• 05:09 おっきー [もば] #
  • 05:10 @愛花 ぐっもーにんまなか! [もば] #
  • 05:19 . @Melty___ @miyu_t @terakuma @amethystsage @k_yamawaki おっはよーん! [もば] #
  • 05:20 コミケに向けてしゅっぱーつ! [もば] #
  • 05:22 今朝も寒いな… [もば] #
  • 05:26 @shiro_botan おはいおー [もば] #
  • 05:27 @sei_miu かわいいせいたんおっはよん♪ [もば] #
  • 05:27 . @miyu_t @mahumahu いてらありだよー [もば] #
  • 05:45 荷物重い [もば] #
  • 05:47 Wii重いぞ [もば] #
  • 05:49 始発電車は車内暖めておけよなー [もば] #
  • 05:51 いかにもー、がたくさん乗ってきた。お前ら帰れ [もば] #
  • 05:53 ののののののののののののののののののののののののののののののののののののの [もば] #
  • 06:02 斜めに歩くなよ… [もば] #
  • 06:06 だんだんめんどくさくなってきた [もば] #
  • 06:19 東は入場遅いのかぁ [もば] #
  • 06:22 しんばしー。まずはロッカー [もば] #
  • 06:23 Suicaロッカー便利 [もば] #
  • 06:25 エスカレーター動いてない、うわーん気持ち悪いよう [もば] #
  • 06:30 ゆりかもめ! [もば] #
  • 06:34 腰にカイロを張るなど [もば] #
  • 06:40 今度から「なでなで」ってpost見たらお尻を触ってるんだと思うことにしよう [もば] #
  • 06:41 @mahumahu えっち! [もば] #
  • 06:41 @sei_miu なでなでなでなで [もば] #
  • 06:42 @ta_ku_mi なでなでなでなでなでなで [もば] #
  • 06:43 @100poisha えーお尻の方が夢が広がるじゃないですかぁ [もば] #
  • 06:44 @ta_ku_mi にゃんだと… [もば] #
  • 06:45 東封鎖か…間に合わなかった [もば] #
  • 06:45 @rarihoma ラリホーマ! [もば] #
  • 06:46 そういえば今回のFFはスリプルなかったなー [もば] #
  • 06:47 @puchin タイムラインでそういうpostを見かけました。3日目だからですかねえ [もば] #
  • 06:48 @rarihoma 名前呼んだだけなのになんたる仕打ち>< [もば] #
  • 06:49 @lakililac さわさわ [もば] #
  • 06:50 @puchin んー夏もそれくらいじゃなかったかな [もば] #
  • 06:52 2日目とか3日目と聞いて生理の方を思い浮かべる男の子です [もば] #
  • 06:53 しかしゆりかもめ乗ってるのが見事に男だらけ [もば] #
  • 06:56 青海に着くあたりからみんなが戦闘準備しだすのが面白いw [もば] #
  • 06:57 国際展示場正門駅到着! [もば] #
  • 07:01 一日目よりすごいな… [もば] #
  • 07:02 サンクス前なう [もば] #
  • 07:04 最後尾に行くための待機列とかよくわからんなw [もば] #
  • 07:05 ヘッドホンとかイヤホンしてるやつは死ねばいいのに。スタッフの指示聞く気ないだろ [もば] #
  • 07:08 あ、列動いた。 [もば] #
  • 07:09 列が通りすぎるまで待てないような奴は来るなよ… [もば] #
  • 07:12 前にいるやつがヘッドホンしてるわ、咳き込みまくりだわ、荷物多いわでうざすぎる [もば] #
  • 07:12 蹴飛ばしたい [もば] #
  • 07:15 これで場所は確定かな [もば] #
  • 07:17 @choconono 素敵な大晦日を! [もば] #
  • 07:23 とある飛行士への恋歌3読むなり [もば] #
  • 07:25 少女から大人になろうとしている身体の線、って表現がやばいまじやばい [もば] #
  • 08:32 とある飛行士への恋歌3読了。いやーおもしろかった。1、2巻はこのためにあったのね、という感じ。まだ終わりじゃないけど [もば] #
  • 08:34 @お日さま ありがと!暖かいなりぃ [もば] #
  • 08:37 トイレ列すごいなー [もば] #
  • 08:38 急いでる人用の有料トイレとかやったら儲からないかなー [もば] #
  • 08:39 docomoが厳しいな [もば] #
  • 08:43 @lakililac 1、2はアレだったけど3はおもしろかったですよん♪追憶とは違う良さだとは思いますが [もば] #
  • 08:44 モーニングまいんか [もば] #
  • 08:49 @BlueSignal 雪だと… [もば] #
  • 08:51 ベッドの上だけ眼鏡とかなにそれ素敵! [もば] #
  • 08:59 トイレがすごく短くなったw [もば] #
  • 09:01 ま、まままままままままいんちゃんが四つん這いだと… [もば] #
  • 09:06 ああっ、お日さまがTFTで隠れちゃう>< [もば] #
  • 09:09 明らかに菌ばらまいてるやつがいる、家で寝てろ [もば] #
  • 09:10ティッシュ完備とかテロしに来たとしか思えん [もば] #
  • 09:11 咳を止めるには息を止めればいいのか [もば] #
  • 09:12 列移動してる [もば] #
  • 09:12 ひなたにいきたい [もば] #
  • 09:13 今日もゴミすごいなー最低だ [もば] #
  • 09:22 眩しいけど暖かい movapic.com/pic/200912310922164b3beeb88588a #
  • 09:23 まかにゃんひわいのかぁ [もば] #
  • 09:24 今日は企業とは分けないのか [もば] #
  • 09:31 トゥットッルー♪ [もば] #
  • 09:32 スタッフさんの無線楽しいw [もば] #
  • 09:35 気がつけば今日も周りが背の低い女の子で風避けにならないでござる [もば] #
  • 09:38 @北風 そ、そんなに強く吹いても脱いであげないんだからねっ [もば] #
  • 09:41 @hori_oka_0M0_ かわいい女の子がベッドの上で待ってたりしたら一瞬で脱いでルパンダイブ決めます(キリッ [もば] #
  • 09:45 サンクスのゴミがすごいな… [もば] #
  • 09:52 @evil07 けーくんおはよー [もば] #
  • 09:54 マックのバイトの子達が制服で歩いてる。後ろ姿はかわいい [もば] #
  • 10:00 ぱちぱちぱちぱちぱちぱち [もば] #
  • 10:06 そろそろビッグサイトへの階段登る [もば] #
  • 10:19 東in [もば] #
  • 10:27 お姉さまの所に並んでるなう [もば] #
  • 10:43 企業向かうし [もば] #
  • 10:45 コミケ早歩きダイエット(可能なだけ [もば] #
  • 10:46 迷っている小学生の女の子二人組がいる、ダメだよこんなところきちゃ [もば] #
  • 10:47 企業方向は平和だなぁ [もば] #
  • 10:49 とらはガラガラw [もば] #
  • 10:52 リトルウィッチのだき枕カバーまだあるのね [もば] #
  • 10:57 エスカレーター歩いちゃいけないのになんでみんな右側開けるんだろ [もば] #
  • 11:13 驚くほどあっさり買えたwww movapic.com/pic/200912311113394b3c08d341563 #
  • 11:17 なんかすごいクドがいた [もば] #
  • 11:19 東もどるー [もば] #
  • 11:20 @osaya96 コミケエスカレーターは歩行ダメ絶対!なので意味がないのよ [もば] #
  • 11:21 @mahumahu でかい、ごつい、背中にリトバス人形たくさん [もば] #
  • 11:24 @mahumahu そうなんだ。思わず燃やしたくなったんだけど [もば] #
  • 11:25 スタッフ「本日は競歩の競技は行っておりません」 [もば] #
  • 11:26 @mahumahu じゃあ海に落とすか… [もば] #
  • 11:36 ひわじゅうさん… [もば] #
  • 12:37 コミケ離脱!お疲れ様でした [もば] #
  • 12:46 @nekocafe 今年かよ! [もば] #
  • 12:47 あ、つい突っ込んでしまった [もば] #
  • 12:51 @nekocafe 11時間と10分後ぐらいよ! [もば] #
  • 12:53 @nekocafe なんだこのクリームそうだが飲みたくなる呪いは… [もば] #
  • 12:54 @rarihoma りほちゃんがお洩らしと聞いて [もば] #
  • 12:55 おー痛車ゆりかもめがレインボーブリッジで並走しとる [もば] #
  • 12:56 @rarihoma きもくないもん! [もば] #
  • 13:02 はらへー新橋でお昼にしてしまおう [もば] #
  • 13:03 青天下の東京タワーも良いなー [もば] #
  • 13:08 お前らその変態紙袋いつまで晒してるつもりなの… [もば] #
  • 13:09 おちやさん… [もば] #
  • 13:25 蟹と海老と本からすみのペペロンチーノ! movapic.com/pic/200912311325304b3c27ba80d16 #
  • 13:32 @tot_main 琴ねぇも巫女さんやるのか!おやすみー [もば] #
  • 13:35 @lasarasa らじゃ! [もば] #
  • 13:36 @tot_main えーしないのかぁ、もったいない [もば] #
  • 13:39 これはひどいクリームソーダwww movapic.com/pic/200912311339074b3c2aeb9c6a1 #
  • 13:42 @nekocafe クリームソーダ飲めるお店探したもの! [もば] #
  • 13:43 @applesorce この状態で出てきたよw [もば] #
  • 14:09 まさにwww movapic.com/pic/200912311408504b3c31e2806de #
  • 14:26 ティラミスラテ@タリーズ movapic.com/pic/200912311426074b3c35ef11417 #
  • 14:29 @lakililac 内側に折れば見えないしね! [もば] #
  • 14:32 keyセット残り200か…余りそうだね [もば] #
  • 14:33 赤坂のタリーズでのんびりアニメを見ています [もば] #
  • 14:34 そらのおとしものなう [もば] #
  • 14:40 そらのおとしものはきれいに終わりすぎだろ… [もば] #
  • 14:44 とある科学の超電磁砲なう。水着回か… [もば] #
  • 14:47 黒子ひどいwww [もば] #
  • 14:52 トウモロコシのすり下ろし吹いたwww [もば] #
  • 14:55 ホワイトアルバムなう [もば] #
  • 15:08 なんか中途半端な終わりかただなぁ [もば] #
  • 15:09 キディガーランドなう [もば] #
  • 15:14 @masawizard おぉ、残念でした>< [もば] #
  • 15:16 メイドさんがお尻ふりふりしながらベッドメイキングしてる姿がいいなー [もば] #
  • 15:21 @masawizard 次の機会には! [もば] #
  • 15:36 @hajimepg おかえりなさい [もば] #
  • 15:38 スラムダンクなう [もば] #
  • 16:15 六本木ヒルズに移動したなう [もば] #
  • 16:36 今年の締めは白ワインで movapic.com/pic/200912311635594b3c545fdda5b #
  • 16:55 フルーツトマトと水牛モッツァレラのカプレーゼ! movapic.com/pic/200912311655104b3c58deec73d #
  • 17:00 ハムのロートリ( モッツァレラチーズで巻いたもの movapic.com/pic/200912311700404b3c5a28b7d47 #
  • 17:18 チーズとかニョッキの揚げたの movapic.com/pic/200912311718044b3c5e3cce9dd #
  • 17:36 ポルチーニのリゾット movapic.com/pic/200912311736214b3c62852a041 #
  • 17:55 ティラミス! movapic.com/pic/200912311755434b3c670feb59d #
  • 17:56 リコッタチーズのクリーム movapic.com/pic/200912311756354b3c6743c271b #
  • 18:00 ティラミスの粉でむせるのをどうにかしたい [もば] #
  • 19:00 ホテルにinするなど [もば] #
  • 20:05 やっぱり年越し蕎麦が食べたくなったので柚子切り食べる movapic.com/pic/200912312005414b3c85850912f #
  • 21:55 @kaoru0 お疲れ様でした! #
  • 22:01 お風呂覗こうとしたら怒られたのでアニソン紅白見てる [もば] #
  • 22:02 生放送なのか! [もば] #
  • 22:03 @aki_null あけましておめでとー! [もば] #
  • 22:05 @hajimepg リアルお風呂だよw今日は普通のホテルだから [もば] #
  • 22:06 @hajimepg ラブプラスにも欲しいねぇw [もば] #
  • 22:08 原稿ベタ読みwww [もば] #
  • 22:16 アニソン紅白で知ってた曲がトトロしかない… [もば] #
  • 22:18 アニソン紅白はBS11だよっ [もば] #
  • 22:27 小林幸子タイムくるー [もば] #
  • 22:28 せんとくんwww [もば] #
  • 22:29 メガ幸子きた! [もば] #
  • 22:31 メガwwwwwwwwwwwwwwwwww [もば] #
  • 22:32 え、これだけ? [もば] #
  • 22:34 ( ゚∀゚)o彡゚どっかん( ゚∀゚)o彡゚どっかん [もば] #
  • 22:38 アニソン紅白は選曲が…生放送じゃなくて録画の方がよかったんじゃ [もば] #
  • 22:40 @kaoru0 おやすみーw [もば] #
  • 22:40 あ、姉妹だっけか [もば] #
  • 00:00 あけましておめでとうございます! [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter