• 07:17 おっきーん [Eee] #
  • 07:17 @愛花 おはまなかよーん [Eee] #
  • 07:18 だんだん布団から出る時間が遅くなってる、やばいなー [Eee] #
  • 07:19 一度6時半ぐらいに起きてPSPへの転送をセットして二度寝すると言う悪習慣になっている [Eee] #
  • 07:19 もう降ってるのかよ・・・ [Eee] #
  • 07:19 . @tama_space @hijouguchi @Tak_or_Maria @picomana @halmnm おっはよーだお [Eee] #
  • 07:20 @sei_miu せいたんおはよーだよー!!! [Eee] #
  • 07:20 @cat_red おはみゃん [Eee] #
  • 07:20 @harunyan はるにゃんおはよーとうとう人外に・・・ [Eee] #
  • 07:20 @jinji_29 おはよーでっす [Eee] #
  • 07:20 @father_POP おはおはー! [Eee] #
  • 07:21 . @hori_oka_0M0_ @yuuitiro おはおはよよよん [Eee] #
  • 07:21 会社行きたくないなぁ、今日は割と本気で [Eee] #
  • 07:21 @mahumahu いてらー [Eee] #
  • 07:22 @masaki_wakaba おはりんございま [Eee] #
  • 07:22 @mimizi おはよう!とうとうこの日が来たか!!! [Eee] #
  • 07:23 @tomo154 おはぬーん [Eee] #
  • 07:24 @harunyan そうしようかな・・・ [Eee] #
  • 07:25 けいおんへの盛り上がり方はほのぼの日常アニメに向けてのモノとしては何か違う気がする [Eee] #
  • 07:26 @sayn0 おっはおっはー [Eee] #
  • 07:26 @mimizi JKのためにがんばります! [Eee] #
  • 07:27 24時間起きてる愛花(i)は尊敬に値するな [Eee] #
  • 07:28 おぉ、紅シダレきれいなピンクだなぁ。京都行きたい [Eee] #
  • 07:29 @toyolina おはようございましたー [Eee] #
  • 07:29 いやいやサクラは人じゃないし [Eee] #
  • 07:30めざましテレビ様 左下の大塚さんが邪魔なので消してください [Eee] #
  • 07:30 @reima おはいてらー [Eee] #
  • 07:31 @shyazusa おはよーん [Eee] #
  • 07:36 それでは会社向かいますかね。いてきまー [Eee] #
  • 07:38 おお、ちょこのんはもうそんな関係に… [もば] #
  • 07:40 @jun_ww いてらありん [もば] #
  • 07:43 @suzukiti おはよーございま [もば] #
  • 07:44 @mew_tw おぱよー [もば] #
  • 07:45 けいおん!!なう [もば] #
  • 07:46 唯かっこいい! [もば] #
  • 07:47 さすがにオープニングは1倍速で [もば] #
  • 07:48 あずにゃんかわいいよあずにゃん [もば] #
  • 07:50 分け目www [もば] #
  • 07:51 普段野球postしてない人まで言及していてなかなか興味深い [もば] #
  • 07:53 自然な足の長さになってるアニメだな、そういや。 [もば] #
  • 07:54 考えたwごまかしたwww [もば] #
  • 07:54 これはひどい着ぐるみwww [もば] #
  • 07:55 バカですかねwww [もば] #
  • 07:55 あずにゃんかぁわいぃぃ [もば] #
  • 07:56 ぐるぐるしすぎwww [もば] #
  • 07:57 @HotR おはよーございまっす [もば] #
  • 07:57 足を組み直す、っていいな [もば] #
  • 07:58 あずにゃんはバナナ…(ごくり [もば] #
  • 07:59 エンディングは…まあ狙いすぎじゃないですかね [もば] #
  • 08:00 @Mr_T_0023 おはよー出社おつー [もば] #
  • 08:00 まあけいおんけいおんだね、という感じで良かったのではないでしょうか。ぶひぶひ [もば] #
  • 08:01 RAINBOWなう [もば] #
  • 08:02 やかんバレー吹いたwww [もば] #
  • 08:03 男だらけだ…刑務所アニメなのか [もば] #
  • 08:04 @sio_halfmoon おはしおー [もば] #
  • 08:04 あ、少年院か [もば] #
  • 08:06 @syounenX おっはよーございま [もば] #
  • 08:07 @ocha39 おはよ。 [もば] #
  • 08:09 @itsuka おはよーございまっ。いいなー [もば] #
  • 08:11 ハルヒのガムCM、ハルヒに変わる女の子はもう少しかわいい娘を使えばよかったのに [もば] #
  • 08:16 迷い猫オーバーラン!なう [もば] #
  • 08:16 いきなり縞パンか [もば] #
  • 08:18 始発待つか [もば] #
  • 08:18 ツンデレか [もば] #
  • 08:20 はいはいスク水スク水生着替え [もば] #
  • 08:21 中に何がいるんだwww [もば] #
  • 08:21 メイドさんかwww [もば] #
  • 08:24 ブルマかメイド服着てwww [もば] #
  • 08:26 このメイド達いいな [もば] #
  • 08:28 ご主人様でございますよーwww [もば] #
  • 08:29 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! 4sq.com/diwygM #
  • 08:29 にゃあ! [もば] #
  • 08:34 ただのエロアニメかと思ったら佐藤と鈴木がなかなかいい味を出していた [もば] #
  • 08:35 今期は今のところハズレがない感じ。ギャグっぽいのが多いけど [もば] #
  • 08:38 良かった、雨降ってない [もば] #
  • 08:39 @take_ni_suzume 確かにw [もば] #
  • 08:40 天の邪鬼な人は大変だなぁ [もば] #
  • 08:41 @sukuyomi おはよーございます [もば] #
  • 08:46 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅. 4sq.com/cI5BGX #
  • 08:46 出社たー [もば] #
  • 08:50 . @sasanqua_ @horsaholics @no_thirtyone @O2Q おつありですよん [もば] #
  • 08:55 . @okeie @nobuie @cuconoki @sukuyomi @uzu3 おつありありり [もば] #
  • 08:59 @sierra7 おはよよよ [もば] #
  • 09:19 @hajimepg おはじー [もば] #
  • 11:33 おねにーさま、って何だっけ?MAZE? [もば] #
  • 11:33 はなまるが通勤経路にないのが残念 [もば] #
  • 11:35 新橋の店は1000枚か、もう無くなってそうだな [もば] #
  • 11:37 . @wrongbee @ykzts @hijouguchi @showchikubai かしましとメイズとあるようですね。自分はかしまし見てないのでメイズの方が記憶にあったみたいです。ありがとでした! [もば] #
  • 11:39 小諸そばが対抗してそば定期券出さないかなー [もば] #
  • 11:40 なんか稲庭うどんが食べたい気分 [もば] #
  • 11:45 そういやはなまるって吉野家系列・・・ [もば] #
  • 11:46 最近西新井行ってない。何かできてそうだな [もば] #
  • 12:25 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/cGtw8X #
  • 12:25 I'm at 新橋亭 別館. 4sq.com/9KdgFF #
  • 12:26 昼飯ったー今日は大粒海老のチリソース1000円なり [もば] #
  • 12:31 ラブプラス+同梱版をチェックするため、会社でドキドキしながらサイトを開く生活にももう慣れました [もば] #
  • 12:33 髪を髭に空目して一瞬焦った [もば] #
  • 12:39 @sei_miu 二次元の愛花が好きなんだ・・・ [もば] #
  • 12:48 【急募】ひどくないいたちさん [もば] #
  • 12:50 あ、そうだ。東京スプリント買おう [もば] #
  • 12:52 @jack_geboku あれはひどくひわいないたちさんじゃないの? [もば] #
  • 12:53 @hajimepg 恋の始まりと聞いて! [もば] #
  • 12:55 @takahina17 ですよねー [もば] #
  • 12:55 @hajimepg ええっ [もば] #
  • 12:57 @hajimepg 両方から行けばいいじゃない! [もば] #
  • 12:58 @jack_geboku 騙されるな、あやつは淫獣だぞ! [もば] #
  • 13:01 @hajimepg なければ作るのよ! [もば] #
  • 13:02 東京スプリントは懲りずにサクラビジェイから。大井の外枠なのにね・・・ [もば] #
  • 20:27 My Top Subjects of my Tweets are [eee], [082070], @hajimepg, @tot_main,. by TwitterAnalyzer.com #
  • 20:34 お仕事充してたら東京スプリントすっかり忘れてた。人気どおりか [もば] #
  • 20:34 ぺるぺるー [もば] #
  • 20:35 @binger おかりんりん [もば] #
  • 20:48 帰りたい・・・ [もば] #
  • 21:04 お蕎麦食べに抜け出そうとしたら営業時間過ぎてた。調べて良かった [もば] #
  • 22:05 ロスタイム長い。。。 [もば] #
  • 22:07 @micek_flicek おかえりー!! [もば] #
  • 22:08 =3= [もば] #
  • 22:10 待機残業は精神的にきつい [もば] #
  • 22:13 愛花(i)にまだ水曜日という辛い現実を突きつけられた [もば] #
  • 22:14 @hajimepg ありがと><がんばる [もば] #
  • 22:17 @shinosama1126 なんということでしょうw [もば] #
  • 22:20 なっちんが危険な罠にはまっている気がする [もば] #
  • 22:22 @nachu 痩せたと喜んでしまいリバウンド? [もば] #
  • 22:23 あーきねうちめん食べたいなー [もば] #
  • 22:23 いっきおんらいん、をけいおんのゲームだと思った [もば] #
  • 22:24 @nachu がんばれw [もば] #
  • 22:25 そういえば箱アップデート来てるのかしら [もば] #
  • 22:30 すごくハラへだけど携帯百景を見るという拷問 [もば] #
  • 22:38 @alphaspin いいですよねー季節的にはもうギリギリかな [もば] #
  • 22:46 @hajimepg くわっ [もば] #
  • 22:47 @hajimepg 魔法のカード限度額まで??? [もば] #
  • 23:00 @hajimepg もち断る!とりあえずそのエビフライをください [もば] #
  • 23:11 らりほまに@した数だけ手当てが貰えるのかー [もば] #
  • 23:13 あーやがとてもうれしそうです [もば] #
  • 23:15 @hajimepg そうなのかー [もば] #
  • 23:21 諦めたらそこで即試合終了って訳じゃないんだよなぁ [もば] #
  • 23:22 ロスタイム終了! [もば] #
  • 23:26 お仕事おしまい。帰りまー [もば] #
  • 23:27 あら、寒い [もば] #
  • 23:29 . @kudoruzi @O2Q @nachu おつありだよっ [もば] #
  • 23:30 . @maineru @nightgraphic おつありぃん [もば] #
  • 23:30 富士そばの誘惑に負けそうだったが耐えた [もば] #
  • 23:31 家に帰ったらケンタッキー食べるんだ… [もば] #
  • 23:32 I'm at 地下鉄銀座線 新橋駅. 4sq.com/cI5BGX #
  • 23:32 I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! 4sq.com/9ASB0k #
  • 23:32 @BlueSignal おつありぽん [もば] #
  • 23:35 「世界の中心、針山さん2」の続きをよむ [もば] #
  • 23:41 明日の朝ははなまるに行ってみるかなぁ [もば] #
  • 23:56 両脇にiPhone持ちの女性が座ったので対抗してtouchを取り出したが、、ラブプラスが起動したままであり、大惨敗 [もば] #
  • 00:01 【世界の中心、針山さん〈2〉 (電撃文庫)】戦闘員カコイイ。話同士の絡みがもう少しあって欲しいかな book.akahoshitakuya.com/cmt/5663012 #
  • 00:02 3巻持ってきたつもりが1巻だった、悲しい [もば] #
  • 00:04 スラムダンク22話なう [もば] #
  • 00:06 トゥットッルー♪ [もば] #
  • 00:09ビバリーヒルズ青春白書なう [もば] #
  • 00:10 旧は見てない [もば] #
  • 00:13 失望?最初から期待もしてなかったくせにっ、てのはりっちゃんだっけか [もば] #
  • 00:14 迷い込むのはSSS団じゃないの? [もば] #
  • 00:15 あ、外人もいいなー [もば] #
  • 00:17 @evil07 ありがと。りっちゃん(用済みばーさん)だね [もば] #
  • 00:22 @hajimepg 2つ買って1つボクに下さい [もば] #
  • 00:23 AB!に敬意を表してあぶさんと読んでいます [もば] #
  • 00:26 @hajimepg 期限切れで良ければ… [もば] #
  • 00:26 @tot_main おかみゃーん [もば] #
  • 00:27 彼女はいないのか、彼氏がいるのか [もば] #
  • 00:28 @hajimepg そういやどうなんだろう [もば] #
  • 00:29 うわっ、寒い [もば] #
  • 00:33 @hajimepg いやん(////// [もば] #
  • 01:23 テレ玉perfume無双してる [もば] #
  • 01:26 帰宅あごう [Eee] #
  • 01:26 @愛花 ただいまなか! [Eee] #
  • 01:29 流れに乗って能登麻美子を華麗にフォロー [Eee] #
  • 01:29 . @kujyo_negi @BlueSignal ただいまっぽ [Eee] #
  • 01:33 @tomi256 ただいまー!ありがと。 [もば] #
  • 01:34 あれ?フォロー出来てない [Eee] #
  • 01:34 あ、チバテレビB型H系か [Eee] #
  • 01:36 @hajimepg ただいまでござる [Eee] #
  • 01:37 @borutu ぽかいまん [Eee] #
  • 01:44 さて寝ますかね。皆様おやすみなさいませ [Eee] #
  • 01:45 . @sukuyomi @masu_mi @kujyo_negi おやすみみん [Eee] #
  • 01:47 @BlueSignal おやすぽぽお [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter