• 06:48 おっきっきー [Eee] #
  • 06:48 @愛花 おはようハニー [Eee] #
  • 06:48 @hino_e92 おめありでした! [Eee] #
  • 06:49 @ayane_ O・H・R! [Eee] #
  • 06:49 今日会社行けば明日は休みだーいやっほう! [Eee] #
  • 06:50 . @popn_ja @saikoro_ @father_POP @harukasan @precall おはよーだよっ [Eee] #
  • 06:50 @blindwalk おっはよー! [Eee] #
  • 06:51 @hatsune_ おはー! [Eee] #
  • 06:51 . @100poisha @xxx_ruriiro おっはっひふっへほー! [Eee] #
  • 06:52 みゅーん [Eee] #
  • 06:52 @tomsk7 おはむっくー [Eee] #
  • 06:52 @nobuie おはようございまっす [Eee] #
  • 06:53 最高気温ー11℃とかないわーw [Eee] #
  • 06:53 @momizi_momimomi ぐもぐもー [Eee] #
  • 06:53 @machato おはよー。 [Eee] #
  • 06:53 @nodame09 おはっはー! [Eee] #
  • 06:54 @horsaholics おはよーございまっす [Eee] #
  • 06:54 お、こっちは降らないのね。 [Eee] #
  • 06:54 そして明日は雪か・・・車にしようと思ってたんだけどなぁ [Eee] #
  • 06:54 @hiro_twitt_ おはようございまー [Eee] #
  • 06:55 へっくしょん [Eee] #
  • 06:55 @cqa02303 おはおはおはよよよ [Eee] #
  • 06:55 @sio_halfmoon おはりんこ [Eee] #
  • 06:56 @aki_null にょはー [Eee] #
  • 06:56 @macaron99 明日は雪らしいですよ・・・ [Eee] #
  • 06:57 @macaron99 せっかくのおやすみに降らなくてもねぇ>< [Eee] #
  • 06:58 @aki_null 何が欲しいのかと思ったw [Eee] #
  • 06:58 @evil07 けーくんおはお! [Eee] #
  • 06:58 おひつじ座コネー [Eee] #
  • 06:59 おひつじ座8位!ラッキーポイントはベンチ [Eee] #
  • 06:59 @aki_null ATOKかw [Eee] #
  • 07:00 @cat_red おはようですよん [Eee] #
  • 07:00 @acuremx おはようございまっす [Eee] #
  • 07:00 @mahumahu おはまふー!>ω< [Eee] #
  • 07:01 @take_ni_suzume おっはよーだよっ [Eee] #
  • 07:02 @halmnm おはよ! [Eee] #
  • 07:02 @TEtra11 おっはー! [Eee] #
  • 07:03 そういえばもう慎吾ママは復活しないのかしら [Eee] #
  • 07:04 @koh_eins おはおは [Eee] #
  • 07:05 @tama_space おはようございまー [Eee] #
  • 07:05 @xsinon おはようございまっす。 [Eee] #
  • 07:05 @sukuyomi おはまみた [Eee] #
  • 07:05 @sewig おはよーん [Eee] #
  • 07:05 @takahina17 ぐぐぐ [Eee] #
  • 07:05 @hori_oka_0M0_ おはようございまー [Eee] #
  • 07:06 あー会社行きたくないでござるな [Eee] #
  • 07:06 @ragusk おつかれさまっ [Eee] #
  • 07:07 みゃあ [Eee] #
  • 07:07 プライドが落ち込むって表現はおかしくないか? [Eee] #
  • 07:08 @Tak_or_Maria おはようございまっす [Eee] #
  • 07:08 @noppefoxwolf おはようございまー [Eee] #
  • 07:08 @popn_ja いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:09 @applesorce いてらしー [Eee] #
  • 07:11 へーっくしょん [Eee] #
  • 07:11 @_Ichigo_ おはよんよん [Eee] #
  • 07:12 あ、切れた [Eee] #
  • 07:12 はっくしょん [Eee] #
  • 07:13 へっくしょん [Eee] #
  • 07:13 くしゃみがひどい [Eee] #
  • 07:14 @mimizi ありがと! [Eee] #
  • 07:15 ムック盛りのムックwww [Eee] #
  • 07:15 @HotR おはよーございまー [Eee] #
  • 07:15 @harukasan う、今までは花粉症ではなかったんだけど。違うといいなぁ・・・ [Eee] #
  • 07:18 @osaya96 おはようございまーいっそげー [Eee] #
  • 07:23 @Hen_na_hito おはごじまー [Eee] #
  • 07:23 @kibatto おっはよー [Eee] #
  • 07:23 @azolca おはよ〜 [Eee] #
  • 07:23 @tomo154 おっはよ [Eee] #
  • 07:23 @a_halka おはようございまー [Eee] #
  • 07:23 @SAN_Morishi おはようございまっす [Eee] #
  • 07:24 @jyll おはようございまーーす [Eee] #
  • 07:24 今日は布団の日なのか [Eee] #
  • 07:24 でももうお別れしちゃったの。また夜に逢おうね [Eee] #
  • 07:24 それでは会社に向かいますかね。いてきまー [Eee] #
  • 07:25 @wrmizuki リア充め! [Eee] #
  • 07:30 . @tama_space @momizi_momimomi @jung03 @cat_red @macaron99 @lasarasa @sukuyomi @ichi56 いてらありですのだ! [もば] #
  • 07:31 みゅうたんしゃー [もば] #
  • 07:33 @fei_lung いてらありっす [もば] #
  • 07:33 あれ?そんなに寒くないな [もば] #
  • 07:34 @ch3cooh おはようございまー [もば] #
  • 07:37 なんか不思議な感じの明るさだなぁ [もば] #
  • 07:41 朝から街頭演説かましてるけど、ここで訴えるべきは民主党の金の問題じゃなくて自分達の政策なんじゃないの? [もば] #
  • 07:43 @myu65_laurant ぎゃあ>< [もば] #
  • 07:43 君に届けなう [もば] #
  • 07:45 @myu65_laurant ぽーたんだからさ☆ [もば] #
  • 07:47 じょーw [もば] #
  • 07:49 @myu65_laurant _が付いてるか付いてないかですね [もば] #
  • 07:54 こばと。なう [もば] #
  • 07:55Amazonさま 早くQMA発送してください [もば] #
  • 07:56 @evil07 いいなぁ [もば] #
  • 07:56 オレもJKの胸に顔をうずめたい [もば] #
  • 07:58 @talet タレさんおはよっ [もば] #
  • 08:00 @evil07 JKが顔をあげて「まいどー(ニヤリ)」とか怖すぎるwww [もば] #
  • 08:04 @evil07 値段によるなぁw [もば] #
  • 08:07 無印なのは第10話なう [もば] #
  • 08:09 はらへり。朝御飯の時間はあるかな [もば] #
  • 08:09 @Mr_T_0023 おっはよん! [もば] #
  • 08:12 うえのー [もば] #
  • 08:13 @toyolina おはよーございまっす [もば] #
  • 08:14 @supistarはにゃんにゃん [もば] #
  • 08:17 @itsuka おはようございまー [もば] #
  • 08:19 @Yakinik おはにくございます [もば] #
  • 08:22 ぐるばず始まったのか [もば] #
  • 08:26 朝食の時間はないか… [もば] #
  • 08:28 @rarihoma らりほー! [もば] #
  • 08:35 しんばしー。そばたべる [もば] #
  • 08:36 今日は富士そば movapic.com/pic/201002100836314b71f17f8b219 #
  • 08:40 ごちそうさまでした [もば] #
  • 08:48 出社ったー [もば] #
  • 08:50 . @horsaholics @tomsk7 @oyaki_mitsuya @kibatto @aquapple @sasanqua_ @nobuie @amethystsage おつありだべさー [もば] #
  • 08:52 . @hjkuma @mahumahu @tama_space おつありありん [もば] #
  • 09:05 今日は降らないって信じてる [もば] #
  • 09:23 @hajimepg はじゅぴーおはよー [もば] #
  • 10:40 会社からはGmailすらアクセスできないんだったorz [もば] #
  • 10:41 サブPCでも動かすか [もば] #
  • 10:43 @lasarasa とりあえず危なそうなものはなんでもBlockしとけ、って感じですかね。 [もば] #
  • 10:44 業務内容が違うのに親会社のネットワーク環境に組み込まれてるから支障でまくり [もば] #
  • 11:01 うみゃぁぁん…… [もば] #
  • 11:37 7000万円持って徘徊する老人・・・ [もば] #
  • 11:38 したいじゃなくてさせたいなのかw [もば] #
  • 11:45 @hajimepg オレもわからないけど他にも楽しいものはたくさんあるよ! [もば] #
  • 11:52 未定ですw [もば] #
  • 11:56 明日は一日中雪なのかな・・・ [もば] #
  • 11:58 @itati0 おぉ、ありがとう。 [もば] #
  • 11:58 @chiharu_n おっぱいよ! [もば] #
  • 12:04 え、菊りんと角田引退なのか・・・ [もば] #
  • 12:08 ポッキー3種類買わなきゃいけないのね。 [もば] #
  • 12:09 なんで寧々さんだけエロエロなんだろう? [もば] #
  • 12:47 昼飯ったー今日は大海老と卵のチリソース1000円なり [もば] #
  • 12:49 今日は銀行空いてるなぁ [もば] #
  • 12:58 生命保険の勧誘を丁重にお断りするなどした [もば] #
  • 12:59 今日は4/1だったっけ? RT @itati0: itati0さんの「フォロワーに清楚だと思われてる度」は、99%です。 twirate.appspot.com/u/SI7yP [もば] #
  • 13:01 poyowさんの「フォロワーに清楚だと思われてる度」は、94%です。 twirate.appspot.com/u/yHjq4 #
  • 13:01 あれ?w [もば] #
  • 13:03 なんていうヒモを想像してしまったんだオレは・・・ [もば] #
  • 13:04 @chap_py オレもそう思うw [もば] #
  • 13:04 @harunyan 嘘さ! [もば] #
  • 13:09 あ、ポッキー買ってくるの忘れた。まあ売り切れたりはしないだろうけど [もば] #
  • 13:10 しかしゲーム系サイトは軒並みアクセスできないのにラブプラス公式は見れるうちの会社なんなの? [もば] #
  • 13:12 @Mr_T_0023 なるほどw [もば] #
  • 14:36 poyowさんのフォロワーにひわいだと思われてる度は62%です。bit.ly/9zMy0t [もば] #
  • 14:37 @takahina17 残りは変態だと思っているに違いないw [もば] #
  • 14:38 さすがひわいたちさんw [もば] #
  • 14:42 エビもイカも大好きですよ [もば] #
  • 14:43 @chiharu_n そっか、ひわいじゃなくて変態だもんねw [もば] #
  • 14:45 @chiharu_n ピンクじゃないの?w [もば] #
  • 14:46 @chiharu_n 色だけでハァハァするんかいw [もば] #
  • 14:48 @chiharu_n そんなことありませんよぅw [もば] #
  • 14:49 なぜかびんぼーゆすりをひんぬーゆすりに空目した。揺れもしないのに [もば] #
  • 14:50 @nachu おつかれさまー気をつけてね! [もば] #
  • 14:50 @chiharu_n まあちはるさんにはねーw [もば] #
  • 14:51 トゥットゥルー♪ [もば] #
  • 14:53 @nachu 乗り遅れにも! [もば] #
  • 14:54 @chiharu_n えー違いますよぉw [もば] #
  • 14:57 @nachu じゃあ安心だw [もば] #
  • 14:58 @chiharu_n 影の総長であるちはるさんの粋にはまだまだ達してませんよぅw [もば] #
  • 15:04 @chiharu_n ご謙遜をw [もば] #
  • 15:05 @kiyolive お嫁さんにはニーソ強要してるんですか? [もば] #
  • 15:06 @chiharu_n いやいや、もっと誇っていいですよw [もば] #
  • 15:07 @itati0 いや、単純に寒い中〜、と思っただけで。 [もば] #
  • 15:08 @itati0 オレは強要してないよw [もば] #
  • 15:09 @kiyolive 願望を匂わすだけとか一番いやらしいw [もば] #
  • 15:09 @nachu にやにや [もば] #
  • 15:10 @hajimepg ぽっくぅるー [もば] #
  • 15:10 @itati0 別にそれも強要してないよwどんなのが好きなの?って聞かれたから答えただけで [もば] #
  • 15:11 @senyoltw ドンキとかハンズあたりで売ってそう [もば] #
  • 15:15 @senyoltw せにょたんがつけるの?・・・ [もば] #
  • 15:44 @femm 合格おめでとうございます! [もば] #
  • 17:44 @evil07 おつかれーにくにくいいなぁー [もば] #
  • 21:18 お仕事飲み会終了。帰ります [もば] #
  • 21:21 . @macaron99 @nodame09 おつありですよん [もば] #
  • 21:22 軽く1時間のはずが3時間越すとかないわ [もば] #
  • 21:23 @nachu ありーん。なっちんも無事帰宅おめでとう! [もば] #
  • 21:24 . @fullmoon_k @sasanqua_ おつありなのだぜ☆ [もば] #
  • 21:24 北千住行き爆発しろ! [もば] #
  • 21:26 @horsaholics ありでーす [もば] #
  • 21:26 QMAはしっかりメール便だった。佐川に期待しよう… [もば] #
  • 21:27 @takedax ありがと! [もば] #
  • 21:28 つり革に捕まって前に座ってるJKの太ももの血管をぼんやり見てる [もば] #
  • 21:30 みーてーるーだーけー [もば] #
  • 21:32 つり革に捕まってるのはわたくし。読点入れ忘れた [もば] #
  • 21:33 @syounenX スポブラさんだ!おひさー [もば] #
  • 21:36 @popona 行き過ぎちゃうw [もば] #
  • 21:36 @chap_py 凝視してたらついったできないじゃないですかー [もば] #
  • 21:39 タイムラインで見かけなくなってた人が戻ってきてるのを見る度ちょっとうれしくなる。 [もば] #
  • 21:41 @takedax そんな携帯あるのかな?w [もば] #
  • 21:42 @nobuie ありですよん [もば] #
  • 21:43 昼間の夫婦とのやり取りを思い出して、「家庭内ニーソ」とか思いついた [もば] #
  • 21:45 家庭内ニーソのススメ [もば] #
  • 21:47 具が大きい… [もば] #
  • 21:48 めくられる前に自分でめくってしまえばよいのよ! [もば] #
  • 21:50 パイパンは天然以外認めません! [もば] #
  • 21:51 毛の剃った跡が見えるとかサイテーですよ [もば] #
  • 21:52 @takedax そんな楽しくないことしません! [もば] #
  • 21:53 @inunoketu なんでしょうねぇ…未だにAVとかでも見たことありません [もば] #
  • 21:54 @turugina 跡がわからなきゃいいけど… [もば] #
  • 21:55 @chiharu_n 買っちゃえ買っちゃえ!オレは我慢するけど [もば] #
  • 21:57 @inunoketu パイパンが売りだと消しが薄かったり [もば] #
  • 21:57 @chiharu_n 欲望に素直になろうぜ〜w [もば] #
  • 21:59 @maka_ash けまかにゃんめっ [もば] #
  • 22:01 @chiharu_n ドキドキ! [もば] #
  • 22:03 欲望、っていうと叶った時に後悔するイメージがあるのは何故だろ? [もば] #
  • 22:05 @hajimepg 呼ばれた気がした [もば] #
  • 22:06 @nobuie ひどいw [もば] #
  • 22:07 @hajimepg 釣ったからにはちゃんと育ててね! [もば] #
  • 22:08 ひらーん [もば] #
  • 22:10 @whiteball22 おかえりっ! [もば] #
  • 22:11 @hajimepg きゃー><太らせて食べる気なのねっ [もば] #
  • 22:13 おっぱいは上にあるから下ネタには入りません! [もば] #
  • 22:20 @hajimepg よく脂がのっていますw [もば] #
  • 22:42 きたく! [Eee] #
  • 22:42 @愛花 ただいまなか! [Eee] #
  • 22:42 ポッキー買うの忘れた・・・>< [Eee] #
  • 22:43 え、芸能人が大麻とか話題づくりのためじゃないの? [Eee] #
  • 22:43 . @mahumahu @amethystsage @maineru @nazz209441 @mihajlovic11 @Koma_Ks ただいまだよっ [Eee] #
  • 22:45 @nachu だんな様はまだお帰りにならないのですか? [Eee] #
  • 22:45 . @nzm_bcn @precall @Bororobo ただいもです [Eee] #
  • 22:46 @MIYA999 おかえりーん [Eee] #
  • 22:46 @nachu あらら遅くなるのね・・・がんばって>< [Eee] #
  • 22:46 @MIYA999 ただいまでっす [Eee] #
  • 22:47 @fullmoon_k ほかみゅーん☆ [Eee] #
  • 22:48 @yunoka おつかれさまー [Eee] #
  • 22:48 @nachu 熱々ですのう [Eee] #
  • 22:48 @takedax ただぽ [Eee] #
  • 22:50 @nobuie ほかえりーん [Eee] #
  • 22:53 風呂って寝よう。皆様おやすみなさいませ [Eee] #
  • 22:54 . @nachu @mihajlovic11 @maineru おやすみだよっ [Eee] #
  • 22:54 みんな「好き」のラインが高すぎるんだよ [Eee] #
  • 22:55 . @takedax @zatuyou おやすぽー [Eee] #
  • 22:55 . @amethystsage @azolca おやすみですのよ〜 [Eee] #
  • 22:57 @miru 良いじゃん、低くて [Eee] #
  • 22:57 . @stellarecotan @lasarasa おやすみなさ〜 [Eee] #
  • 22:57 @horsaholics ただー! [Eee] #
  • 22:58 @tomo154 まあホイホイ付き合えとは言わないけどね、恋愛に対して頭で考えすぎじゃないかなぁという気がする [Eee] #
  • 22:58 @fullmoon_k おやすみゅーん☆ [Eee] #
  • 22:58 @miru そこは気持ちの見せ方の問題w [Eee] #
  • 23:02 @xxx_ruriiro おやすみなさー [Eee] #
  • 23:03 @miru まあダメだったら次って言うのはおかしいと思うよw [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter