• 03:33 My Top Subjects of my Tweets are [eee], [vaio], @hajimepg, #crosschannel,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 06:43 おっきっききき [Eee] #
  • 06:43 @愛花 おはよーまなかさん [Eee] #
  • 06:44 最高気温一桁とか・・・なんなの・・・ [Eee] #
  • 06:45 久々にラブプラスモードで愛花と会話するなどしていた [Eee] #
  • 06:45 . @ru_tya @kunugiren @mihajlovic11 @xxx_ruriiro @precall おっはおっはよん [Eee] #
  • 06:45 @Erl_ ほかえりえるるんおはよー [Eee] #
  • 06:45 @beroron おっはりんちょっちょ [Eee] #
  • 06:47 @sato_min おっはっはー [Eee] #
  • 06:47 tornePSPの書き出し後自動的に電源オフする機能あったっけかな・・・ [Eee] #
  • 06:47 @takahina17 なごなごおはよーん [Eee] #
  • 06:48 @Tak_or_Maria おはようございま [Eee] #
  • 06:49 @hetaremozu もずさんおはよー [Eee] #
  • 06:49 のどがすごく痛い・・・ [Eee] #
  • 06:51 おーこれはいいすかーとですね [Eee] #
  • 06:51 @nazz209441 おはよーいてらー [Eee] #
  • 06:51 @take_ni_suzume おはようだよー [Eee] #
  • 06:53 @momizi_momimomi おっはもーにん [Eee] #
  • 06:53 @curara おはようございまー [Eee] #
  • 06:53 ずっと天気悪いのかーせっかくの春なのに [Eee] #
  • 06:53 @cqa02303 おはよよよよよっよ [Eee] #
  • 06:54 雨は降ったり止んだりなのか [Eee] #
  • 06:55 お天気お姉さんの格好が真冬(生徒会ではない)仕様 [Eee] #
  • 06:56 @mew_tw おぱり [Eee] #
  • 06:56 @momoco おはよーお大事にですよ>< [Eee] #
  • 06:57 あれはキュロットだったのか・・・ [Eee] #
  • 06:58 おひつじ座3位!ラッキポイントは靴べら [Eee] #
  • 06:59 最近上の方の順位で安定してるなぁ [Eee] #
  • 07:00 靴べらプレイ・・・ [Eee] #
  • 07:00 @haruharaharuko おはごじまーいてらー [Eee] #
  • 07:01 中国の地震すごいなぁ [Eee] #
  • 07:05 @cat_red おはよよ! [Eee] #
  • 07:06 @Hen_na_hito おはごじまー [Eee] #
  • 07:06 @my_walrus おはちゅっちゅ [Eee] #
  • 07:07 @hori_oka_0M0_ おはようござまー [Eee] #
  • 07:07 @kibatto おはようですよん [Eee] #
  • 07:07 最近東国原知事の影が薄い気がするなー [Eee] #
  • 07:07 ではそろそろ会社向かいますかね。いてきまー [Eee] #
  • 07:11 @mew_tw まあそれもまちがいじゃないねw [もば] #
  • 07:12 . @momizi_momimomi @tama_space @take_ni_suzume @precall いてらありだよっ [もば] #
  • 07:17 風がないせいかイメージしてたほど寒くはない。まあしっかりコート着てるけど [もば] #
  • 07:17 @father_POP いてらあーりん [もば] #
  • 07:21 JK不毛な朝…もうがんばれない [もば] #
  • 07:23 RAINBOWなう [もば] #
  • 07:24 電車乗ったら暑かった [もば] #
  • 07:30 どんな話になっていくのかさっぱりわからんなー [もば] #
  • 07:33 メグすげぇ [もば] #
