• 07:10 おっきー [Eee] #
  • 07:17 . @Tak_or_Maria @mammali @hijouguchi @oku_80 @tama_space @father_POP @smoky おっはよーん [Eee] #
  • 07:17 . @mihajlovic11 @dolphincocoa @senyoltw @watchin @stonedpc @beroron @sasanqua_ おっはよーございまっす [Eee] #
  • 07:17 なんか太宰ファンって顔じゃない気がした [Eee] #
  • 07:19 @chinchilla4 おはよーございます。ちんちらさん← [Eee] #
  • 07:19 @sei_xp おっはよーん!せいたんむぎゅー [Eee] #
  • 07:20 @ikur おー騎手の方かwようやくわかった [Eee] #
  • 07:21 除湿入れたまま寝てしまった・・・特に具合は悪くならなかっらけど [Eee] #
  • 07:21 @Toyolina おはようございまーっす [Eee] #
  • 07:23 やっぱ今日降るのか [Eee] #
  • 07:23 500円以外だってワンコインなのになぁ [Eee] #
  • 07:24 @hijouguchi いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:24 @WeAreFloating おはようございまーっす [Eee] #
  • 07:25 500円玉一枚あれば片方の乳輪が隠せます [Eee] #
  • 07:26 派遣は健康診断できないっておかしいだろ [Eee] #
  • 07:26 @ikur あの穴はちょっと小さすぎるかなww [Eee] #
  • 07:26 @moonblogger おはようございまー [Eee] #
  • 07:27 聞く相手偏ってるだろ・・・ [Eee] #
  • 07:27 @mituki_ootani いってらっしゃいませー [Eee] #
  • 07:29 いや、一時間500円じゃ一人分の時給にもならないだろ・・・ [Eee] #
  • 07:30 @mirupon あ、いや。「できない」って言うのはおかしいなぁと思って。自己負担でするかしないかじゃないかなーと [Eee] #
  • 07:30 @kissteat おはっ! [Eee] #
  • 07:30 @cqa02303 そういえば記念コインの存在もありましたねw [Eee] #
  • 07:30 @tac0 おはようでした〜 [Eee] #
  • 07:30 @deathgoraku おはようございまっす [Eee] #
  • 07:31 @popn_ja 出社おつー [Eee] #
  • 07:31 @njmk いってらっしゃ〜 [Eee] #
  • 07:31 ではそろそろ会社向かいます。いてきまー [Eee] #
  • 07:36 . @tswi @jyll @e_kichi @mammali いてらありん [もば] #
  • 07:38 その気になれば一部の人の周期が把握できちゃいそうだなぁ [もば] #
  • 07:38 @harunyan はるにゃんおはー [もば] #
  • 07:39 @sasanqua_ いてらあーりん [もば] #
  • 07:40 @xxx_ruriiro 出社おつー [もば] #
  • 07:40 走るとパンツ見えちゃうよ [もば] #
  • 07:41 @xxx_ruriiro いてらありですよー [もば] #
  • 07:41 蒸すなー [もば] #
  • 07:43 咲なう [もば] #
  • 07:45 あぢぃ [もば] #
  • 07:46 @shitu いってらっしゃーい [もば] #
  • 07:46 アリスっ娘ってなんでこんなにかわいいのだろう [もば] #
  • 07:49 モバツイうざくなってるw [もば] #
  • 07:50 @borutu おはよーございます [もば] #
  • 07:51 めも:はるにゃんの毛はさらさら [もば] #
  • 07:52 . @mew_tw @Ponta108 ですねーやっちゃいましたねー [もば] #
  • 07:53 百合まっしぐらだな [もば] #
  • 07:53 ヴァルキュリアなう [もば] #
  • 07:54 @koukai おはよーございまっす [もば] #
  • 07:56 @moonpaste おはようございま〜 [もば] #
  • 07:58 @sasanqua_ 出社おつです [もば] #
  • 07:59 アリシアアホ毛www [もば] #
  • 08:02 @kogitsune_ おっはよう! [もば] #
  • 08:02 @sio_halfmoon おはよん [もば] #
  • 08:03 @ocha39 おはよんございます [もば] #
  • 08:05 @kureha おはよーございまー [もば] #
  • 08:05 シャングリ・ラなう [もば] #
  • 08:08 @Mr_T_0023 おはいよー出社おつー [もば] #
  • 08:08 ビギナーズラックwww [もば] #
  • 08:11 @a_miya おはいてらー [もば] #
  • 08:14 ぷるんぷぷるん [もば] #
  • 08:16 バスカッシュなう [もば] #
  • 08:22 劇中CMから通常CMに繋ぐなw [もば] #
