• 07:17 おーっき [Eee] #
  • 07:19 . @breeziness @saikoro11 @tama_space @Tak_or_Maria @precall @aquapple @watchin @jyll おはよーございまっす [Eee] #
  • 07:19 @Yakinik おっはよう! [Eee] #
  • 07:20 @tomo154 おはようございまーっす [Eee] #
  • 07:20 @Toyolina おはようございまーす [Eee] #
  • 07:21 @ha_ma はまちゃんおはよーだよー [Eee] #
  • 07:21 @osaya96 おっはゃん [Eee] #
  • 07:22 今フジにアルシンドが映った気がした [Eee] #
  • 07:22 . @gianaj @father_POP おっはよーございまー [Eee] #
  • 07:23 たぶん日本代表だと思うんだけど誰だろ [Eee] #
  • 07:23 @iPCM 出社おつでしたー [Eee] #
  • 07:23 @taccobue いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:23 @sasanqua_ おはおーっは! [Eee] #
  • 07:24 不況になると農業に逃げるよね、みんな。前もそんなことがあった気がするし [Eee] #
  • 07:25 @Seiji10 一応顔は日本人のように見えました、似てたのは髪形でw [Eee] #
  • 07:26 @seabream おはよーございます [Eee] #
  • 07:27 @artex_i おはよう! [Eee] #
  • 07:30 @yusmi おはよーん [Eee] #
  • 07:31 @ashitano いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:31 @precall いってらっしゃいませー [Eee] #
  • 07:31 @oku_80 おっはなりー [Eee] #
  • 07:32 @tomsk7 うわーw [Eee] #
  • 07:32 @whiteball22 いてらっしゃーい [Eee] #
  • 07:32 @yano3 おはようございまっす [Eee] #
  • 07:32 ではそろそろ会社へ。いてきまー [Eee] #
  • 07:36 . @sasanqua_ @jyll @aquapple @yano3 @tama_space いてらありー [もば] #
  • 07:37 眠い… [もば] #
  • 07:39 すごい肌が黒くて黒人みたいだなーと思ったら黒人だった [もば] #
  • 07:39 @sio_halfmoon おはりん [もば] #
  • 07:40 @tomsk7 そりゃよかったw [もば] #
  • 07:41 なんか首回りが熱持ってるなぁ [もば] #
  • 07:43 今朝はJKにあわなかったなー [もば] #
  • 07:43 けいおん!なう。たくわんwww [もば] #
  • 07:44 @mew_tw おぱおぱおっぱー [もば] #
  • 07:45 おかわりwww [もば] #
  • 07:46 妹の方が大きいのか! [もば] #
  • 07:47 JKは後ろ姿がいいんだよ [もば] #
  • 07:47 @mame_mame いってらっしゃー [もば] #
  • 07:48 @osaya96 出社おっつー [もば] #
  • 07:49 あずにゃんかわいすぎる [もば] #
  • 07:51 うわーすげぇ最終回っぽいwww [もば] #
  • 07:52 あれ、今の上がり方はパンツ見えてもおかしくなかったんじゃね [もば] #
  • 07:53 うげ、香水きっつい [もば] #
  • 07:55 @hayap あそこ以外どこを見ろと言うのだ! [もば] #
  • 07:55 次回予告だと… [もば] #
  • 07:56 やられたwww [もば] #
  • 07:56 東のエデンなう [もば] #
  • 07:57 全裸男集団www [もば] #
  • 07:58 大衆批判かー [もば] #
  • 08:01 @sorano24 日によって違うのできちんと調べた方がいいですよ [もば] #
  • 08:01 @Mr_T_0023 おはよー出社おつだよー [もば] #
  • 08:02 ららぽ豊洲で全裸デッドライジング [もば] #
  • 08:03 @macaron99 おはよん、出社おっつー [もば] #
  • 08:05 @talet おはよーん、出社おつー [もば] #
  • 08:07 生きてたのか [もば] #
  • 08:09 ファントムなう [もば] #
  • 08:12 @chiharu_n |ω・)ぱんつ<3 [もば] #
  • 08:15 まよーん [もば] #
  • 08:18 たれさんの口にマヨの材料突っ込んでシェイクしてもやっぱりダメなのかなぁ [もば] #
  • 08:20 @micek_flicek おはよーございます [もば] #
  • 08:22 はるひなう。新OPきたー [もば] #
  • 08:26 オフはオンでの非礼を詫びるところ [もば] #
  • 08:26 そしてさらに非礼を重ねるところ [もば] #
  • 08:28 わたあめにときめくみくるちゃんかわいいです [もば] #
  • 08:31 今日は新橋のヤマダ何かあるのかな。すごい並んでる、きたない連中が [もば] #
  • 08:33 すごいかわいい服装なのに、おばさん [もば] #
  • 08:35 キックボード通勤www [もば] #
  • 08:38 @fbdays いますねー鏡見てるのかなw [もば] #
  • 08:40 出社った [もば] #
  • 08:42 @chiharu_n おつありですよー [もば] #
  • 08:43 @sasanqua_ おつありでーっす [もば] #
  • 08:43 うーあぢぃ [もば] #
  • 08:47 . @mame_mame @macaron99 おつありなのですよん [もば] #
  • 08:48 よし、金曜日だしおしごとがんばろー [もば] #
  • 09:58 急にお味噌汁飲みたい気分に [もば] #
  • 10:00 . @halmnm @Spurkee おつありでしたー [もば] #
  • 10:11 今朝は何でこんなに腹減ってんだ、ぐー [もば] #
  • 10:11 ちゃんとままどおる朝ご飯食べたのに [もば] #
  • 10:14 マックで14時からナゲット100円だと・・・ [もば] #
  • 10:15 @rarihoma いてらしゃー [もば] #
  • 10:17 ソース乞食・・・テーブルにおいてあるソース飲んじゃう感じ?(違 [もば] #
  • 10:20 @father_POP 実証して嘘だとわかると色々と残念なのでこのままにしておいて欲しいですw [もば] #
  • 10:22 一瞬落ちてたような気がする [もば] #
  • 10:28 隣でプリンタの点検してるからついったしにくい [もば] #
  • 10:32 ついオフィスグリコを覗いてしまった。欲しいものがなくて良かった [もば] #
  • 10:37 @shimaritz おはりん [もば] #
  • 11:01 明日行く予定のお店のページ見てたらさらにお腹空いてきた。かに味噌グラタンうまそう・・・じゅるり [もば] #
  • 11:09 目薬さそうと思ったら中が空だった。買ってこなきゃ [もば] #
  • 11:17 タスクトレイに入っているMcAfeeのアイコンがモスのロゴに見えて仕方がない [もば] #
  • 11:47 @senyoltw おやすみー [もば] #
  • 12:35 昼飯ったー今日は大斗でラーメン680円なり。つけ麺と同じタレっぽくて残念なお味だった [もば] #
  • 12:38 なんか七夕に休み取る人多いなぁ、オレもだし [もば] #
  • 12:40 @vespaxz あ、コンサートかなにかあるんですね、なるほど [もば] #
  • 12:42 あ、目薬買ってくるの忘れた [もば] #
  • 12:49 おなりもん [もば] #
  • 12:51 iPod touchでネット出来ないように改悪したiPhone OS 3.0ってどういうことだろう? [もば] #
  • 12:55 @senyoltw じゅるり・・・ [もば] #
  • 12:57 かもすぞー(「>ω<)「 [もば] #
  • 12:59 「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」 :Amazonで予約はじまた www.amazon.co.jp/dp/B002DHRBSW/ [もば] #
  • 13:00 ちえゅーん☆ [もば] #
  • 13:01 @senyoltw ありがとっ、今度行ってみるよん [もば] #
  • 13:03 た、食べ放題とかちょっと危険かもw r.gnavi.co.jp/b344401/ [もば] #
  • 13:05 @kiyolive 33,333postおめー! [もば] #
  • 13:07 5分ぐらい遅れてるのかな [もば] #
  • 13:08 @sei_xp せいたんありがとーはぜるよー>ω< [もば] #
  • 13:10 @kunugiren 最初のアイコンはオリゼーだったよw [もば] #
  • 13:53 アイスコーヒーが出来るまでタンブラーを冷やしておこうと思って冷凍庫に入れておいたら、口が凍ってしまって蓋が開かないでござる [もば] #
  • 13:57 @n_Q 前に冷やした時はたんぶら乾いてたから平気だったのだけど、今日は一回使った後だったので失敗した><もうしないもん [もば] #
  • 14:17 浮気したらちょん切られるんで浮気なんか出来ません>< [もば] #
  • 14:19 @ichi56 パン屋さんはつい買いすぎちゃいますよねw [もば] #
  • 14:20 @harunyan しません>< [もば] #
  • 14:20 @tot_main その上にひわい女王が琴子さんですね♪ [もば] #
  • 14:21 @skylab13 しないよっ>< [もば] #
  • 14:21 ×上に ○上の [もば] #
  • 15:00 クーリッシュのヨーグルト味が食べたいよーぅ [もば] #
  • 15:29 背伸びしてる女の子っていいよね [もば] #
  • 15:31 @tot_main 結局のところ胸をメインで見てたからじゃないかなw [もば] #
  • 16:15 女の子の爪が短いだけで、この娘タチなのかなぁ、とか思っちゃいけませんね [もば] #
  • 16:16 えるるんが近くにいるっ [もば] #
  • 16:22 @senyoltw おつかれっ [もば] #
  • 16:34 801ちゃんやたら高いなーと思ったらDVD付だったのか [もば] #
  • 16:44 八王子と河口湖だと1000円しないのか [もば] #
  • 16:44 モバツイはローマ数字の1が表示されないのねⅠ [もば] #
  • 16:56 おーエコポイント、電子マネーに交換できるなら実質現金みたいなものじゃん bit.ly/g6yNS
    [もば] #
  • 16:59 問題は交換レートだな・・・ [もば] #
  • 17:00 @senyoltw おかえりなさい [もば] #
  • 17:03 Q.彼女の生理がこない A.あがり [もば] #
  • 17:04 あがってるとか熟女通り越して老女だよw [もば] #
  • 17:05 平均50歳なのか、思ったよりも早いのね [もば] #
  • 17:06 そっか、あがりにも色々意味があるよねw [もば] #
  • 17:08 誰かの生理が来なくならないと幼女も生まれてこないよ? [もば] #
  • 17:09 琴を荒げてw [もば] #
  • 17:10 ドンブリをトンブリに空目して久々に食べたくなった。あの食感が好き [もば] #
  • 17:11 @nekocafe 別れの初潮w [もば] #
  • 17:12 トンベリの踊り食い・・・ [もば] #
  • 17:12 @nekocafe さーせんw [もば] #
  • 17:14 ぽよーん [もば] #
  • 17:17 @macaron99 おつかれさまー [もば] #
  • 17:17 @terapon9 おつかれさまでっす [もば] #
  • 17:35 彼女の生理が, エコポイントw [もば] #
  • 17:49 中華魅力的だけどがまんがまん>< [もば] #
  • 18:06 @suzukiti 新橋「より」というのを見落としてた><新橋よりで大丈夫です
    [もば] #
  • 18:08 @chiharu_n おつおつぱんつー [もば] #
  • 18:09 @suzukiti 周りに一杯人がいるでしょうから死ぬ前に聞いてくださいw [もば] #
  • 18:10 @nachu おつかれさまーっ [もば] #
  • 18:10 @syounenX 俺のスポブラは誰にも渡さん!ですね、わかります [もば] #
  • 18:11 @sisc おかえりー [もば] #
  • 18:13 @jumitaka おつかれさまーっ [もば] #
  • 18:18 @talet おつかれさま><お昼抜き・・・ [もば] #
  • 18:21 @kureha おつかれさまでしたー [もば] #
  • 18:23 @suzukiti おめでと! [もば] #
  • 18:27 @Erl_ おいしそう [もば] #
  • 18:33 やっぱりせにょたんはお尻に敷かれてる気がする [もば] #
  • 18:36 . @senyoltw @wrmizuki 仲のおよろしいことでw [もば] #
  • 18:37 @wrmizuki 二人のお邪魔なんて出来ません>< [もば] #
  • 18:38 @Amakawa おかーえりん [もば] #
  • 18:39 @sio_halfmoon お疲れさまー [もば] #
  • 18:39 @wrmizuki 本音:ダイエット中に中華バイキングとか死ぬw [もば] #
  • 18:40 @mutan02 おかえりー(>ω<) [もば] #
  • 18:40 @wrmizuki ありがとーがんばる>< [もば] #
  • 18:42 @halmnm おつかれさまでっす [もば] #
  • 18:43 みんな暇そうなのに何で帰らないんだろ・・・ [もば] #
  • 18:44 @sasanqua_ そ、それはせつないっ [もば] #
  • 18:44 たれさんとの夜は忘れられないなぁ、いろんな意味で [もば] #
  • 18:45 @sky_7 ほかえりん [もば] #
  • 18:45 あー役員がまだ残ってたのか [もば] #
  • 18:47 @sasanqua_ わかりますとも!たとえ3分後に次の電車が来るとわかっていても切ないものですw [もば] #
  • 18:47 @HaneiLemon おつかれさまー [もば] #
  • 18:48 @kureha 二人きりじゃないあたりがポイントですねー(つまりただのオフ [もば] #
  • 18:48 @haqrow おかえりなさーです [もば] #
  • 18:49 @senyoltw いってらっしゃーい。食べ過ぎてきてね! [もば] #
  • 18:49 @kureha ふふふw [もば] #
  • 18:50 先週あれだけ牛たん食べたのにまた食べたくなってる [もば] #
  • 18:50 @a_halka おかえりなさい [もば] #
  • 18:50 @Erl_ またね! [もば] #
  • 18:51 みゃあみゃあ [もば] #
  • 18:51 @fanta_misaka おかえりなさーい [もば] #
  • 18:53 @rarihoma おつかれさまー [もば] #
  • 18:53 @moonpaste おかえり〜 [もば] #
  • 18:54 ほもが肉体労働とかいうとなんかいやらしいな [もば] #
  • 18:54 @moccai おかえりん [もば] #
  • 18:54 @asuodem おかえりなさいませー [もば] #
  • 18:55 @sasanqua_ そんなキャラいるのかなw [もば] #
  • 18:55 オレじゃないw [もば] #
  • 18:56 @ocha39 おっはー [もば] #
  • 18:57 ようやく帰れる雰囲気に。今週のお仕事おしまい!かえりまーっす [もば] #
  • 19:13 . @halmnm @chiharu_n @sasanqua_ @oyadosu @mimizi @Ponta108 おつありでした! [もば] #
  • 19:16 ハルヒの続き見てる [もば] #
  • 19:17 白ワンピのみくるちゃんかわいいです [もば] #
  • 19:18 くるくるー☆ [もば] #
  • 19:22 偽物語の続き読む [もば] #
  • 19:26 @hasyancat 読みましょう! [もば] #
  • 19:31 恥じらう女性とか最高じゃないですか! [もば] #
  • 19:35 @fullmoon_k お役に立てて光栄です! [もば] #
  • 19:36 パンツの見える化www [もば] #
  • 19:39 @shima183 パンツそのものですかねww [もば] #
  • 19:39 ミスド行きたくなる本だな [もば] #
  • 19:41 @lakililac 今朝電車で観てました、ごめんなさい [もば] #
  • 19:42 きよさんまたそんなお店に… [もば] #
  • 19:43 @lakililac 顔に出さないよう耐えます! [もば] #
  • 19:44 クラナドの時は涙出たけど欠伸でごまかしたなぁ [もば] #
  • 19:45 はっくしょい [もば] #
  • 19:47 @tot_main 自重なんて体によくないよ、postしちゃいなよ [もば] #
  • 19:49 @miru ひわい事したい [もば] #
  • 19:51 よし、一つ前の駅で降りて歩くぞー [もば] #
  • 19:58 レッドホットウィング買っちゃった [もば] #
  • 20:00 ラブホのとなりに学習塾とかすごいな [もば] #
  • 20:01 @minaze ななまんpostおめでとー [もば] #
  • 20:02 @suzukiti こらっw [もば] #
  • 20:03 @Spurkee バイトにも就職にも困りませんね(を [もば] #
  • 20:04 @mizchi 違いますw予備校ならまあいいかな、とか思ってしまったw [もば] #
  • 20:10 感覚的に一時間ずれてた。もう八時か [もば] #
  • 20:11 Mステか [もば] #
  • 20:12 涼しいなぁ [もば] #
  • 20:13 花火したいなー [もば] #
  • 20:17 エンドレスエイトみたいに夏を過ごしたい [もば] #
  • 20:20 @mame_mame それは大変よいですねw [もば] #
  • 20:22 せにょたんがおいしそうなものを食べてる… [もば] #
  • 20:24 ちくしょー家が遠いいぞーはらへりん [もば] #
  • 20:27 けろけろー [もば] #
  • 20:29 @HaneiLemon おかえりー [もば] #
  • 20:29 @hayap おかえりん! [もば] #
  • 20:31 @nanamimn かお、で変換されたりしませんかね [もば] #
  • 20:34 @kunugiren [もば] #
  • 20:34 @kunugiren おかえりなさい [もば] #
  • 20:36 おしっこしたい [もば] #
  • 20:38 ぷるぷる ぷるぷる [もば] #
  • 20:39 @masawizard 犯罪行為はしません! [もば] #
  • 20:39 @mame_mame 犯罪行為はしません! [もば] #
  • 20:40 なんだこの電柱replyが返ってくるタイムラインはw [もば] #
  • 20:42 ほへー [もば] #
  • 20:43 すっきり [もば] #
  • 20:46 ちゃんとトイレでしたもん [もば] #
  • 20:49 オレがルパンだ!(ただしヒゲに限る [もば] #
  • 21:19 きたくー [Eee] #
  • 21:20 . @father_POP @gigosa @kunugiren @kit111 @Blaze_nico @miyu_t @oku_80 @amethystsage @aris_uma @fullmoon_k @jhoshina たっだいまーですよん [Eee] #
  • 21:21 . @aodag @yohefc @macaron99 @Bororobo @erinaceus @masawizard @tomsk7 ただいまなのですー [Eee] #
  • 21:22 @100poisha ただむぎゅー(>ω<) [Eee] #
  • 21:22 @7427466391linux ただいまですじょぅ [Eee] #
  • 21:23 @stonedpc ただいまれ〜す [Eee] #
  • 21:24 @Spurkee ただいまでっす [Eee] #
  • 21:24 @sasanqua_ ただいまなさーい [Eee] #
  • 21:25 今日は寒いくらいだなぁ [Eee] #
  • 21:26 @suzukiti おかえりー [Eee] #
  • 21:50 PSPfateやってた。セイバーオルタ恐い>< [Eee] #
  • 21:53 あーディスク読み込み音うるせー。go出たら3000もディスクレスで遊べるようにならないかな [Eee] #
  • 21:55 そういえば凛のパンツが見えるかどうかまだ確認してなかった・・・ [Eee] #
  • 21:58 セイバーリリィいい!とてもいい! [Eee] #
  • 22:06 @kiyolive おつかれさま>< [Eee] #
  • 22:10 セイバーリリィでクリアしたのでもう満足 [Eee] #
  • 22:10 さ、風呂るか [Eee] #
Automatically shipped by LoudTwitter