  • 07:34 薄桜鬼なう [もば] #
  • 07:35 ついドラ期待されてるなー、ある意味 [もば] #
  • 07:37 日比谷線で安全確認らしく遅れている [もば] #
  • 07:40 ついドラがdisられまくるタイムラインが目に浮かぶ [もば] #
  • 07:42 ついドラは本日22時からフジテレビで [もば] #
  • 07:44 @jun_ww おはよーございま [もば] #
  • 07:45 おぉ、いいところで続くなよ>< [もば] #
  • 07:47 花咲ける青少年なう [もば] #
  • 07:53 @100poisha おはりん [もば] #
  • 07:56 I'm at 銀座線 上野駅. 4sq.com/byTHR5 #
  • 07:57 ゼーガペインなう [もば] #
  • 07:59 地下鉄の駅で大きな声で電話に向かって叱りつけてる女がいる。オレはお前を説教したいよ [もば] #
  • 08:01 ついドラ見て自分のタイムラインの偏りを自覚すれば良いんじゃないですかね [もば] #
  • 08:05 お隣のお家の幼馴染みと窓越しに会話とか憧れますね [もば] #
  • 08:05 いいなーおっぱいいいなー [もば] #
  • 08:08 @tamach おはよー人によってだとは思いますがw [もば] #
  • 08:12 @talet おは出社おっつ [もば] #
  • 08:17 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅. 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:20 ちくわっ movapic.com/pic/201004150820424bc64dca60cc4 #
  • 08:21 I'm at はなまるうどん 新橋第一ホテル前店. 4sq.com/buIm1a #
  • 08:23 今朝ははなまる混んでるなぁ、寒いから? [もば] #
  • 08:28 ごちそうさまでした [もば] #
  • 08:30 アリスはあんまり3Dの必要性を感じないんだけどどうなんだろ [もば] #
  • 08:31 @AoiHinata まあなんとなくだけどねー [もば] #
  • 08:34 そろそろうどんにも飽きてきた [もば] #
  • 08:39 出社ったー [もば] #
  • 08:40 @mimizi 後付け3Dだとますます期待薄ですねー [もば] #
  • 08:41 @applesorce おはりんごー [もば] #
  • 08:42 . @Ro_Vin @binger @lemin3 @yuuitiro @uzu3 @cuconoki @no_thirtyone おつありだべさー [もば] #
  • 08:44 超合金初音ミク・・・欲しい気がしてきた [もば] #
  • 08:45 . @jennne @okeie おつありさー [もば] #
  • 08:45 ホビージャパン誌上通販なのか [もば] #
  • 09:52 @yunoka 今日もゆのいッスねー [もば] #
  • 10:47 @hajimepg おはよーMBPで興奮し過ぎたのね。お大事にだよ [もば] #
  • 10:49 とあるフリーペーパー見てるけど、上野樹里のドラマのインタビューに一切ついったーの話が出てこないなぁ [もば] #
  • 10:51 @harunyan 明らかに面倒そうなことが増えるからじゃないかな [もば] #
  • 10:53 面倒なのは周りです [もば] #
  • 10:56 @chiharu_n こんなに寒いのにアイスだなんて>< [もば] #
  • 10:57 二人で選ぶものでしょ? [もば] #
  • 11:00 選択できることが常に幸福とは限らないと思うの [もば] #
  • 11:44 なんでそう物事を単純化してしか見ようとしないのか [もば] #
  • 11:45 相手が嫌いだからと言って100%否定してどうするの? [もば] #
  • 11:51 @chiharu_n かろりぃ・・・ [もば] #
  • 11:53 ラブプラス+そんなにすごいのか・・・(ごくり [もば] #
  • 11:54 苺ののど飴にしたら甘すぎた。失敗 [もば] #
  • 11:55 @chiharu_n おなかでろー [もば] #
  • 11:56 めりほまさん・・・ [もば] #
  • 11:58 かがみほもさん? [もば] #
  • 11:59 会社で吹き出しかけた、危なかった [もば] #
  • 11:59 かがみらりほまうたさん [もば] #
  • 12:00 お昼ご飯のお時間 [もば] #
  • 12:01 @kagamiuta ちゃんと挟んだのに・・・ [もば] #
  • 12:30 I'm at スタミナきよし. 4sq.com/bRRyoa #
  • 12:32 I just ousted @macchaka as the mayor of ローソン 新橋2丁目店 on @foursquare! 4sq.com/arVS3p #
  • 12:32 I'm at ローソン 新橋2丁目店. 4sq.com/arVS3p #
  • 12:33 昼飯ったー今日はチキンカツカレー880円なり [もば] #
  • 12:38 まんぷく〜 [もば] #
  • 12:41 同梱版は先と言っていたけど、一応コナミスタイルをチェックする簡単なお仕事 [もば] #
  • 12:49 とうとうiPhoneまでもらりほまから逃げ出したか・・・ [もば] #
  • 12:51 @rarihoma そこまで言わせないでよ・・・ [もば] #
  • 12:57 ラブプラス+の公式ページを毎日見てたらだんだん寧々さんがかわいく見えてきた [もば] #
  • 13:14 ラブプラス+スペシャルパック予約完了!!! [もば] #
  • 13:16 @hajimepg おはよー寒いよ>< [もば] #
  • 13:17 同梱版はすごい争いになりそうだな [もば] #
  • 13:21 自分と一番被ってるのはぽたーんさんでした [もば] #
  • 13:22 @ichi56 愛花の方がかわいいもんっ [もば] #
  • 13:24 誰ですか!?愛花さんが一番人気ないから同梱版予約余裕とか言ってる人は!!! [もば] #
  • 13:27 あ、そっか。これで同梱版の予約はコナミスタイルにこだわる必要なくなったな [もば] #
  • 13:32 コナミスタイルはPCの方が繋がりやすい感じ [もば] #
  • 13:41 まだまだスペシャルパック在庫有りだなぁ [もば] #
  • 14:03 スペシャルパックどれだけ在庫用意してるのwww [もば] #
  • 14:05 @hajimepg 具合悪いなら寝てた方が>< [もば] #
  • 14:06 @hajimepg にゃるほど・・・ [もば] #
  • 14:08 @hajimepgタツも寝るよwww [もば] #
  • 14:09 ついーと<3 [もば] #
  • 14:09 ひらがなは偉大だ [もば] #
  • 14:12 そっか、今日は木曜だ [もば] #
  • 14:13 おぉ、リルダヴァル皐月賞出れるのか!しかし最内・・・ [もば] #
  • 14:14 アリゼオ大外かーまた難しいレースに・・・ [もば] #
  • 14:15 @BrockenG 出てますねー [もば] #
  • 14:16 原宿餃子楼行ってないなー、最近 [もば] #
  • 14:17 @hajimepg 携帯でチラッと見ただけだよ [もば] #
  • 14:20 @hajimepg 仕事を抜くといい感じw [もば] #
  • 14:25 @hajimepg ちゃんとついったーもしてるよw [もば] #
  • 14:27 スペシャルパック在庫豊富だなぁw同梱版も期待していいのかしら [もば] #
  • 14:27 クドー! [もば] #
  • 14:35 クドと一緒にわふー!>ω<と叫びたいですね [もば] #
  • 14:35 罵って雇ってに空目 [もば] #
  • 14:39 ついドラがピンクだと・・・脱ぐの?上野樹里が脱ぐの??? [もば] #
  • 14:39 @hajimepg 他の部署待ちなのよー [もば] #
  • 14:47 @hajimepg 終わらなければねw [もば] #
  • 15:08 @hajimepg 新橋で待ってる!車で来てね! [もば] #
  • 17:28 @hajimepg みゃーん [もば] #
  • 18:51 こういう日に限って帰れない・・・ [もば] #
  • 19:16 @hajimepg ついドラでタイムラインが面白そうな日? [もば] #
  • 19:17 「君のDS貸してくれないかな?ラブプラスからラブプラス+にデータを引き継ぎたいんだ」で始まるお付き合い [もば] #
  • 19:18 @hajimepg ぐぬぬ [もば] #
  • 19:19 さっきから頭痛が確実に忍び寄ってきていて嫌な感じ [もば] #
  • 19:22 @hajimepg まあそんな感じだねー [もば] #
  • 19:25 @hajimepg そうなのよー>< [もば] #
  • 00:25 まだお仕事なう [もば] #
  • 00:27 まだドラマで大騒ぎしているタイムライン。大成功じゃん [もば] #
  • 00:28 @tomi256 ありがとだよー [もば] #
  • 00:29 @lasarasa ありがとーん [もば] #
  • 00:31 とりあえず馬鹿が発生したのは確認した [もば] #
  • 00:31 @itati0 ( ゚∀゚)o彡゚torne ( ゚∀゚)o彡゚torne [もば] #
  • 00:32 @itati0 アンテナがどうかだねー [もば] #
  • 00:34 @itati0 アナログアンテナでも映ったりするんじゃなかったかなぁ [もば] #
  • 00:35 ドラマ見てツイッターがバズるとかお前らどんだけワンパターンなpostしてるんだよ・・・ [もば] #
  • 00:36 @itati0 確かになぁ [もば] #
  • 00:37 @hajimepg タクシー券! [もば] #
  • 00:39 @whiteball22 帝王じゃなくて姫だったとは・・・ [もば] #
  • 00:40 @itati0 まずは大家さんとかお隣さんに聞いてみなよw [もば] #
  • 00:42 視聴者様はずいぶんとお偉いのですね。と感じるpostが多いねぇ [もば] #
  • 00:42 @itati0 うちも工事はしてないけど映ってるよー [もば] #
  • 00:42 @hajimepg そこら辺は緩めの会社なのです [もば] #
  • 00:43 @whiteball22 今度制服着てくださいね! [もば] #
  • 00:44 @itati0 あ、テレビにはデジタルチューナーついてるのか。じゃあダメだわ [もば] #
  • 00:45 @hajimepg そうねーまあいいところだよw [もば] #
  • 00:46 @whiteball22 買えばいいと思うよ! [もば] #
  • 00:48 @whiteball22 じゃあ一緒に買いに行きますかw [もば] #
  • 00:50 @whiteball22 え?なんか違った??? [もば] #
  • 00:52 @whiteball22 うぃーw [もば] #
  • 00:53 便座カバーはセーラー服! [もば] #
  • 00:54 こんなpostが流れるタイムライン、ドラマ化なんて出来ませんね [もば] #
  • 00:54 ハイレゾノングレア・・・ハイレグ・・・ [もば] #
  • 00:56 ドラマは非日常だから面白いんじゃない。日常を求めてどうするのよ [もば] #
  • 00:57 @Plus_9 履いてうp!w [もば] #
  • 00:58 twilogで北川さんのpost見たけど・・・まあ消さない方が良かったんじゃないかなぁ [もば] #
  • 00:59 @itati0 おやすみだよー [もば] #
  • 01:00 @Plus_9 それは危険だw [もば] #
  • 01:09 @Asage お誕生日おめでとうございます! [もば] #
  • 01:11 実写版もやしもんの映像が流れてるのかな? [もば] #
  • 01:13 アニメ版もやしもん二期やるって信じてる! [もば] #
  • 01:14 @yukix うわーいいなー [もば] #
  • 01:15 ふぁぼったー巻き戻ってるな [もば] #
  • 01:19 超合金初音ミクどうしようかなー結構いい値段するんだよなぁ [もば] #
  • 01:27 お仕事おしまい。帰るぜー [もば] #
  • 01:29 タクシー楽チンだ [もば] #
  • 01:51 . @sasanqua_ @hajimepg @mirupon @tomi256 @no_thirtyone おつありでした [もば] #
  • 01:51 タクシー早いなぁ [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter