• 06:29 おっき [Eee] #
  • 06:29 @愛花 おはようまなか! [Eee] #
  • 06:31 . @osaya96 @mihajlovic11 @sasanqua_ @precall おっはおっはよー [Eee] #
  • 06:33 @saikoro_ おっはよーん。ほかえりなさー [Eee] #
  • 06:34 やっぱりまだ腰が痛いなぁ [Eee] #
  • 06:34 @falsie おはようございま〜 [Eee] #
  • 06:35 @mimizi おはおっはー [Eee] #
  • 06:36 @HaneiLemon いてらし〜 [Eee] #
  • 06:37 @enolab おはようございまー [Eee] #
  • 06:37 なんで朝からワンピース読み始めたんだろう [Eee] #
  • 06:39 @father_POP おはようございまっす [Eee] #
  • 06:40 @Kuryu おはよ〜 [Eee] #
  • 06:40 @horsaholics おはよーございまっす [Eee] #
  • 06:49 会社行きたくないでござる・・・ [Eee] #
  • 06:51 馬券が買えるのは7時からかぁ [Eee] #
  • 06:53 @suzukiti おはようござまー [Eee] #
  • 06:53 今日も寒そうだな [Eee] #
  • 06:54 風が冷たいのは嫌だねぇ [Eee] #
  • 06:55 うかっ茶う、吹いたwww [Eee] #
  • 06:56 カレー茶漬け・・・ [Eee] #
  • 06:59 おひつじ座11位!ラッキーポイントは甘栗。お正月気分はまだ捨てたくないでござる [Eee] #
  • 06:59 @kunugiren おははくぎゅううううううううううううううう [Eee] #
  • 07:00 @saikoro_ あわないと思うw [Eee] #
  • 07:00 @take_ni_suzume おはよー [Eee] #
  • 07:16 バナナmogmog [Eee] #
  • 07:20 馬券を買うなどした [Eee] #
  • 07:20 @HotR おはよーでした [Eee] #
  • 07:22 それでは会社向かいますかね。いてきまー [Eee] #
  • 07:27 . @riku_kisaragi @yulime @HotR @sasanqua_ @jun_ww @mito3103 @saikoro_ @aquapple いてらありっしゅ [もば] #
  • 07:27 やっぱり腰が痛いのでフェイタス貼ってきた [もば] #
  • 07:28 風が冷たい、凍る [もば] #
  • 07:29 JKいないなぁ…もう高校も始まってしまえば良いのに [もば] #
  • 07:30 @falsie いてらありん [もば] #
  • 07:31 @shitu おっはったー [もば] #
  • 07:32 バーコードおじさんが風でひどいことになっていて、思わず吹きかけたwww [もば] #
  • 07:35 ソ・ラ・ノ・オ・トなう [もば] #
  • 07:36 @ch3cooh おはよーん [もば] #
  • 07:36 @horsaholics いてらありす [もば] #
  • 07:38 @Yakinik おはました! [もば] #
  • 07:39 初代DSにホワイトなんてあったのか [もば] #
  • 07:39 @kureha おはよーございまー [もば] #
  • 07:40 もずりん<3 [もば] #
  • 07:41 @Michiaki おっはー [もば] #
  • 07:42 ちえゅーん☆ [もば] #
  • 07:43 まだいつもより電車空いてる感 [もば] #
  • 07:44 ついった不調だなぁ [もば] #
  • 07:48 どうなんだ、これ。おもしろくなるのかな… [もば] #
  • 07:50 でらーん [もば] #
  • 08:05 はらへー [もば] #
  • 08:06 つい馬券を買い足してしまった… [もば] #
  • 08:08 @mew_tw おぱよー [もば] #
  • 08:23 なんか今日は眠いなぁ [もば] #
  • 08:25 今朝もマックの無料コーヒーに人が群がってる [もば] #
  • 08:25 @takahina17 オレもこのまま引き返したい [もば] #
  • 08:26 @macaron99 おはよー!出社おつですよー [もば] #
  • 08:26 お蕎麦食べよう [もば] #
  • 08:32 磯あられそば movapic.com/pic/201001050831564b427a6c5efba #
  • 08:32 @applesorce おは出社おつー [もば] #
  • 08:36 @kufe おはよーございまーノ [もば] #
  • 08:36 ごちそうさまでした。なんか期待した味じゃなかった [もば] #
  • 08:38 んーコンビニが空いている。まだまだ休みの人が多いのかな [もば] #
  • 08:46 出社してしまった・・・ [もば] #
  • 08:48 . @hori_oka_0M0_ @BlueSignal @yukiasagi @sasanqua_ @stonedpc おつありーん [もば] #
  • 08:49 もう二日目でしてよ [もば] #
  • 08:50 @ooue50 おつありだよー [もば] #
  • 08:51 @senyoltw おはせにょーん [もば] #
  • 08:52 . @oyaki_mitsuya @ru_tya おはおつありりん [もば] #
  • 08:53 ほんと派遣村はろくなことなかったな [もば] #
  • 09:02 阪神3Rの発走は11:05か [もば] #
  • 09:35 手ブラしたい、支えてあげたい [もば] #
  • 09:36 向かいの女の子のディスプレイに貼ってあった「おやつ禁止」の張り紙がなくなった。寂しい [もば] #
  • 09:37 あ、1Rって10時くらいからか。もう始まってると思ってた [もば] #
  • 09:38 まいんちゃん引退なのかーこれで夕方のタイムラインに平穏が訪れるのかな [もば] #
  • 09:42 @binger 番組は続くのかw [もば] #
  • 09:48 デルフォイは打たれる、だと・・・ [もば] #
  • 09:55 @binger あ、ごめん。全然ソースを見てなかったのでw [もば] #
  • 10:18 眠い [もば] #
  • 10:19 あ、年賀状書いたのに出すの忘れた [もば] #
  • 10:20 あら、たかひなさんおめでた? [もば] #
  • 10:31 なんだかすごく眠い。昨日早く寝たのに [もば] #
  • 10:50 マカダミアプレミオmogmog [もば] #
  • 10:51 そういや新しい目薬買って鞄に放り込んでたのを思い出した [もば] #
  • 10:52 うわーすごい染みるヤツだった>< [もば] #
  • 10:55 パルコの東のエデンシステムは明日からだっけか。吉祥寺はちょっと遠いなぁ [もば] #
  • 11:04 そろそろ発走か。イッツアチャンスがんばれ! [もば] #
  • 11:09 逃げたけどダメだったか [もば] #
  • 11:21 最近車ばかりで新幹線乗ってないなぁ [もば] #
  • 11:22 @whiteball22 渦に吸い込まれていくそばが見えたw [もば] #
  • 11:25 雪も見たいなー長野か新潟辺りまで行くかなぁ [もば] #
  • 11:28 でも行ってもしたいことがないからなー [もば] #
  • 11:31 なぜあのpostが二桁ふぁぼに・・・ [もば] #
  • 11:49 @BlueSignal 岐阜かー遠いなぁw [もば] #
  • 11:52 あ、焼きそばパン食べたいな。オーソドックスにコッペパンに挟んだヤツがいい [もば] #
  • 11:57 リアルに吹いてる人を久々に見たw [もば] #
  • 11:58 そういや京都の天気はどうなんだろう [もば] #
  • 12:00 お昼近いのにお腹が空いてない、不思議! [もば] #
  • 12:01 @masawizard そうなのかー金杯まで持つといいなぁ [もば] #
  • 12:25 昼飯ったー今日は立ち食い寿司1000円なり [もば] #
  • 12:26 ぶりがおいしかった(*´∇`*) [もば] #
  • 12:29 @myu65_laurant お誕生日と聞いて。おめでとうございます! [もば] #
  • 12:30 イッツアチャンスは7着だったか・・・ [もば] #
  • 12:33 金杯は会社抜け出してどっかのカフェで見るかなぁ [もば] #
  • 12:37 何でうちの会社こんなに暑いの。。。。 [もば] #
  • 12:39 けーくんが彼女のしつけが出来て無いってことか [もば] #
  • 12:41 はあはあをあはあはに空目したけど大差なかった [もば] #
  • 12:43 @kiyolive がんばりすぎ? [もば] #
  • 12:45 @kiyolive 雪かきは大変だよね>< [もば] #
  • 12:48 @kiyolive 今日は重い雪だったのか。お疲れさまっ。 [もば] #
  • 12:51 (ニーソ)はくきよラジオ? [もば] #
  • 13:07 なんかやりたいことばかりが増えていくな・・・ [もば] #
  • 13:08 @kiyolive そんな中に混じってくる女の子がいいなー [もば] #
  • 13:33 かつてないほどの眠気に襲われている [もば] #
  • 13:35 @lakililac 怒られちゃう>< [もば] #
  • 13:36 @harunyan はるにゃんのおにーあくまー [もば] #
  • 13:40 オフィスグリコが補充されていたので中身のチェックなどをしていた [もば] #
  • 13:41 オレもディスプレイに「おやつ禁止」って貼った方がいいかなぁ [もば] #
  • 13:43 日めくりカレンダーをめくる余裕もない方がかわいそうな気がする [もば] #
  • 13:47 @aska2 そういえば試作までしてたのにその後聞きませんねー [もば] #
  • 14:01 ジュニアCは15分発走か [もば] #
  • 14:04 なんでMXは中央競馬ワイド中継やらないのかなー [もば] #
  • 14:09 えろざきさん… [もば] #
  • 14:13 そういえばラブプラスでしか初詣行ってないな [もば] #
  • 14:16 ジュニアC発走か。クロフォードがんばれ [もば] #
  • 14:21 後藤がインで詰まるという予想通りの負け方をしたようだ(;´Д`) [もば] #
  • 14:27 バガボンドってまだ続いてたのね。途中で読むのやめちゃったけど [もば] #
  • 14:30 万葉Sは15時くらいに発走かな [もば] #
  • 14:31 まだ14時半とか今日は時間の進みが遅すぎる [もば] #
  • 14:33 @rarihoma 奥の財布も食べるの? [もば] #
  • 14:34 きよゅーん☆ [もば] #
  • 14:35 なんか懐かしいな [もば] #
  • 14:35 スクエニメンバーズはもっと魅力的な交換アイテムを用意してくれ [もば] #
  • 14:37 イカ天丼おいしそうだなー [もば] #
  • 14:37 普段は天ぷらは塩か天つゆで!派だけど、時々天丼が食べたくなる [もば] #
  • 14:55 万葉Sは15分発走か、結構遅いのね [もば] #
  • 14:56 ナリタ取り消しだと・・・ [もば] #
  • 14:58 モンテ相手の馬券を買い足すなど [もば] #
  • 15:00 @masawin 今ならまだ買えるよ!w [もば] #
  • 15:02 ひわいなドジっ子とか最強なんじゃ・・・ [もば] #
  • 15:02 @masawizard ちょwセサミ買ってないwww [もば] #
  • 15:04 @hajimepg オレもーノ [もば] #
  • 15:05 何か仕事増やす話してるなー [もば] #
  • 15:10 @hajimepg えーいいよう帰ってから見るからw [もば] #
  • 15:11 京都金杯中継無しとかテレ東最悪じゃないか [もば] #
  • 15:23 デルフォイがんばれ! [もば] #
  • 15:29 心臓バクバク言っとる、デルフォイ惜しかったなぁ [もば] #
  • 15:32 会社のトイレでワンセグ観戦だったので声が出せず息を止めていたらしいw [もば] #
  • 15:42 中山金杯アクシオントウショウシロッコ、トウショウウェイヴか [もば] #
  • 15:43 京都金杯中継しないとかマジでテレ東爆発しろ! [もば] #
  • 15:44 ティアップゴールドがんばれ! [もば] #
  • 15:49 7.5.8? [もば] #
  • 15:49 京都金杯ライブコンサートスマートギア、レインダンスか [もば] #
  • 15:50 展開予想はうまくいったけど軸が来てないorz [もば] #
  • 16:08 今日は軸が7,4,4,4,13着か・・・複勝でも当らなかったとか泣ける [もば] #
  • 16:08 まさか自分がイコピコ病に罹るとは [もば] #
  • 16:20 @masawizard ありがとう。オレ負けないw [もば] #
  • 17:52 家帰ったら今日のレースちゃんと見て雑感でも書いてみるかな [もば] #
  • 17:52 @replore 心の目? [もば] #
  • 17:53 @kiyolive きよさんおつかれさまー [もば] #
  • 17:54 変ゼミは読む人を選ぶ気がするなぁ、1冊ダメなら全部ダメなんじゃないかな [もば] #
  • 18:01 ロッテがホテルやるのか・・・コアラのマーチルームってw ぶらうじんぐ:日本初!ロッテによる“甘くて心地よいホテル”が誕生 - 東京ウォーカー bit.ly/7ne4cQ [もば] #
  • 18:06 ぜろざきさん垢死とな [もば] #
  • 18:09 あ、生きてた [もば] #
  • 18:10 @takedax つぶやきと言うよりはふぁぼのし過ぎで死ぬらしいですよ、最近は [もば] #
  • 18:17 お仕事おしまい!帰る帰る帰る [もば] #
  • 18:20 . @sukuyomi @maineru @precall @bellB3 @lasarasa おつありだよー [もば] #
  • 18:20 ケンタッキーが近くにないのにケンタ臭がする [もば] #
  • 18:23 銀座線混んでるなぁ、みんな残業すればいいのに [もば] #
  • 18:25 社員証掛けっぱなしだった、なんとなく恥ずかしい [もば] #
  • 18:26 エスカレーターの手前で進路迷うやつがうざい [もば] #
  • 18:27 @binger ありーん [もば] #
  • 18:28 日比谷線も混んでる、なにこれ [もば] #
  • 18:30 @horsaholics ありっすー [もば] #
  • 18:33 ひだまつり… [もば] #
  • 18:33 財務大臣が辞意だと… [もば] #
  • 18:34 また変なタイミングだなぁ [もば] #
  • 18:35 ちゃっぴーさん… [もば] #
  • 18:41 やっぱり老人の方が電車で携帯鳴らすよなぁ [もば] #
  • 18:44 @takedax そうそう [もば] #
  • 18:46 レイトンなう。レミ強いなぁw [もば] #
  • 19:11 @SAN_Morishi しかも時計の針が…とかw [もば] #
  • 19:14 @AoyaYuy おかえり! [もば] #
  • 19:14 @SAN_Morishi 最悪だwww [もば] #
  • 19:16 風吹くな、死ぬ [もば] #
  • 19:22 @evil07 スク水でもいいのよ [もば] #
  • 19:25 @HotR おつかれさまー [もば] #
  • 19:25 @maka_ash まかにゃんおかえりー [もば] #
  • 19:27 スタバのほうじ茶ラテ好きなんだけど、せっかく外で飲むのにティーバッグなのがちょっと嫌 [もば] #
  • 19:28 @100poisha おかえりなのですよー [もば] #
  • 19:29 ちゃんとバッ"グ"にしたよ! [もば] #
  • 19:31 あおやんの目が腐ってるのか… [もば] #
  • 19:32 RT消したのかwww [もば] #
  • 19:34 みるたん… [もば] #
  • 20:07 きたくー [Eee] #
  • 20:07 @愛花 ただいまなか! [Eee] #
  • 20:09 うっかり彼女に「ただいまなか!」ってメールするところだったでござる [Eee] #
  • 20:09 . @Erl_ @mito3103 @hajimepg @kenkensho @saikoro_ @AoyaYuy @bellB3 @takedax ただいまですよん [Eee] #
  • 20:10 . @stonedpc @via_710 @take_ni_suzume @masawizard ただいまっしゅ [Eee] #
  • 20:10 @amayav 送りませんw [Eee] #
  • 20:11 @hajimepg 実はもうしてたりしてw [Eee] #
  • 20:11 さて、今日のレースを見るか [Eee] #
  • 20:12 @hajimepg ふふふ [Eee] #
  • 20:12 @borutu おかえりーん [Eee] #
  • 20:13 あ、平場のレースはJRAのサイトじゃ見れないのか [Eee] #
  • 20:13 @hajimepg 何があったの? [Eee] #
  • 20:14 @hajimepg にゃるほど。おつかれさま>< [Eee] #
  • 20:14 @horsaholics ただいまなさーい [Eee] #
  • 20:17 先に風呂るか [Eee] #
  • 20:36 風呂ったー [Eee] #
  • 20:38 . @takedax @takezoh ほかいまー [Eee] #
  • 20:39 JRAレーシングビュアー月額500円か [Eee] #
  • 20:39 平場は良いかな・・・ [Eee] #
  • 20:40 ジュニアC見る [Eee] #
  • 20:40 クロフォード下げすぎだろう [Eee] #
  • 20:41 あー詰まってるよ [Eee] #
  • 20:42 @tistan おかえりん [Eee] #
  • 20:42 @hayap おかりあじゅう [Eee] #
  • 20:43 @halmnm ほかいまー [Eee] #
  • 20:44 終始外を回されたにせよアグネスティンクルはちょっと負けすぎかなぁ [Eee] #
  • 20:45 この組がこの人気になるようなら喜んで切りたい、といったレースだった [Eee] #
  • 20:45 続いて中山金杯 [Eee] #
  • 20:46 @tatsu たつさんおかえりー [Eee] #
  • 20:46 サニーサンデーは明らかに飛ばしすぎ [Eee] #
  • 20:47 デルフォイが思ったよりも前に行ったけど、まあ枠順的には正解だったかな。 [Eee] #
  • 20:47 トウショウウェイヴがこんな競馬できると思わなかった。珍しい中館のファインプレイ。ここで大敗して人気落としたところで左回りに出てきたら買おうと思ってたのにw [Eee] #
  • 20:48 @a_miya おかえりー! [Eee] #
  • 20:48 @kibatto おかえりなさー [Eee] #
  • 20:49 途中で仕掛けていったシェーンヴァルトが結果的にあそこまで残るとは思わなかった。中山はあってるのかも知れないけど、次は買いたくないな [Eee] #
  • 20:49 @osaya96 おかえりなさー [Eee] #
  • 20:50 トウショウウェイヴは明らかに3角でおいてかれてるのになぁ・・・なんで来れたの?w [Eee] #
  • 20:51 デルフォイはワンテンポ仕掛けが早かったかな [Eee] #
  • 20:52 アクシオンは外が開いてて良かったね、これは藤田は騎乗ミスじゃないの? [Eee] #
  • 20:52 @hajimepg じー [Eee] #
  • 20:53 @akiller おかえりん [Eee] #
  • 20:53 ゴールデンダリアは見せ場も無いなーオープン大将か [Eee] #
  • 20:54 あー向こう上面でシェーンヴァルトにやられたか [Eee] #
  • 20:55 ノリもやっちゃってるなw [Eee] #
  • 20:56 @hajimepg なるほど、じゃあ仕方がないw [Eee] #
  • 20:56 @loungep おかえりですー [Eee] #
  • 20:57 中山金杯組は将来なさそうだなぁ・・・デルフォイはちょっと楽しみだから次の次で買おう [Eee] #
  • 20:57 @hajimepg 創刊からしばらく読んでたけどやめちゃったのでわからないw [Eee] #
  • 20:58 @oku_80 おかえりなりー [Eee] #
  • 20:58 @turugina おつかれっ [Eee] #
  • 20:58 @sousya おはよーん [Eee] #
  • 20:59 次は万葉S見る。っていうかスターとひどいな [Eee] #
  • 20:59 @reima おやすみだよ〜 [Eee] #
  • 20:59 @saiha_kiryu おつかれさまっ [Eee] #
  • 20:59 エーシンダードマンもスタートダメだったか [Eee] #
  • 20:59 @vespaxz おつかれにょろろ [Eee] #
  • 21:00 @sekiraku おかえりなさー [Eee] #
  • 21:00 @a_halka おかえりだよー [Eee] #
  • 21:00 マサライトはやっぱりドリームフライトに絡まれたのか、かわいそうに [Eee] #
  • 21:01 思ったより後ろが前について行ってるなぁ [Eee] #
  • 21:01 メトロシュタインってこんな後ろから行く馬だったっけ? [Eee] #
  • 21:04 @rj505i おかえりったー [Eee] #
  • 21:06 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい [Eee] #
  • 21:06 @takedax アニメが先か競馬が先かみたいなところもありますけどねw [Eee] #
  • 21:07 クスコって使う前は温めてあるのかなーとか考えたりなどした [Eee] #
  • 21:08 エーシンダードマンは重たいなぁ、障害とかいいんじゃないか [Eee] #
  • 21:08 @ichi56 ひゃぁ><冷たそう [Eee] #
  • 21:09 @nyui508 おかえりぷるるん [Eee] #
  • 21:10 しかしこの組も未来はなさそうだなぁ、ポップロック掲示板載ってるしw [Eee] #
  • 21:10 @choconono なにそれひどいwww [Eee] #
  • 21:10 @kureha おかえりなさー [Eee] #
  • 21:10 @Cymbals21 中毒だねーw [Eee] #
  • 21:10 @horsaholics ほかえりん [Eee] #
  • 21:11 京都金杯見る [Eee] #
  • 21:11 哲三がやってくれたのかwwwマイネルつぶしw [Eee] #
  • 21:11 @SAN_Morishi おつかれさまー [Eee] #
  • 21:12 @choconono 死守するところなの?www [Eee] #
  • 21:12 @yuyu_ この季節は嫌そうだねぇ>< [Eee] #
  • 21:13 @BalalaikaP おかえりーん [Eee] #
  • 21:13 @nekocafe おかえりッ茶 [Eee] #
  • 21:13 @EkitaiT ほこえりーん [Eee] #
  • 21:14 @yuyu_ 人肌が一番だねw [Eee] #
  • 21:14 ファルケは立派なレースしてるなぁ、これはどこかで買いたい。 [Eee] #
  • 21:15 @hajimepg おかえりなさー [Eee] #
  • 21:15 ティアップゴールドは引っかかってるなぁ・・・池添め [Eee] #
  • 21:16 @masiko おかえりなさーい [Eee] #
  • 21:16 @jun_ww おかえりだよー [Eee] #
  • 21:19 京都金杯組で次も買いたいのはマイネルレーニアぐらいかなぁ。 [Eee] #
  • 21:26 @micek_flicek おかえりみゃー [Eee] #
  • 21:29 @cat_red おかえりん [Eee] #
  • 21:30 けーくんのアイコンを女性だと思うからいけないんだよ [Eee] #
  • 21:30 今日の競馬回顧終わり。 [Eee] #
  • 21:32 さて何しようかな [Eee] #
  • 21:36 @take_ni_suzume おかえりったー [Eee] #
  • 21:36 @sei_miu ありがとだよ、せいたん♪ [Eee] #
  • 21:38 @rimd2r おかえりみゃん [Eee] #
  • 21:40 @HotR おかえりったー [Eee] #
  • 21:41 FFやるかなー [Eee] #
  • 21:41 部屋も暖まるし [Eee] #
  • 21:44 @hajimepg ほかえりん [Eee] #
  • 21:44 @takedax うちのは初期のヤツなんですごいですよー [Eee] #
  • 23:03 FF13ラスボス☆5つチャレンジなどしていた。ヘイスト手動なら楽勝だったなぁ・・・ #
  • 23:28 しばらくはココでアダマン狩りかのう [Vaio] #
  • 23:30 んー無線の調子が悪いのう [Vaio] #
  • 23:32 @hajimepg みゃんみゃん [Vaio] #
  • 23:33 @lasarasa 全然違うじゃんw [Vaio] #
  • 23:33 PS3ではじぴーのトロフィーとくらべっこしてる [Vaio] #
  • 23:35 @hajimepg ネットが不調で出来ないorzオレも最近ワンピース読み直してるせいでゲームが出来てなかったりw [Vaio] #
  • 23:39 @hajimepg 本棚は無いよー全部ケースに入れてる。 [Vaio] #
  • 23:40 @hajimepg ここら辺の携帯百景見てもらえれば tinyurl.com/ygb9ytn [Vaio] #
  • 23:40 @hajimepg 再読するときは気合を入れて探しますw [Vaio] #
  • 23:43 @hajimepg これはリビングだからオレの部屋じゃないよw [Vaio] #
  • 23:46 @hajimepg 違う違う、本を整理するために使っただけw [Vaio] #
  • 23:47 @ruci_ruci おかえりまんもすー [Vaio] #
  • 23:47 琴ねぇに敷かれるクラスタ? [Vaio] #
  • 23:48 あの1話見ただけで○×つけちゃうのがすごいわ [Vaio] #
  • 23:49 @tot_main あごで使われるクラスタとか?w [Vaio] #
  • 23:51 visualstyle CALENDARってまだ発送じゃないのか・・・ [Vaio] #
  • 23:54 よし、まだ火曜日なことも思い出したし寝よう。皆様おやすみなさいませ [Vaio] #
  • 23:56 . @Bororobo @onodera_sf @shelulu @fukurow @sukuyomi おやすみんみん [Vaio] #
  • 23:57 . @maineru @hajimepg おやすみでしてよ! [Vaio] #
  • 23:58 . @momizi_momimomi @lasarasa おやすみっすー [Vaio] #
  • 00:00 . @ruci_ruci @cat_red おやすみみみん [Vaio] #
Automatically shipped by LoudTwitter