感じだなぁ #
  • 14:50 母の日だからね! movapic.com/pic/201005091450114be64d13b1997 #
  • 14:50 シゲルエボシダケが面白そう #
  • 14:51 もちろんプレゼントはアレだけじゃないですよ #
  • 14:53 まあ行った行ったか #
  • 15:01 オアシスS発走ですよー #
  • 15:01 スターシップがんばれ! #
  • 15:02 クリーンでかいのう #
  • 15:03 行くのか行かないのかはっきりしろw #
  • 15:03 スターシップこい #
  • 15:04 4着かっ #
  • 15:05 ダイショウジェット、ナムラハンター、ダノンカモン、スターシップ、ポートラヴの順かな #
  • 15:05 宿敵w #
  • 15:07 んー眠いなぁ #
  • 15:09 都大路Sは中継やるかなぁ #
  • 15:14 My Top Subjects of my Tweets are @hajimepg, @sukuyomi, @kiyolive, @tot_main,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 15:16 地デジカが木馬に乗ってるのかw #
  • 15:19 紅白馬券w #
  • 15:20 AKBなんて4−8だけ買っておけばいいじゃない #
  • 15:23 またアホな撮り鉄がやらかしたのか #
  • 15:27 母の日で8−8・・・ #
  • 15:27 万馬券じゃなかったので買わない #
  • 15:31 中継無しか・・・ #
  • 15:32 フジテレビ爆発しろ! #
  • 15:33 アドマイヤコマンド来た? #
  • 15:34 @moccos_uma 買えてなかったのか・・・ #
  • 15:35 シルポートアドマイヤコマンドホクトスルタンかな #
  • 15:35 @hajimepg おはよーん。 #
  • 15:36 時計早いのか #
  • 15:38 NHKマイルC発走ですよー #
  • 15:39 人気どおりでお願いします! #
  • 15:39 え、この組み合わせで馬連万馬券なの?ドンだけアドマイヤ人気なかったのよ #
  • 15:41 @moccos_uma アドマイヤ2着です #
  • 15:41 おお、いいスタート #
  • 15:42 かかってるなぁプリンス #
  • 15:42 ダノンはまた随分と後ろ #
  • 15:42 前は早い #
  • 15:43 ノリは行きすぎだー #
  • 15:43 1.31.4 #
  • 15:43 なんという時計 #
  • 15:43 これはすごい戦いだなー #
  • 15:43 この組はダービーじゃ要らないじゃないの? #
  • 15:44 ダノンシャンティ、ダイワバーバリアン、リルダヴァル、サンライズプリンス、キョウエイアシュラ #
  • 15:44 キョウエイアシュラが5着ってwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:45 ダノン初GIか! #
  • 15:45 生産者ダーレーか! #
  • 15:46 いやいやしかしみんな無事に出てくれば今年のダービーは本当に面白いぞ #
  • 15:47 エイシンアポロンはどこに消えたんだろ #
  • 15:47 @masawizard ダノンのほうが随分歴史が浅い気がするw #
  • 15:48 サンライズは前走の大外枠がここまで足を引っ張った感じかなあ #
  • 15:50 リルダヴァルはダービー出れなそうだな #
  • 15:50 @masawizard 確かにw後はトーセンですねw #
  • 15:52 サウンドバリアーもいつもより前なんだよなあ #
  • 15:52 キョウエイアシュラはダノンの前にいたのか #
  • 15:52 @masawizard 前日に雪降ったら買うw #
  • 15:53 予定通りダービーはペルーサ#
  • 15:54 ぎりぎりダノンシャンティが一番人気だったので #
  • 15:55 ダービーは現地観戦します #
  • 15:55 アソコからさらに伸びると思ってたのか、のり #
  • 15:56 人気ガタ落ちしそうなローズキングダムも面白そうだなぁ。馬単2着付けで買いたいかもw #
  • 15:59 サウンドバリアーは12着か #
  • 16:01 んー一番強い競馬をしたのはサンライズプリンスだなぁ #
  • 16:13 矢車賞はレベル低そうだなぁ #
  • 16:26 ダイレクトキャッチがんばれ! #
  • 16:27 ペース遅いなぁ #
  • 16:27 出るとこないw #
  • 16:28 福永め #
  • 16:30 それではお出かけー #
  • 16:33 もう夏だなぁ #
  • 16:37 来週がヴィクトリアマイルで次がオークス、でダービーか #
  • 16:39 この時期の競馬が一番楽しい #
  • 18:08 ちょっと寒くなった #
  • 18:25 KSL当日券がありますように(>人<) #
  • 18:27 今まではあったもん #
  • 18:30 @kagamiuta 抽選落ちたけど当日券目指していきますとも! #
  • 18:38 そういえばオザケンってどこ行ったんだろ #
  • 19:11 I'm at つけめん 102. 4sq.com/diqSZe #
  • 19:26 つけめん!! movapic.com/pic/201005091926544be68deed6c46 #
  • 19:52 I'm at アリオ川口 (川口市並木元町1-79, 川口市) w/ 2 others. 4sq.com/bkTYOl #
  • 19:53 I'm at MOVIX川口. 4sq.com/cWeBzO #
  • 19:53 I just ousted @kisakuna as the mayor of MOVIX川口 on @foursquare! 4sq.com/cWeBzO #
  • 19:55 . @osaya96 @nekocafe ごめんなさい、おいしくいただいてしまいました #
  • 19:55 @tot_main おいしいつけ麺ならおいしいですよ #
  • 21:43 9<ナイン>観た。もうちょっと主人公のチャックに意味があるのかと思ってたけど…まあまあ面白かった #
  • 23:54 きったくー #
  • 23:55 @愛花 ただいまなかさん #
  • 23:55 ちゃっぴー爆発しろ! #
  • 23:56 あぁ、もうGWが終わってしまう・・・ #
  • 23:56 . @nekomimy @itati0 @AoyaYuy @hajimepg @chap_py @furumichi @tomsk7 @ocha39 @sukuyomi ただいまーん #
  • 23:57 . @amethystsage @lasarasa @bechaMEL23 ただいまなのです #
  • 23:58 @chap_py うpもなしにふぁぼれとな? #
  • 23:58 おっぱいの揺れ以上に大事なものなんてあるの? #
  • 23:59 最近のNHKはほんとはじけてるなぁ #
  • 23:59 @hajimepg 食い込み二動きが必要? #
  • 23:59 @chap_py えーもう文字だけで興奮する時期は過ぎましたよう #
  • 00:00 @tot_main みゃっふー!琴ねぇがつけ麺童貞とは・・・ #
  • 00:00 @hajimepg でしょ?動くならおっぱいのほうがいいでしょ? #
  • 00:01 @chap_py 本とだw #
  • 00:02 あーでもパンツを普通に履いたところから徐々に食い込んでいく様を早送りで見てみたいかもしれない #
  • 00:03 @tot_main あ、失礼しました。あんまり琴ねぇの食べ物postは見ない気がするよ #
  • 00:03 @chap_py はいよー全力でふぁぼるぜー #
  • 00:04 @tot_main そうかのかーお酒も? #
  • 00:05 明日は涼しくなるのね #
  • 00:07 @tot_main そっかー #
  • 00:07 琴ねぇは若い子のエキスを(ry #
  • 00:08 PUSHのCM吹いたwww #
  • 00:09 どうせなら会社行く前に揺れてくれるといいなぁ #
  • 00:11 なんで洋画に変な邦題つけるかなぁ #
  • 00:14 ラブプラスラジオドラマ今夜だったのか・・・ #
  • 00:15 関東大震災と富士山が噴火するまでは家とか買えませんね #
  • 00:20 【三匹のおっさん】おっさんの話って・・・と思って読み始めたけど意外や意外テンポが良くて一気に読んでしまった。若い二人の関係が中途半端なところが気になるけど続きは出ないのかしら book.akahoshitakuya.com/cmt/6039362 #
  • 00:25“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫)】これはもう一回本編を読み直したくなる素敵な挿話集だった。大好きなななせの出番がほとんど無かったのは残念だったけど、今回は千愛にやら... book.akahoshitakuya.com/cmt/6039416 #
  • 00:27 いたちさんがかっこいい RT @itati0: 地震関連情報なのに俺が一切反応してない時点で察しろよ。 #
  • 00:28 @tot_main 若さの秘訣ですね! #
  • 00:29 いたちさんがひわいじゃない瞬間を始めて見てしまった・・・ #
  • 00:30 @tot_main 違うの!? #
  • 00:32 自分も防災対策を再確認するいいきっかけになればいいんじゃね、と思うぐらいだなぁ #
  • 00:32 @tot_main そうなのかー残念です #
  • 00:37 サンライズプリンスは後藤が乗るのか #
  • 00:38 ダイワバーバリアンはダービー出ないのか。 #
  • 00:42 今週あたりラブプラス+同梱版の予約来そうだなー #
  • 00:43 @itati0 おやすみいたちさん #
  • 00:44 さてさて長い1週間の始まりですしそろそろ寝ますかいのう。皆様おやすみなさいませ #
  • 00:45 まとめる方のいたち? #
  • 00:46 . @hajimepg @bechaMEL23 @masaki_wakaba @ritzia @susumu1987 おやすみなさー #
  • 00:47 @Erl_ 一日寝てたいwおやすみ!!! #
  • 00:49 @ru_tya おやすみっす #
Automatically shipped by LoudTwitter