  • 08:25 ねむいなー [もば] #
  • 08:27 @nachu おはよーございます [もば] #
  • 08:38 セブンの100円おにぎりに惹かれて買ったけど昆布はもともと100円だったでござる [もば] #
  • 08:43 出社ったー [もば] #
  • 08:44 @chiharu_n さすがってなによっ>< [もば] #
  • 08:45 @kurossyu ですよね!食べたいものを食べます [もば] #
  • 08:46 . @tomsk7 @sasanqua_ おつありですよん [もば] #
  • 08:47 @mew_tw 自分ももう一つは鮭いくらだよーなかーま! [もば] #
  • 08:48 @chiharu_n だって昆布食べたかったんだもんw [もば] #
  • 08:49 . @Mr_T_0023 @miyu_t @mimizi @macaron99 おつありだよー [もば] #
  • 08:51 @chiharu_n か、かわいくないよっ(//////// [もば] #
  • 08:52 @Spurkee おつありです。がんばりまっす(`・ω・´) [もば] #
  • 09:56 ボトルガムにはお試しが必要だと思うの [もば] #
  • 10:00 @raphy33 こちらこそよろしくですー [もば] #
  • 10:01 @_strelka あ、でも長距離を走るようなドライバーさんには必須アイテムなのかもw [もば] #
  • 10:02 浴衣は裾がいいです(>ω<) [もば] #
  • 12:00 もむなす・・・もなかむすびとか気になるけど長野かー monamusu.jp/ [もば] #
  • 12:30 昼飯ったー今日はネギトロ丼900円なり [もば] #
  • 12:31 しかし蒸すなー [もば] #
  • 12:34 一時削ったら酷いことになった bit.ly/OexG2
    [もば] #
  • 12:34 ×時 ○字 [もば] #
  • 12:39 他の人が日焼けで皮が剥けかけてるのを見ると剥いちゃいたくなる [もば] #
  • 12:40 @White_Mane ノシ [もば] #
  • 12:43 ロンスカブームとか爆発しろ! [もば] #
  • 12:44 @kiyolive 普段着ならいいのだけど、JKの制服がロングだと悲しいです>< [もば] #
  • 12:45 @chiharu_n やりたいけど、やったら捕まっちゃいます>< [もば] #
  • 12:47 ちゃんと貼っておけばよかったですね。
    asahi.com朝日新聞社):ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブームwww.asahi.com/edu/news/OSK200906200188.html [もば] #
  • 12:48 @chiharu_n それでもダメな気がするwww [もば] #
  • 12:50 @harunyan こんなのみんなの出社意欲がなくなって不景気が進むだけです>< [もば] #
  • 12:51 @kureka (゚∀゚)b [もば] #
  • 12:52 @mame_mame オレはいったい何者ですかw [もば] #
  • 12:54 @harunyan じゃあJKがさらにスカート丈短くすれば景気がよくなるんじゃ! [もば] #
  • 13:02 先輩にPSPのソフト貸してくれと言われたけど貸せるようなもの持ってたかな [もば] #
  • 13:05 そっかFF7があるわ [もば] #
  • 15:54 なんでもうお腹空いてきてるの?まだ16時なのに [もば] #
  • 16:05 蒸し暑いからみんなイライラしてるのかなー [もば] #
  • 16:29 @chiharu_n @気がつかなかったwまた昆布かいw [もば] #
  • 16:35 オフィスグリコに入ってるカレーパン味のカレー揚がおいしそうだ・・・ [もば] #
  • 16:37 @talet タレさんがオスメス言うとひわいな感じがしますね! [もば] #
  • 16:38 @talet そんなことないよっ [もば] #
  • 16:41 @aris_uma わかりませんw前食べたら確かにカレーと言うよりカレーパンっぽい味でした [もば] #
  • 16:42 @itati0 ひわいたち先生にはかないませんけどねw [もば] #
  • 16:43 @itati0 しまった、そっかw [もば] #
  • 16:49 @talet 漢字だといやらしさが増す気がするw [もば] #
  • 16:54 @talet したたってないよっw [もば] #
  • 16:55 コマンド「ひわる」wwwwwwwww [もば] #
  • 16:56 @talet とろーりとかやめてwww [もば] #
  • 17:04 痛る・・・ [もば] #
  • 17:10 パンツのラインがくっきり出ちゃうくらいきついズボン履かなくてもw [もば] #
  • 17:15 ヱヴァどこで見ようかなぁ。豊洲あたりが穴場かなぁ [もば] #
  • 17:18 と思ったらヱヴァカフェなんぞやっておる。余計なことを [もば] #
  • 17:20東のエデン 劇場版Ⅰ&Ⅱ』特別鑑賞セット券(羽海野チカさんによるキャラクター原案BOOK付)だと・・・ bit.ly/106IP2
    [もば] #
  • 17:22 扱う映画館少なすぎる・・・ [もば] #
  • 17:25 @hajimepg おつかれさまっ [もば] #
  • 17:43 @hajimepg まずはたくさんの人と接することじゃないかなーとマジレスしてみる [もば] #
  • 18:08 お仕事しゅーりょー帰りまうす [もば] #
  • 18:09 雨降りませんように(>人<) [もば] #
  • 18:10 @harunyan おつありー [もば] #
  • 18:11 ハヤテなう [もば] #
  • 18:13 @terapon9 おつありでっす [もば] #
  • 18:13 @sasanqua_ おつありーん [もば] #
  • 18:17 なぜラクスで残酷な天使のテーゼなんだwww [もば] #
  • 18:21 舌を舌で結ぶだと… [もば] #
  • 18:22 BASARAなう [もば] #
  • 18:27 やたら混んでるな、日比谷線 [もば] #
  • 18:32 おなかが とても すいて いるよ [もば] #
  • 18:34 MR.BRAINなう [もば] #
  • 18:38 胃が胃が [もば] #
  • 18:38 にゅぼーん☆ [もば] #
  • 18:39 @harukasan おかえりっ [もば] #
  • 18:41 よし!北千住も降ってない [もば] #
  • 18:41 @sak65536 おっかえりー [もば] #
  • 18:42 まだ月曜日… [もば] #
  • 18:43 @syounenX おかえりなさい [もば] #
  • 18:44 @kiyolive 美味しいものを食べましょう! [もば] #
  • 18:46 @kiyolive そっかー(´・ω・`) [もば] #
  • 18:47 @hajimepg おかえりなさい [もば] #
  • 18:48 @mew_tw おつぱんつ! [もば] #
  • 18:52 @Yakinik おかえりっ [もば] #
  • 18:54 @gleipnil おかえりなさい [もば] #
  • 18:56 @addle うわーいろんな人がいますねぇ… [もば] #
  • 18:56 @c_cha おかえりなさー [もば] #
  • 19:00 @addle 他にもリムーブされたかどうかを調べる手段がありますもんねぇ… [もば] #
  • 19:02 先住民は大変だなぁ [もば] #
  • 19:06 @addle なんですかねぇ… [もば] #
  • 19:12 きったくー [Eee] #
  • 19:13 . @Sion96 @harunyan @sasanqua_ @njmk ただいまですよおん [Eee] #
  • 19:13 降られなくて済んだ、よかった [Eee] #
  • 19:13 @applesorce おかえりん [Eee] #
  • 19:14 . @taka_ep @taturo @kissteat @sawasuke55 ただいまですよーん [Eee] #
  • 19:14 @itati0 いたちさんおつかれさまー [Eee] #
  • 19:14 . @precall @nachu たっだいまー! [Eee] #
  • 19:15 . @raphy33 @addle ただいまでーっす [Eee] #
  • 19:15 @macaron99 おかえりー(「>o<)「 [Eee] #
  • 19:15 . @Spurkee @mihajlovic11 ただいまー! [Eee] #
  • 19:16 @jyakou おかえりみゃう [Eee] #
  • 19:16 @miyu_t ただいまんw [Eee] #
  • 19:16 @macaron99 ただいまですです [Eee] #
  • 19:18 @kozakana おかえりほかえりー [Eee] #
  • 19:18 @mumami おがえり [Eee] #
  • 19:18 トロステみゃう [Eee] #
  • 19:18 @njmk いいと思います!(ぉ [Eee] #
  • 19:19 @pullus おかえりなさー [Eee] #
  • 19:19 @suzuki16 ただいまですよっ [Eee] #
  • 19:20 @sio_halfmoon おぱおっぱーお! [Eee] #
  • 19:20 @tatsu お疲れ様です [Eee] #
  • 19:20 あついなー [Eee] #
  • 19:21 @sio_halfmoon しおたん<3 [Eee] #
  • 19:21 @yagi_kyoto おつかれさまー [Eee] #
  • 19:22 @Yakinik 小さくないよ>< [Eee] #
  • 19:22 @gomama おかえりなさいませー [Eee] #
  • 19:24 なんかおかしいと思ったらおっぱいマウスパットが上下逆だった。 [Eee] #
  • 19:24 クドだから仕方がない [Eee] #
  • 19:24 おー4,000みゃいる溜まってるwww [Eee] #
  • 19:25 @Calpis_ おかえりなさーい [Eee] #
  • 19:29 久々にMr.PAIN起動したらアップデートしとる [Eee] #
  • 19:32 さてごはんごはんー [Eee] #
  • 00:40 ファイブほのか編クリア。あーうん、わー #
Automatically shipped by LoudTwitter