• 06:45 おっきーでsnow [Eee] #
  • 06:45 @愛花 おはよーまなか [Eee] #
  • 06:45 今日は10度まで上がるのか、さっさと溶けてしまいそうだなぁ [Eee] #
  • 06:46 おーFitsの新CMだ。希ちゃんかわいい [Eee] #
  • 06:47 . @xxx_ruriiro @mihajlovic11 @father_POP @shelulu @jack_geboku @popn_ja @halmnm @borutu おっはおっはよんよん [Eee] #
  • 06:47 @YOSHi_0211 おはよー! [Eee] #
  • 06:47 @nazz209441 おはいてらー [Eee] #
  • 06:47 @yuyu_ おめでとう! [Eee] #
  • 06:48 @aquapple おっはよ! [Eee] #
  • 06:48 @momoco おはよぉございまぁっす [Eee] #
  • 06:48 botにも帰る家があるのね [Eee] #
  • 06:50 @momoco でも起きたら期待したほど積もってなかった(´・ω・`) [Eee] #
  • 06:50 . @nobuie @horsaholics おっはよーん [Eee] #
  • 06:51 @yohefc おえろー! [Eee] #
  • 06:51 今日はジジの日ですよ [Eee] #
  • 06:52 @kemion おはよー [Eee] #
  • 06:52 @momoco それはなんかがっかりだねー [Eee] #
  • 06:53 @emakko おつかれさまー [Eee] #
  • 06:53 @sasanqua_ おっはーっはー [Eee] #
  • 06:54 おーシチューうまそう [Eee] #
  • 06:55 みゅん [Eee] #
  • 06:55 さつまいも入ってたなぁ [Eee] #
  • 06:56 うわ、タンシチューうまそううまそううまそう [Eee] #
  • 06:56 タンシチューフォンデュだと [Eee] #
  • 06:56 たんかつ! [Eee] #
  • 06:56 @mimizi ですよん♪ [Eee] #
  • 06:56 @aromarron おはよんございまー [Eee] #
  • 06:56 @blindwalk おっはよー [Eee] #
  • 06:56 @hiro_twitt_ おはようございま [Eee] #
  • 06:57 @machato おはよー [Eee] #
  • 06:57 @nu_n おっはよん [Eee] #
  • 06:57 @suzukiti おはぱん [Eee] #
  • 06:57 この娘かわいいなぁ [Eee] #
  • 06:58 めも:つづみ留次郎 牛タン和風創作 [Eee] #
  • 06:58 @momizi_momimomi ぐもー! [Eee] #
  • 06:58 @mimizi 大歓迎! [Eee] #
  • 06:58 @haruharaharuko いってらっしゃーい [Eee] #
  • 06:58 おひつじ座こねー [Eee] #
  • 06:59 おひつじ座12位確定 [Eee] #
  • 06:59 @yano3 おはよl− [Eee] #
  • 07:00 意思を素直に伝えろとな。ラッキーポイントは無地の便箋。鏡を見ながら手を洗えば良いのか [Eee] #
  • 07:00 1位のやぎ座爆発しろ! [Eee] #
  • 07:02 去年は積もらなかったのか [Eee] #
  • 07:02 @puchin だねw [Eee] #
  • 07:02 @hetaremozu もずさんおかえりー [Eee] #
  • 07:03 最近のレポーターはPC片手にレポートするのね [Eee] #
  • 07:03 乳部に6cmも積雪してるらしいので雪かきして暖めてあげたい [Eee] #
  • 07:03 @4cro おはよー [Eee] #
  • 07:04 @Aica_holo おはぐるぐるー [Eee] #
  • 07:04 雪が降ろうと定時出勤を心がけます(キリッ [Eee] #
  • 07:04 @itoukaito おはよーございま [Eee] #
  • 07:05 @kasuga_t おはよーです [Eee] #
  • 07:05 もちろん家を出る方の時間を変えません [Eee] #
  • 07:06 みんな丸くてコロコロしてるのに角界というのね [Eee] #
  • 07:07 @hetaremozu さーせんw [Eee] #
  • 07:08 落ちた親方かっこわるいなぁ [Eee] #
  • 07:08 @tadsan おはよ〜 [Eee] #
  • 07:08 @tomsk7 おっはおっは [Eee] #
  • 07:09 @YOKIwhite うひょー [Eee] #
  • 07:09 @hiromm おはようござー [Eee] #
  • 07:10 @gomama おはりん [Eee] #
  • 07:11 今日は時間が長く感じる。まだ7時10分か [Eee] #
  • 07:11 @macaron99 おはようございまっす [Eee] #
  • 07:11 @applesorce いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:11 @DHC_ おはよー [Eee] #
  • 07:12 まあでも動いたのはたった3票か [Eee] #
  • 07:12 @jyll おはようございまっす [Eee] #
  • 07:12 @hori_oka_0M0_ おっはーん [Eee] #
  • 07:13 貴乃花ホント若いんだな [Eee] #
  • 07:14 @hatsune_ おはおはよー [Eee] #
  • 07:14 @cat_red おはようだよー [Eee] #
  • 07:17 @EkitaiT おはましー [Eee] #
  • 07:17 モバツイ自分も死んでるなぁ [Eee] #
  • 07:19 @jun_ww おはようございまー [Eee] #
  • 07:19 移転してるのか [Eee] #
  • 07:21 @emakko おかえりー [Eee] #
  • 07:21 @hiyorineko おはりっ [Eee] #
  • 07:23 @kiyolive きよさんおはよー楽しんできてね [Eee] #
  • 07:23 @tomo154 おっはー [Eee] #
  • 07:23 @father_POP いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:23 @my_walrus おはよーごじゃじゃ [Eee] #
  • 07:24 @toyolina おはようございまっす [Eee] #
  • 07:24 モバツイはwww.movatwi.jpなら繋がるなぁ [Eee] #
  • 07:25 ちょっとのんびりしすぎた [Eee] #
  • 07:29 真っ白く塗られたら日航機ってわからんだろ [Eee] #
  • 07:30 お、シュタゲCDがメール便じゃない。Amazonえらい [Eee] #
  • 07:31 さてそろそろ会社向かいますかね。いてきまあー [Eee] #
  • 07:34 屋根が白くなってるのは眺めがいいねー [もば] #
  • 07:35 . @sasanqua_ @jun_ww @O2Q @man_kyu @emakko @aquapple いてらありだよー [もば] #
  • 07:36 @hatsune_ あ、売却する機体みたいですからそこで回収するのかと [もば] #
  • 07:37 電線から雪が落ちてくるテロ [もば] #
  • 07:38 @mew_tw おぱよー [もば] #
  • 07:38 今日もナマ足JKが拝めた!何がおひつじ座12位だ、フジテレビめ [もば] #
  • 07:40 @harunyan おはるにゃん [もば] #
  • 07:41 @hatsune_ そうだよねw [もば] #
  • 07:42 @choconono 優しいJKだ…恩返ししないと [もば] #
  • 07:43 ソラノヲトなう [もば] #
  • 07:44 どーんwww [もば] #
  • 07:45 @choconono それじゃあオレのほとばしる感謝の気持ちが押さえられない! [もば] #
  • 07:46 @mimizi なるほど! [もば] #
  • 07:47 @choconono なんでちょこのんが照れるwww [もば] #
  • 07:49 @kiyolive 吸ってもらえばいいとおもうよ [もば] #
  • 07:49 @choconono じゃ、じゃあ先っちょだけ! [もば] #
  • 07:50 舎人ライナー止まっちゃうのかw [もば] #
  • 07:52 @kiyolive 赤ちゃんプレイの一環だと思えば! [もば] #
  • 07:53 オレの飛翔物ってなんだよwww [もば] #
  • 07:54 @kiyolive まあオレは嫌だなw [もば] #
  • 07:55 魔法少女リリカルなのは第1話なう [もば] #
  • 07:57 @kiyolive そこら辺も奥さんとの交渉が必要なのか…奥さんしっかりしてるなぁ [もば] #
  • 07:58 @nachu またやらかしたと聞いて! [もば] #
  • 07:59 でも激しく鼻つまってると吸い出して欲しくなる、いや耳鼻科にあるような機械でいいんだけど [もば] #
  • 07:59 なのはは末っ子さんなのか [もば] #
  • 08:00 なぜ両親にさん付けなんだ? [もば] #
  • 08:01 @kiyolive なんか完全に尻に敷かれてる会話に見えるw [もば] #
  • 08:03 なのはは最初は子供向けだったのかな? [もば] #
  • 08:04 @fei_lung 始めてみました! [もば] #
  • 08:05 @kiyolive いってらっしゃーい [もば] #
  • 08:07 @nodame09 おはよよよ [もば] #
  • 08:13 @talet タレさんおは出社おつー [もば] #
  • 08:14 @Mr_T_0023 おっはようです [もば] #
  • 08:16 変身キター!けど電車じゃ見づらいw [もば] #
  • 08:18 @HotR おはりーん [もば] #
  • 08:19 @choconono 当てちゃえ! [もば] #
  • 08:20 @sak65536 おはー [もば] #
  • 08:23 @choconono そっちかw [もば] #
  • 08:25 お兄ちゃん厳しいのね [もば] #
  • 08:27 @hayap おはよー! [もば] #
  • 12:01 @chap_py その間に彼女がナンパされてしまうわけですね、わかります。 [もば] #
  • 12:34 昼飯ったー今日は鶏のネギ塩焼900円なり [もば] #
  • 12:39 いたちさんがHENTAIになっていた・・・ [もば] #
  • 12:48 二人の話がどこまでマジでどこからネタなのかよくわからない [もば] #
  • 12:56 帰りたい・・・ [もば] #
  • 12:58 うぉ、天政って高けぇ。 [もば] #
  • 13:00 ウニ海苔巻きの天ぷら・・・じゅるりじゅるり [もば] #
  • 13:00 @kiyolive セレブめ! [もば] #
  • 13:02 @kiyolive お昼ご飯に4000円なんて>< [もば] #
  • 13:10 @kiyolive あ、新婚旅行なのか。おいしいもの食べていってね! [もば] #
  • 13:38 @ukkarihatibe あー美味しい旅行いいですねー食べ歩きまくりたい [もば] #
  • 16:53 いたちさんはひわいからHENTAIに進化したんじゃないの? [もば] #
  • 16:57 @kiyolive 今日の宿が広いと聞きました。ボクも泊めてください。 [もば] #
  • 16:59 @kiyolive ツインならベッド一つ空いてるじゃないかぁ>< [もば] #
  • 17:01 @kiyolive もったいないじゃん! [もば] #
  • 17:06 @hajimepg あるよw [もば] #
  • 17:26 ようやくブラヴィッシーモ!も終わりか・・・ ぶらうじんぐ:ディズニーシーに新ナイトショー ミッキーが幻想の世界演出 - MSN産経ニュース bit.ly/bV0vaZ [もば] #
  • 17:27 Mな人は必死にSのフリをする気がする。 [もば] #
  • 17:30 モバツイのアドレス変わったから会社からアクセスできるようになった! [もば] #
  • 17:31 @rarihoma じゃあオレはピュアだなっ! [もば] #
  • 17:33 きよさんがグランヴァニアで・・・働くの? [もば] #
  • 17:33 @rarihoma なにその返しw [もば] #
  • 17:34 @HotR ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい [もば] #
  • 17:35 撒けない豆もありますね [もば] #
  • 17:38 打ち合わせ開始待ちでもう疲れた。帰ってしまいたい [もば] #
  • 17:38 へっくち [もば] #
  • 17:40 @hajimepg はじぴーも持ってるのか・・・ [もば] #
  • 17:40 まいんタイムラインとか久しぶりだ [もば] #
  • 17:41 @hajimepg 心のお豆さんか・・・ないわーw [もば] #
  • 17:41 @takahina17 打合わせで決まることが決まらないと進められない・・・ [もば] #
  • 17:42 オレのラブプラスpostよりまいんクラスタ継続性の方がよっぽどすごいと思うわ [もば] #
  • 17:42 あ、"の"が抜けた [もば] #
  • 17:43 @aska2 ひわあすかさん! [もば] #
  • 17:44 這ってでも仕事する琴ねぇのイメージが完全に貞子だった [もば] #
  • 17:47 @hajimepg オレだけの美少女でいればよいと思うよっ [もば] #
  • 17:49 @hajimepg わふー!(>ω< [もば] #
  • 17:50 お腹空いたなぁ、自重せずオフィスグリコるか [もば] #
  • 17:50 そっか、まいんタイムラインはオタ芸見てる感じに似てる [もば] #
  • 17:51 大盛りポテトフライいいなー [もば] #
  • 17:53 夫婦(めおと)まいんだと・・・ [もば] #
  • 17:54 今日はジジの日です。(キリッ [もば] #
  • 17:56 @hajimepg オレもー [もば] #
  • 18:00 @hajimepg え、美少女ってクド限定なのっw [もば] #
  • 18:03 さて打合わせだ♪ [もば] #
  • 23:31 お仕事おしまい。帰りまっす [もば] #
  • 23:33 . @sawasuke55 @jack_geboku @macaron99 @lasarasa @amethystsage おつありだよー [もば] #
  • 23:34 . @itati0 @ocha39 @jank @falsie @turugina おつありなのです [もば] #
  • 23:36 @itati0 うそだっ! [もば] #
  • 23:36 . @takahina17 @hajimepg おつありん [もば] #
  • 23:38 @MIYA999 おつありでっす [もば] #
  • 23:39 なのはなう。2話の途中から [もば] #
  • 23:40 なのははいい子だのう [もば] #
  • 23:41 @kiyolive ボクハキヨサンノミカタダヨ! [もば] #
  • 23:42 . @horsaholics @masaki_wakaba おつありですー [もば] #
  • 23:42 @hajimepg ないわーw [もば] #
  • 23:44 @hajimepg え、見るだけなの… [もば] #
  • 23:49 次回予告で既に下着シーンとかなんなの… [もば] #
  • 23:51 @hajimepg 淫獣っていたちさんのことか! [もば] #
  • 23:54 @itati0 無印3話なう [もば] #
  • 23:55 いたちはひわいの代名詞ですね! [もば] #
  • 23:58 @itati0 全部見てから映画に臨もうかと [もば] #
  • 23:58 なのはの絶対領域!しかもうつ伏せ [もば] #
  • 00:01 変身シーンで下着が消える描写をわざわざ入れる必要あるの… [もば] #
  • 00:03 はらへ… [もば] #
  • 00:05 ハルヒ初日も混みそうだなぁ [もば] #
  • 00:07 変身解除シーンもしっかり描けば良いのに [もば] #
  • 00:08 住民反応無さすぎだろ… [もば] #
  • 00:10 次がフェイト登場か [もば] #
  • 00:10 聖痕のクエイサーなう [もば] #
  • 00:14 停車時間が長すぎて車内が一気に冷えた [もば] #
  • 00:18 土に埋める前には生命保険を忘れずに! [もば] #
  • 00:29 うわーこりゃ寒い [もば] #
  • 00:33 まだ雪が残ってる… [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter