• 05:10 コミケ行こうと思って早起きしたけど、よく考えたらそんなに早く行くこともないような気がしてきた。 [もば] #
  • 05:13 まあせっかくだから頑張って行くか [もば] #
  • 05:22 それではコミケに向かいます。いてきまー [もば] #
  • 05:29 . @hajimepg @osaya96 @mahumahu @mametea @sio_halfmoon @ishiya おはいてらありだよー [もば] #
  • 05:30 @hajimepg おやすみーぐっすり寝ていいのよ [もば] #
  • 05:57 上野で銀座線に乗り換えなう [もば] #
  • 06:00 地下通路に住んでる人がいっぱいいるなぁ [もば] #
  • 06:02 銀座線に上野発浅草行きなんてあるのか、びっくり [もば] #
  • 06:13 徹夜組は人数確定した時点で警備費用割り勘させれば良いと思うよ [もば] #
  • 06:20 しんばしー。カイロでも買っていこうかな [もば] #
  • 06:21 まだ暗いねぇ [もば] #
  • 06:24 スーツケース多いなぁ [もば] #
  • 06:25 クドわふ公式か、帰ったら見よう [もば] #
  • 06:26 ゆりかもめ空いてるなぁ [もば] #
  • 06:30 東京大賞典は先行すると信じてゴールデンチケットからにしよう [もば] #
  • 06:34 おーきれいに東の空が焼けている [もば] #
  • 06:36 下を走るバスも混んでるなぁ [もば] #
  • 06:38 @ta_ku_mi その発想は無かったw [もば] #
  • 06:42 今日は素直に馬連にしようかなぁ [もば] #
  • 06:46 痛い車がポツポツ停まってるなぁ [もば] #
  • 06:46 @osaya96 ごちそうさまです!ありがとう! [もば] #
  • 06:49 またなんか建ててるなぁ。需要あるんかいな [もば] #
  • 06:49 さて次の駅か [もば] #
  • 06:51 全員降りる勢いw [もば] #
  • 06:52 ナマ足がいる! [もば] #
  • 06:53 今日はまだ東が空いてるのか [もば] #
  • 06:54 さすが海っぺり。風が冷たい [もば] #
  • 06:58 早歩きして体を暖めるなどした [もば] #
  • 07:00 列着いた [もば] #
  • 07:02 くもい movapic.com/pic/200912290702014b392ad9a21e5 #
  • 07:04 周りが背の低い女の子ばかりで風避けにならないでござる [もば] #
  • 07:07 @osaya96 先にお礼言っただけだから!w [もば] #
  • 07:08 @hajimepg ますますはじぴーが遠くに(´・ω・`) [もば] #
  • 07:09 @puchin もっと列をつめろってスタッフに言ってもらえばいいのか! [もば] #
  • 07:10 . @applesorce @I_L3IVE 残念ながら一人もかわいくな(ry [もば] #
  • 07:11 @applesorce だがそれが事実だ! [もば] #
  • 07:13 みんな座らないねぇ [もば] #
  • 07:14 頭に被るもの持ってくれば良かったな… [もば] #
  • 07:15 @osaya96 おいしい牛さんのお肉を焼いたやつが食べたいです! [もば] #
  • 07:16 これは寒い [もば] #
  • 07:17 @puchin ですねー [もば] #
  • 07:39 @hatsune_ ないねーw [もば] #
  • 07:40 隣が食べてる明太チーズマヨおにぎりがおいしそう [もば] #
  • 07:46 ムカメン(笑) [もば] #
  • 09:16 ようやく隣の列が動き出した。とにかく寒い>< [もば] #
  • 09:28 うごいたー [もば] #
  • 09:29 @_Ichigo_ ありだよー [もば] #
  • 09:31 お日さま万歳!超愛してる [もば] #
  • 09:33 @evil07 がんばってる! [もば] #
  • 09:35 企業行きをここで分けるのか [もば] #
  • 09:38 正面まできました movapic.com/pic/200912290938354b394f8bdf2f0 #
  • 09:39 ゴミひどいなー [もば] #
  • 09:42 @talet よく動く複数敵に範囲攻撃したい時は手入力だねー [もば] #
  • 09:44 お日さまラブ<3雲は死ね [もば] #
  • 09:47 @kibatto 並んでるよー [もば] #
  • 09:49 . @itati0 @hajimepg 雪なら許す!ホワイトコミケとか素敵やん [もば] #
  • 09:57 またナマ足がおる、しかもかわいい!素晴らしい! [もば] #
  • 10:00 ぱちぱちぱちぱち [もば] #
  • 10:02 @itati0 あ、確かにあそこは死にそうだw [もば] #
  • 10:04 チョコボでリボンが手にはいるのかぁ [もば] #
  • 10:04 なのは完売www [もば] #
  • 10:08 東京大賞典が16時半発走だから14時くらいには脱出したいな [もば] #
  • 10:10 弟は無事VA列に並べたようで。keyセットは確保できそう [もば] #
  • 10:13 @HotR postした人間のせいですね、わかります [もば] #
  • 10:14 200部買い占めwww [もば] #
  • 10:15 企業向かう方は動かないなー [もば] #
  • 10:17 5pbって並ぶのかなぁ [もば] #
  • 10:20 やっと動いた [もば] #
  • 10:25 @itati0 いたちさんはいくらで買えますか? [もば] #
  • 10:26 まかにゃんがまともななのは情報をw [もば] #
  • 10:28 @itati0 売り物と同じ感じかとw [もば] #
  • 10:30 ビッグサイトへの階段なう [もば] #
  • 10:31 なんかもう movapic.com/pic/200912291031084b395bdc67e5f #
  • 10:31 今日は愛花さんはお留守番です [もば] #
  • 10:39 すごい勢いですり抜けていく人の後ろについていってる、この女すごい [もば] #
  • 10:40 4Fへの階段なう [もば] #
  • 11:11 ラボメンピンバッチ完売か。買う予定無かったからいいけど [もば] #
  • 11:17 5pbすごい勢いで伸びてるな…みんな2件目かw [もば] #
  • 11:18 Tシャツ買えるかなぁ [もば] #
  • 11:19 @takahina17 しゃぶしゃぶ [もば] #
  • 11:25 競馬用の赤サインペンで注文票に記入するだけの簡単なお仕事 [もば] #
  • 11:28 また寒くなってきた、ぷるぷる [もば] #
  • 11:30 ガチャガチャどうするんだろ [もば] #
  • 11:31 企業の人じゃないのに在庫状況聞いたってわからないだろ…またバカがいる [もば] #
  • 11:33 余裕たっぷりだったけーくんが死んでるw [もば] #
  • 11:35 @hetaremozu ついったーを勧めるんだ [もば] #
  • 11:35 何でこいつら膨らむの、バカなの? [もば] #
  • 11:39 誘導ビーコンにライブラ忘れました! [もば] #
  • 11:54 クドわふ袋があるのか! [もば] #
  • 11:55 袋だけでもいいから欲しいなぁ [もば] #
  • 11:56 クドわふ袋はどこのだろう? [もば] #
  • 12:00 一般入場規制解除か [もば] #
  • 12:11 @脂肪 燃えていいのよ [もば] #
  • 12:19 うわ、Tシャツ売り切れ>< [もば] #
  • 12:20 カレンダーも売り切れ>< [もば] #
  • 12:23 ぐぬぬ [もば] #
  • 12:36 5pbのガチャガチャはまだやってないのか [もば] #
  • 12:37 弟からkeyセットを受けとるなどクドかわいいよクドわふー!>ω< [もば] #
  • 12:39 うわ、シュタゲラジオも危険とか><あと30人くらいなのに… [もば] #
  • 12:41 絵馬も完売 [もば] #
  • 12:41 5pb少なすぎだろ… [もば] #
  • 12:43 ニャンニャンコスが微妙 [もば] #
  • 12:46 紅莉栖コスは背が低いし [もば] #
  • 12:47 ガチャガチャはオレが買うまで待ってて [もば] #
  • 12:49 @maka_ash おめでとう! [もば] #
  • 12:52 CD売り切れた、オワタ [もば] #
  • 12:52 あと10人もなかったのに… [もば] #
  • 13:01 ガチャガチャやる気ないな、こりゃ [もば] #
  • 13:07 諦めた [もば] #
  • 13:27 文学少女のチケットに惹かれそうになったけど耐えた [もば] #
  • 13:28 コミケ離脱して大井に向かいます、また明日! [もば] #
  • 13:29 すごい寒そうなミクがいる…背中と肩がほとんど出てるよ… [もば] #
  • 13:40 シュタゲ船に乗るなど movapic.com/pic/200912291339494b3988152b2c3 #
  • 13:43 船内放送うけるwww [もば] #
  • 13:44 じょいさん… [もば] #
  • 13:46 @hatsune_ ニトロプラスの広報さんがちょっとした説明を [もば] #
  • 13:47 大井から錦糸町へのバスで帰りたいけどkeyカレンダーでかいな… [もば] #
  • 13:48 @kunugiren なるほどw [もば] #
  • 13:49 明日はのんびり行こう [もば] #
  • 14:20 浜松町でウェンディーズを発見。せっかくなので入ってみる [もば] #
  • 14:28 スーパーメガウェンディーズなう!(写真は自重 [もば] #
  • 14:28 ペプシうまい [もば] #
  • 14:30 @hatsune_ ですねー [もば] #
  • 14:34 このバーガーにトマト入ってたのか、と半分くらい食べてから気がつくなど [もば] #
  • 14:37 ポテトにチーズソースがおいしかったのに movapic.com/pic/200912291437094b3995852685d #
  • 14:38 @hajimepg おはよーFFさらに進んじゃうん? [もば] #
  • 15:01 タリーズでまったり。 movapic.com/pic/200912291501154b399b2b396cf #
  • 15:02 大井には16時くらいに着けばいいし [もば] #
  • 15:04 クドわふたーの大きな袋を掲げて大井競馬中継に映る試みを思い付いたが自重しよう [もば] #
  • 15:50 東京モノレールなう [もば] #
  • 15:53 @anonymizer おめでとう! [もば] #
  • 15:59 @hajimepg 高いよ? [もば] #
  • 16:00 駅出たら馬くさいwww [もば] #
  • 16:01 おー馬が暴れとる [もば] #
  • 16:01 ちぱちぱちぱ [もば] #
  • 16:04 大井競馬場なう! movapic.com/pic/200912291604294b39a9fdedb1d #
  • 16:05 馬連のオッズが悲しいことになっているので三連複にするなどした [もば] #
  • 16:07 今年は人が多い気がするなぁ [もば] #
  • 16:09 フリオーソ増えてるなぁ [もば] #
  • 16:11 @hajimepg 手数料がw [もば] #
  • 16:12 @manaka0222 大賞典っすw [もば] #
  • 16:12 ゴールデンチケット人気しすぎだろ… [もば] #
  • 16:13 もちろん外人騎手馬連も買いました! [もば] #
  • 16:13 フリオーソのあれはマイナスか [もば] #
  • 16:14 ヤマトマリオンが目の前を駆けていった…早くね? [もば] #
  • 16:15 ちえゅーん☆ [もば] #
  • 16:15 本馬場入場なう [もば] #
  • 16:16 フリオーソ近い! [もば] #
  • 16:17 ヴァーミリアンかっこいい!でも来なくてよいのよ [もば] #
  • 16:19 サクセスブロッケンmovapic.com/pic/200912291619014b39ad65377aa #
  • 16:25 ゴールデンチケットからはワイドがおいしかった模様 [もば] #
  • 16:27 ゴールデンチケットが来てガチガチじゃなけりゃ当たるはず [もば] #
  • 16:28クリストフ・ルメール様 頼むから先行してください [もば] #
  • 16:30 締切1分前!…本当に? [もば] #
  • 16:32 東京大賞典発走ですよー [もば] #
  • 16:37 ルメールめw [もば] #
  • 16:37 サクセス降着しても変わらんなぁw [もば] #
  • 16:39 東京大賞典はサクセス、ヴァー、ロール、セレン、ゴールデンかな、審議だけど [もば] #
  • 16:42 確定した [もば] #
  • 16:44 ヴァーミリアンは地方のダートならまだまだやれるなぁ、前につけれる [もば] #
  • 16:45 錦糸町行きのバス整理券をゲット [もば] #
  • 16:46 ボンネビルレコードはもうだめかなぁ [もば] #
  • 16:47 え、これで三連単万馬券なの?それはおいしい [もば] #
  • 17:29 錦糸町着いた。眠いしまっすぐ帰ろう [もば] #
  • 17:34 バスでマクロスF最終回観てた。やっぱメドレー最高だわ。で、続きが気になるんですけど二期はいつやるんですかね? [もば] #
  • 17:40 @pom_matsu (´・ω・`)ランカとシェリルのバトルが見たいのに… [もば] #
  • 17:53 @itati0 なんという展開w [もば] #
  • 17:54 ちくしょうらりほまめ、電車なのに吹きかけたじゃないか [もば] #
  • 17:55 はるにゃんもFFやってるのかと思ったら、ジャガーノート違いだった [もば] #
  • 17:58 @itati0 それならありかなw [もば] #
  • 18:04 @itati0 ないわーwww [もば] #
  • 18:06 @itati0 18禁がお望みで?w [もば] #
  • 18:32 @itati0 どうしちゃいますかねぇw [もば] #
  • 19:17 きたくー [Eee] #
  • 19:17 @愛花 ただいまなか! [Eee] #
  • 19:17 さっそくkeyセットを開けてわふわふしていた。 [Eee] #
  • 19:18 . @wakamakaw @mihajlovic11 @sasanqua_ @Bororobo @Mahito @ocha39 @HaneiLemon @watchin @chiharu_n @stonedpc ただいまただいま! [Eee] #
  • 19:18 わふー!>ω< movapic.com/pic/200912291918444b39d7845949d #
  • 19:19 でもこのボイスイッチちょっと音量でかい(´・ω・`) [Eee] #
  • 19:19 . @bellB3 @horsaholics ただいまーん [Eee] #
  • 19:20 @micek_flicek ただいまー! [Eee] #
  • 19:20 @Cymbals21 金で動くオタクな弟のおかげですw [Eee] #
  • 19:21 買えなかったシュタゲラジオとTシャツは諦めようかな、3日目どうするか悩む [Eee] #
  • 19:21 @Yakinik おかえりん [Eee] #
  • 19:22 Tシャツは通販しそうだけどなーラジオはサントラにも収録するとか言ってたしな・・・カウントダウン欲しかったけど [Eee] #
  • 19:23 keyセットのCDはCDDBに登録されてるかしら [Eee] #
  • 19:23 @Cymbals21 雇ったw [Eee] #
  • 19:23 @HaneiLemon おやすむー [Eee] #
  • 19:24 @uta おつかれさまでした! [Eee] #
  • 19:25 こまりんのキャラソンまだー [Eee] #
  • 19:31 らぶChu☆chu!らぶChu☆chu! Browsing: ムービー - 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! lovechuchu.net/movie.php #
  • 19:36 いつの間にか140,000postも15,000ふぁぼられも超えていた [Eee] #
  • 19:38 @kiyolive あちこちで噂されてるんですね!さすが人気者 [Eee] #
  • 19:39 @kiyolive えーきよさんのほうが全然上じゃないですかw [Eee] #
  • 19:40 @miyu_t どうもですw [Eee] #
  • 19:40 @kiyolive いやいやありますようw [Eee] #
  • 19:40 クドかわいいクドかわいいクドかわいい [Eee] #
  • 19:41 Browsing: クドわふたー|Key Official HomePage key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html #
  • 19:41 でもクドってこんなに幼かったっけか・・・ [Eee] #
  • 19:42 @turugina おかえりったー [Eee] #
  • 19:42 そっか、今日は肉の日だったか [Eee] #
  • 19:43 @kiyolive それはないw [Eee] #
  • 19:45 コレは楽しみすぎる Browsing: ムービー|Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス www.angelbeats.jp/movie/pv06.html #
  • 19:45 @kiyolive えーじゃありませんw [Eee] #
  • 19:47 お風呂はいろっ [Eee] #
  • 20:56 風呂ったー [Eee] #
  • 20:57 @HaneiLemon ほっかいまん [Eee] #
  • 20:58 今から電話します! movapic.com/pic/200912292058084b39eed04c4e2 #
  • 21:00 んー [Eee] #
  • 21:01 まあこんなものかなぁ [Eee] #
  • 21:02 @sei_miu ほかいまーん! [Eee] #
  • 21:44 keyセットの佐々美CDのAlicemajicアレンジがかなり残念なことになっていて泣ける [Eee] #
  • 21:53 いきなりトロフィー『ゼザの玉杯』ゲットした、びっくりした [Eee] #
  • 23:57 ジャボテンダー倒したどー!!! [Eee] #
  • 23:58 もう二度と戦いたくないでござる [Eee] #
  • 23:58 @puniru あり! [Eee] #
  • 23:58 @supistar おかえりにゃん [Eee] #
  • 00:06 ビールジョッキで梅酒10杯だったらすごいな、とかぼんやり思うなど [Eee] #
  • 00:07 @chap_py おやすみちゃっぴー [Eee] #
  • 00:10 @hori_oka_0M0_ おやすみだよー [Eee] #
  • 00:11 @SAN_Morishi おかえりでーす [Eee] #
  • 00:12 @Amakawa おやすみん [Eee] #
  • 00:12 なんでここのミッション受けると空を暗くされるんだろ [Eee] #
  • 00:14 @senyoltw おつかれー [Eee] #
  • 00:15 テージンタワーと聞くとあの女の子のCMを思い出す [Eee] #
  • 00:17 @mame_mame 名前は知らないけどその子w [Eee] #
  • 00:17 @Michiaki おやすみなさい! [Eee] #
  • 00:19 @arigamin 更新おつー [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter