• 09:23 おっきー [Eee] #
  • 09:23 @愛花 ぐっもーにんまなか! [Eee] #
  • 09:24 今日は資格更新の手続きしてから行くのでのんびり [Eee] #
  • 09:25 予約始まった! Browsing: Amazon.co.jp: 「STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%: (ドラマCD) bit.ly/4v4lUp #
  • 09:25 . @mahumahu @amethystsage @O2Q @hajimepg @mihajlovic11 @Ro_Vin @horsaholics @pi_yo @tetraphyllous おっはおっはよーん! [Eee] #
  • 09:26 @talet おはよータレさん! [Eee] #
  • 09:27 あー会社行きたくないでござるなぁ [Eee] #
  • 09:27 . @kibatto @sisc おはおはよんよん [Eee] #
  • 09:27 @hajimepg 資格更新の手続きしてから出社ー [Eee] #
  • 09:28 @mew_tw おっぱーいおっぱーい [Eee] #
  • 09:29 @hajimepg いや、単にそこが開くのが10時なものでw [Eee] #
  • 09:31 @talet 総受け!総受け! [Eee] #
  • 09:31 @hajimepg 午前中いっぱいぐらいは粘ってみようと思います! [Eee] #
  • 09:32 @talet フォローも全部受けちゃえば良いじゃないw [Eee] #
  • 09:32 @news23vip あらら、お大事にですよ>< [Eee] #
  • 09:34 んーあんまりスーツで自転車乗りたくないなぁ。電車と徒歩で行くか [Eee] #
  • 09:34 @talet まあ変なの多いもんねw [Eee] #
  • 09:34 @sukuyomi 出社おつー [Eee] #
  • 09:36 @hajimepg がんばる!w [Eee] #
  • 09:37 @osaya96 粘膜感染! [Eee] #
  • 09:38 あ、メインPC落としてもうた。foursquare気になる [Eee] #
  • 09:39 @yano3 思い浮かべたけど超えてないもん! [Eee] #
  • 09:39 @kazusap しゅっしゃおっつー [Eee] #
  • 09:39 @chap_py おはようちゃっぴー [Eee] #
  • 09:41 @Spurkee おはおはよう [Eee] #
  • 09:41 @showyou おっはよん [Eee] #
  • 09:41 @hajimepg iPhoneかぁ・・・ありがと! [Eee] #
  • 09:42 @borutu おはおはよー [Eee] #
  • 09:42 @osaya96 間違いが起こるなんてよくあることです [Eee] #
  • 09:44 @osaya96 へぇーwww [Eee] #
  • 09:45 foursquareはtouchじゃ意味なさげだなぁ [Eee] #
  • 09:46 さすがひわいたちさん。ひわいはひわいを知る、ってやつだね! [Eee] #
  • 09:47 @senyoltw 会場は戦場?w [Eee] #
  • 09:47 のんびりしすぎてた。結構良いお時間に [Eee] #
  • 09:48 @senyoltw いえないいえないw [Eee] #
  • 09:51 さてさてそろそろ会社向かいますかね。いってきまうす [Eee] #
  • 10:02 . @horsaholics @gokigenyou_jp @harunyan いてらありですた [もば] #
  • 10:24 今日が暖かいのか、この時間はこんなものなのかよくわからない [もば] #
  • 10:24 @fullmoon_k おっはみゅーん☆ [もば] #
  • 10:25 はっくしゅん [もば] #
  • 10:29 徒歩12分に騙された気がする [もば] #
  • 10:40 資格更新あっさり終了 [もば] #
  • 10:41 このままおうちに帰りたい [もば] #
  • 10:44 どうみてもマルチな感じのマイナスイオンがどうのこうのって会場があって笑った。しかしずいぶんと自転車が止まってるなぁ [もば] #
  • 10:49 はらへだけどお昼まで我慢するか [もば] #
  • 11:04 今日はTCK女王盃があったのに気付き馬券を買うなどしていた [もば] #
  • 11:07 TCK女王盃。ダートでの実績もあるし大井で内枠を引けたウェディングフジコから。相手はヤマト、ナデシコテイエム、コスモ、ツクシ、ユキチャン、プロテア [もば] #
  • 11:09 まだ水曜日とかこれまた辛い現実だな [もば] #
  • 11:12 君に届けなう。我慢できずに先に原作読んでしまったのをちょっと後悔 [もば] #
  • 11:12 最近あわび食べてないなーバターで焼いたヤツ食べたい [もば] #
  • 11:13 くるみしゃん… [もば] #
  • 11:14 梅のくせにwww [もば] #
  • 11:16 鶏の唐揚げは醤油系よりもソルト&ペッパー系が好きです [もば] #
  • 11:17 くるみちゃんがんばった!゚。(p>∧<q)。゚゚ [もば] #
  • 11:23 こばと。なう [もば] #
  • 11:24 うぉ、一駅間違えてた。乗り過ごすところだった [もば] #
  • 11:26 爆発物の恋? [もば] #
  • 11:27 @kaoru0 おはやーう [もば] #
  • 11:28 銀座線上野駅にJKがいる!って思ったら制服っぽい格好をしたおばさんだった… [もば] #
  • 11:30 失踪者は木こりだったのか [もば] #
  • 11:35 んー中途半端な時間になってしまった。出社してからご飯にいくか、ご飯食べてから出社するか [もば] #
  • 11:38 ポテト食べ放題やってる店に行く交通費で普通に限界まで食べれそうな気がする [もば] #
  • 11:39 @HotR おはよーございまー [もば] #
  • 11:42 @hajimepg コートがなぁ [もば] #
  • 11:43 しんばしー。お、あったかいなぁ [もば] #
  • 11:52 出社ったー [もば] #
  • 12:30 昼飯ったー今日は焼き魚(鮭)800円なり [もば] #
  • 12:31 コンビニで通路塞いでまで立ち読みすんなや [もば] #
  • 12:32 @hajimepg いいなー [もば] #
  • 12:47 早く夏服の季節にならないかなあ [もば] #
  • 13:01 . @cat_red @binger @amethystsage @suzukiti @hisubaru おつありですた。 [もば] #
  • 13:03 こやしもんってひどいw [もば] #
  • 16:15 TCK女王盃当ったみたいだけど相手がユキチャンじゃド安目じゃないか・・・ [もば] #
  • 18:01 こういう日に限って残業コースとかナンなの・・・ [もば] #
  • 18:43 あら、はじぴーも残業か [もば] #
  • 18:44 @mimizi 行けたら行きたいところがあったんだけど>< [もば] #
  • 18:45 @rarihoma どこの男にフラれたの? [もば] #
  • 18:48 @hajimepg そっかーオレはそろそろ出れそうなんだけど… [もば] #
  • 18:54 お仕事おしまい。とりあえず帰途につく [もば] #
  • 18:56 @hajimepg じゃあ秋葉原でお待ちしております [もば] #
  • 18:56 @chiharu_n おつありおっぱい [もば] #
  • 18:58 @mew_tw ありありー [もば] #
  • 19:08 @hajimepg りょーかい! [もば] #
  • 19:09 @hajimepg りょーかい!おつおつー [もば] #
  • 19:11 秋葉原なう [もば] #
  • 19:16 @hajimepg じゃあ秋淀にいるよ [もば] #
  • 19:19 らりほまマジなのか [もば] #
  • 19:26 @hajimepg 携帯売場かねぇ、今探してる [もば] #
  • 19:29 @hajimepg 一回の日比谷線の方から入ってエスカレーター過ぎたところにあったよ [もば] #
  • 20:02 初グランヴァニアなう! movapic.com/pic/201001202001404b56e294c8e93 #
  • 22:57 グランヴァニア離脱ー [もば] #
  • 22:58 @tot_main はじぴー、ひわいたち、白球さん、みるたんとだよw [もば] #
  • 23:02 @tot_main 琴ねぇも来れば良かったのに [もば] #
  • 23:06 @tot_main まあそんな変なお店じゃないよ、たぶんw [もば] #
  • 23:07 @yunoka みゃー [もば] #
  • 23:07 @tot_main なにそれw [もば] #
  • 23:09 タイムラインで鳴いているネコを見かけたら自分も鳴くpostするのがネコアイコン使いの正しい在り方 [もば] #
  • 23:11 @tot_main あぁ、今日も降臨されてましたねw [もば] #
  • 23:11 @rarihoma ィヨガ〜 [もば] #
  • 23:12 @hajimepg にゅー [もば] #
  • 23:13 @tot_main ええw記念にボクも玉座に座っておきました [もば] #
  • 23:15 奥さんが性交…相手はどっちだろう? [もば] #
  • 23:17 @tot_main なんかその表現すごく嫌だw男女共用だったらどうなっちゃうの?www [もば] #
  • 23:19 @oku_80 相手もふたなりか! [もば] #
  • 23:20 あ、らりほまとニアミス [もば] #
  • 23:22 @mimizi おかえりっち! [もば] #
  • 23:24 @rarihoma 有楽町? [もば] #
  • 23:29 @rarihoma それはずいぶんと昔だなぁ [もば] #
  • 23:34 マジpostにネタレスしてしまったのを思い出し少し凹んでいる [もば] #
  • 23:38 今夜は寒くないなぁ [もば] #
  • 23:43 @lasarasa 春だなぁw [もば] #
  • 00:45 きたくー [Eee] #
  • 00:45 @愛花 ただいまだよまなか! [Eee] #
  • 00:46 . @chinchilla4 @lucky_sora たっだいまん [Eee] #
  • 00:46 @hajimepg ただいま!帰ってからお風呂はいったりしてたのでw [Eee] #
  • 00:47 . @sukuyomi @riku_kisaragi @horsaholics @chap_py @sasanqua_ @grotesk ただいまだよっ [Eee] #
  • 00:47 . @kenkensho @White_Mane ただいまっしゅ [Eee] #
  • 00:48 @hajimepg うん、一緒ぐらいだった。ほかいまーん [Eee] #
  • 00:49 @fullmoon_k たっだいみゅーん☆ [Eee] #
  • 00:49 みゃん [Eee] #
  • 00:49 @fullmoon_k おやすみゅーん☆ [Eee] #
  • 00:49 @hetaremozu おやすみなさー! [Eee] #
  • 00:49 @talet ただいまだよタレさん! [Eee] #
  • 00:50 @takedax たっだいまままん [Eee] #
  • 00:50 @White_Mane おやすみん [Eee] #
  • 00:51 好きな声優さんが老けるのうれしいの? [Eee] #
  • 00:52 そっか、うちのおかんとお誕生日一緒か・・・ [Eee] #
  • 00:53 @mocha_matari ただいみゃ [Eee] #
  • 00:54 CivRev 天帝プレイ動画 第01回 (10:39) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm4106217 #nicovideo #
  • 00:56 @sukuyomi いえーす [Eee] #
  • 00:57 @tatsu おやすみなさーい [Eee] #
  • 00:57 @sukuyomi おぉ!おめでとう! [Eee] #
  • 01:04 @hajimepg おやすみはじぴー [Eee] #
  • 01:05 はじぴーの動画見てシヴィやりたくなったけど自重する。 [Eee] #
  • 01:05 それでは寝ます。皆様おやすみなさいませ [Eee] #
  • 01:07 . @kamone @AoiHinata @mixyu @hijouguchi @anonymizer @sukuyomi @lasarasa おっやすみんみん! [Eee] #
  • 01:08 . @zatuyou @sasanqua_ @shiro_botan @falsie @grotesk おやすみっ! [Eee] #
  • 01:08 @takedax ーみーやーすーおー [Eee] #
  • 01:10 . @tetraphyllous @mocha_matari おやすみむめも! [Eee] #
  • 01:12 @BlueSignal おっやすみゃーん [Eee] #
  • 01:12 (/////////// [Eee] #
  • 01:13 @sei_miu そんな尊敬だなんて(///////////おやすみせいたん♪ [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter