• 00:08 @kaoru0 無視しちゃえw [Eee] #
  • 00:08 なんか久々に規制 [Eee] #
  • 00:09 @kaoru0 なんでもありだねぇ [Eee] #
  • 00:10 なんかすごい言い回しだなw [Eee] #
  • 00:11 どことなくエッチじゃなくてドエロだろ [Eee] #
  • 00:12 @kaoru0 まあ親と一緒に来てたりもするしねー嫌だねぇ [Eee] #
  • 00:15 久々に本垢とフォロー同期させてる [Eee] #
  • 00:17 @kaoru0 まったくですねーなんとかならないものかな [Eee] #
  • 00:18 @hatsune_ おかえりーん [Eee] #
  • 00:19 @kaoru0 なりかねないですね・・・ [Eee] #
  • 00:20 良いのかこの番組w [Eee] #
  • 00:23 @kaoru0 ねぇ、何か起こってからじゃないといいけど [Eee] #
  • 00:24 世代disりとか別にゆとり教育が無くても他のネーミングになってただけ [Eee] #
  • 00:25 @kaoru0 まあコミケ自体無くなりそうですね [Eee] #
  • 00:26 @hisubaru お誕生日おめでとうございます [Eee] #
  • 00:27 リナカフェまだー? [Eee] #
  • 00:28 @Cymbals21 おやすみーん [Eee] #
  • 00:29 @chimaera ですねー言われて嫌とか言ってる世代もそのうち言うんですよねw [Eee] #
  • 00:30 @kaoru0 何かが起こらないと手を出しにくいんじゃないかな、行政も [Eee] #
  • 00:30 金ともメイドいいなぁ [Eee] #
  • 00:31 @Michiaki おやすみーん [Eee] #
  • 00:32 @chimaera ですよねーw [Eee] #
  • 00:32 なんかやらせっぽいw [Eee] #
  • 00:32 保護者同伴wwww [Eee] #
  • 00:33 嫌、ダメだろ [Eee] #
  • 00:33 リナカフェきたー [Eee] #
  • 00:33 @tatsu おかえりん [Eee] #
  • 00:33 黙れ小僧なみのpost量がw [Eee] #
  • 00:35 けーくんいたw [Eee] #
  • 00:37 そういえば最近体重計ってないな・・・ [Eee] #
  • 00:40 @kaoru0 確かにカタログ買ってない人多そうですねーまあ子供には2500円は大きいだろうしなぁ [Eee] #
  • 00:42 @kaoru0 そういうアンケートとか素直に答えちゃうような子が来てるのが怖いw [Eee] #
  • 00:44 リアルでいじる・・・乳首つまむとかそういうの? [Eee] #
  • 00:44 @kaoru0 ですねーもっとこそこそして欲しいなあ、と思います。 [Eee] #
  • 00:46 まいんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [Eee] #
  • 00:46 初めてまいんちゃん見た [Eee] #
  • 00:46 え、あんまりかわいくな(ry [Eee] #
  • 00:47 @rarihoma お財布botさん・・・ [Eee] #
  • 00:48 @mame_mame もうまいんちゃんって記号なんですかねぇ [Eee] #
  • 00:48 ヱヴァ予告www [Eee] #
  • 00:49 @mame_mame そこまでではないかなw [Eee] #
  • 00:51 @mame_mame あ、わかるかもw [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter