• 07:54 うみねこなう #
  • 07:55 @tatsu いってらっしゃー #
  • 07:59 お腹空いてる気がする #
  • 08:02 またこんな展開かい #
  • 08:03 @kureha おはよーございまーす #
  • 08:06 うみねこもそのうち読んでみたいなぁ、本を #
  • 08:08 カイバ#
  • 08:10 タイムラインに今自分が聴いてる曲が流れるとうれしくなりますね! #
  • 08:11 棒入りパイ… #
  • 08:14 コピペルナーってコピペするなってことなのか。 #
  • 08:23 同じ言葉使ってるかどうかで判定するのかな #
  • 08:28 意外と早く着いたな #
  • 08:30 @Mr_T_0023 おっはよん #
  • 08:31 富士そばなう #
  • 08:31 @micek_flicek おはよーございまーす #
  • 08:34 @borutu そんなことないよw #
  • 08:37 なんで冷たいそばにしちゃったんだろう… #
  • 08:38 登校とは言うけど登社とは言わないなぁ #
  • 08:39 @kiyolive おはようございます、きよお姉さま! #
  • 08:40 ごちそうさまでした #
  • 08:46 出社したー #
  • 08:46 え、お店の紹介料としてみんながオレに奢ってくれるんじゃないの?w #
  • 08:47 . @cuconoki @yukiasagi おつありだよー #
  • 08:48 自社製品のニュースで「詳しくはこちら」でファミ通のサイトに飛ばしちゃう5pbって・・・ 5pb.jp/records/index.php #
  • 08:48 @kunugiren しゅっしゃおつー #
  • 08:50 . @sierra7 @oyaki_mitsuya @stonedpc おはよーおつありーん #
  • 08:52 ドラマもやしもんの続報は10日前後にフジのサイトに出るとな #
  • 08:54 って今日が10日じゃないか #
  • 08:55 ドラマもやしもん、公式サイト来てた! noitamina.tv/moyashimon.html #
  • 08:55 お、このオリゼーなら菌はいい感じになりそう #
  • 08:57 @kunugiren シュタインズゲートから来ました! #
  • 08:59 (「・□・)「□・)「□・)「□・)「□・)「□・)「□・)「□・)「□・)「かもすぞ#
  • 09:01 @sei_miu ヽ(*゚д゚)ノ<せいたんおっはよーん♪おつありだよー #
  • 09:06 賞与明細書を頂くなどした #
  • 09:09 へっくしゅん #
  • 09:24 だからとくダネ!見てtwitter始めましたとか言うなら、IDとアイコンぐらい変えてから言え、と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter