• 07:59 東京マグニチュード8.0なう [もば] #
  • 08:00 @mimizi どこの党に投票すればよいですか? [もば] #
  • 08:00 またこのどうしようもないお姉さんは… [もば] #
  • 08:03 @chiharu_n おぱぱー課長来る前にイス無くしちゃえば、来ちゃっても帰るしかないんじゃねwww [もば] #
  • 08:07 @mimizi 党名見ただけで投票決定だwww [もば] #
  • 08:11 @chiharu_n 投げちゃえ! [もば] #
  • 08:12 ふぁんとむなう [もば] #
  • 08:12 あの可愛かったキャルがこんなに劣化して… [もば] #
  • 08:13 あっついあっつい [もば] #
  • 08:22 ニードレスなう [もば] #
  • 08:23 @mimizi それだ! [もば] #
  • 08:26 @chiharu_n にぷー [もば] #
  • 08:27 @kagamiuta おはみん! [もば] #
  • 08:28 @evil07 けーくん出社おつー [もば] #
  • 08:28 おひさしブリーフwww [もば] #
  • 08:31 ポチにシッポ生えとるwww [もば] #
  • 08:32 お蕎麦食べる時間あるな [もば] #
  • 08:35 @applesorce 医者に行った方が… [もば] #
  • 08:38 @applesorce わからないけど場所が場所だけに>< [もば] #
  • 08:39 ご馳走さまでした [もば] #
  • 08:40 @takezoh おはよー出社おつー [もば] #
  • 08:42 @ko_no_kha おはようございまっす [もば] #
  • 08:48 出社ったー [もば] #
  • 08:50 . @Mahito @mahu02 @micek_flicek @takezoh @yuuitiro @sasanqua_ @okeie @cuconoki おっはよーおつありだよー [もば] #
  • 08:51 @sawasuke55 おっつありりー [もば] #
  • 08:51 揺れた? [もば] #
  • 08:52 . @daiki_kameya @tama_space おつありりりり [もば] #
  • 08:53 周りのリアクションがないので半信半疑だったけどついったーのおかげで地震だってわかったw [もば] #
  • 08:53 @sei_miu おっはよーん!今日は少しだけJK見れたよ!!! [もば] #
  • 08:54 どこが揺れてるんだかわかりにくいなぁ [もば] #
  • 08:54 新橋揺れた。ただし座っていても気がつかない人もいる程度 [もば] #
  • 08:55 @ocha39 おちやさんおはー [もば] #
  • 08:56 @chiharu_n オレが揺れてる?って口にしたら何人か反応があったw [もば] #
  • 08:56 千葉か [もば] #
  • 08:57 揺れを感じる→周りノーリアクション→ついったーで他に揺れを感じてる人を確認→「揺れてる?」と口にする。最近そんな流れ [もば] #
  • 08:59 @suzukiti 出社おつー作曲者はあれだけどいい曲だよね! [もば] #
  • 09:00 関東圏に住んでると実際揺れてるので最近地震が多いと思う [もば] #
  • 09:00 @HotR おっはりーん [もば] #
  • 09:01 わずかな乳揺れも見逃さないよう揺れには敏感になってます! [もば] #
  • 09:02 @clock9 あるよー [もば] #
  • 09:03 @sayn0 おはいてらー [もば] #
  • 09:04 @evil07 ちょw4万www [もば] #
  • 09:05 @clock9 関係ないよっwww [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter