• 08:42 ソーセージマフィン最強。エッグ入りなんて邪道 [もば] #
  • 08:42 @kiyolive おはよー出勤おつですよー [もば] #
  • 08:42 @mew_tw おはぱー [もば] #
  • 08:43 @nachu なっちんおはよん [もば] #
  • 08:44 規制に気がつかず何postもしてしまっていた… [もば] #
  • 08:45 そして朝マックのおかげで遅刻確定 [もば] #
  • 08:47 こういう時は緩い会社でよかったなーと思いますね [もば] #
  • 08:51 出社ったー [もば] #
  • 08:52 @kiyolive ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい [もば] #
  • 08:52 隣の先輩が会社に来てから財布ないのに気づいたらしく家に帰ってしまった。昨日飲みすぎたらしく記憶がないとか。恐い恐い [もば] #
  • 08:53 . @okeie @chiharu_n @takezoh @mahu02 @amethystsage おつありだよーん [もば] #
  • 08:53 きよさんが復活なのか壊れちゃったのか難しいところ [もば] #
  • 08:55 @kiyolive そうだったのか・・・ [もば] #
  • 08:55 . @mimizi @sasanqua_ @cat_red おつありなのよー [もば] #
  • 08:56 @White_Mane おはよーん [もば] #
  • 08:56 @kiyolive はやっ [もば] #
  • 08:56 めも:きよさんはやい [もば] #
  • 08:57 @horioka おつありりん [もば] #
  • 08:58 @myu65 途中でメタルスライムが混ざって目がさえちゃいそうですw [もば] #
  • 08:58 PS2互換をいれるとソフトメーカーがPS3にシフトしてくれないってのもあるんじゃないかなー [もば] #
  • 08:59 @kiyolive はやくないの? [もば] #
  • 08:59 @ko_no_kha おはようございまー [もば] #
  • 08:59 @yuuitiro おつありーん [もば] #
  • 09:00 @kiyolive 自重するのが [もば] #
  • 09:00 ちっ、うまくかわされた気がする [もば] #
  • 09:01 @kiyolive お、その一言は胸に刺さる [もば] #
  • 09:02 @kiyolive お互い適度に自重してお仕事しましょうw [もば] #
  • 09:02 @suzukiti オレチガウオレチガウ [もば] #
  • 09:03 そういえば今朝は久々にJK見た気がする [もば] #
  • 09:03 きよさんの目線カメラが欲しい [もば] #
  • 09:04 PS3買うとPS2のゲームは全くやらなくなるとかそんなことはない [もば] #
  • 09:05 @hajimepg はじぴーおはーりん [もば] #
  • 09:05 カレー歯磨き粉とか磨いた気にならないんじゃないか [もば] #
  • 09:08 @cuconoki おつありでしたー [もば] #
  • 09:08 @takahina17 じー [もば] #
  • 09:09 吹いたw RT @kondot: 薄消しPS3 [ガォン!] [もば] #
  • 09:12 @takahina17 やっぱりたかひなさんは目のつけどころがひわいだなーと思って [もば] #
  • 09:12 @mass_ash おはよーございま [もば] #
  • 09:12 @hajimepg うわ、ばっさりw [もば] #
  • 09:14 @kagamiuta おは [もば] #
  • 09:15 @hajimepg まあ中身も期待はずれだったのでスルー確定ですね [もば] #
  • 09:15 @takahina17 えっ!?? [もば] #
  • 09:16 おなかいたいぶ [もば] #
  • 09:17 @hajimepg まったくですねー [もば] #
  • 09:38 はてブを使うようになってからおいしそうなお店はメモる習慣がついた気がする [もば] #
  • 09:39 かもめのたまごって岩手だったのか・・・ [もば] #
  • 09:42 @Plus_9 お誕生日と聞いて。おめでとうございます! [もば] #
  • 09:49 はいった、とかいうからご開通かと思ってしまったじゃないか [もば] #
  • 09:50 @wrmizuki 3徹とか何してるんですかw [もば] #
  • 09:52 新型インフルでばたばたはじまったなー [もば] #
  • 09:57 @wrmizuki おぉっ!寝不足が溜まれば夢も見ないほどぐっすり眠れそうな気がしますね [もば] #
  • 09:57 @chap_py おっはよん [もば] #
  • 09:58 トロステがなかったら初期型のうちにPS3買ってなかったと思う。トロありがとう! [もば] #
  • 09:58 そっかPSPが2万なのを考えるとPS3の3万は安いな [もば] #
  • 09:59 @binger おはようおはよう [もば] #
  • 10:03 @wrmizuki あまり無理しないでくださいね>< [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter