• 07:04 おっき [Eee] #
  • 07:06 . @sasanqua_ @mihajlovic11 @jyll @popn_ja @ocha39 @tomsk7 @flashingwind @senyoltw @osaya96 おはよーごじゃいまー [Eee] #
  • 07:06 @rimd2r 出社おつでしたみゃん [Eee] #
  • 07:07 今日も眠いぜ [Eee] #
  • 07:07 @applesorce いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:07 3度寝の誘惑に襲われているなう [Eee] #
  • 07:08 @father_POP おはりございまー [Eee] #
  • 07:09 はっくしょんはっくしょんはっくしょおん [Eee] #
  • 07:09 ぶわー [Eee] #
  • 07:09 @mokana おっはよーん [Eee] #
  • 07:09 @oku_80 おはようですよー [Eee] #
  • 07:10 おひつじ座は口笛吹けっていうから吹いたよ。 [Eee] #
  • 07:10 @yastoro おはよー! [Eee] #
  • 07:10 @reima いってらっしゃーい [Eee] #
  • 07:11 奥さんふたなりだったのか・・・ [Eee] #
  • 07:11 @moccai いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:12 @oku_80 なんだーちがうのかーw [Eee] #
  • 07:12 @akira710 おっはよー [Eee] #
  • 07:12 みつなり、って考えたけどあともう一つは何があるんだ [Eee] #
  • 07:12 @tororokun おっはよう! [Eee] #
  • 07:13 そろそろ動け [Eee] #
  • 07:13 @sayn0 おはよ〜 [Eee] #
  • 07:19 サマンサもそろそろやばいんかなー [Eee] #
  • 07:19 @TEtra11 いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:20 @hot_milk_milk いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:20 Tweenの流速表示が規制の条件を混乱させてる気がする [Eee] #
  • 07:21 流速じゃなくて時速か [Eee] #
  • 07:22 @tomo154 おはようございまー [Eee] #
  • 07:22 みゃんみゃん [Eee] #
  • 07:23 へっくしゅんへっくしゅん [Eee] #
  • 07:23 このくしゃみにスカートがめくれるほどの威力があれば・・・ [Eee] #
  • 07:23 @beroron おはようございまー [Eee] #
  • 07:24 @izmktr ふたなりの進化系の意味でのみつなりw石田三成ではないですw [Eee] #
  • 07:24 @femm おはよーっ [Eee] #
  • 07:24 @WeAreFloating おはようございまー [Eee] #
  • 07:25 @koukai いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:26 規制はおそらく2時間以内に63postしていると次のpostが投稿できなくなって、そこから一定時間postできなくなるというもの [Eee] #
  • 07:26 @izmktr その「手」があったかw [Eee] #
  • 07:26 @hijouguchi いってらっしゃー [Eee] #
  • 07:27 自転車検証しなおしてるw [Eee] #
  • 07:27 @Yakinik おはようございまっす [Eee] #
  • 07:27 @supistar おはみゃんだったよー [Eee] #
  • 07:28 @cymbals21 ん?じゃあ時間帯によるのかな? [Eee] #
  • 07:29 @iriomoteyamanek おっはよー [Eee] #
  • 07:29 んー自分が確実に63post目で規制を喰らうんだけど、他にもあるのかな [Eee] #
  • 07:29 @Toyolina おはようございまっす [Eee] #
  • 07:31 それでは会社向かいます。いてきまー [Eee] #
  • 07:34 . @sasanqua_ @tomsk7 @mihajlovic11 @taturo @popn_ja いてらありん [もば] #
  • 07:35 規制の条件は複雑になったのかなーわからん [もば] #
  • 07:36 しまた。DS忘れた [もば] #
  • 07:37 @stonedpc いてらありでーす [もば] #
  • 07:37 @takahina いってらっしゃー [もば] #
  • 07:38 今日は通勤中におなかいたい部の活動になりそうな気がする [もば] #
  • 07:38 リフレクティアはいい曲だ [もば] #
  • 07:40 touchのアップデートも同時に来るのかなー [もば] #
  • 07:41 ティアーズトゥティアラなう [もば] #
  • 07:42 かわいいJKが同じ電車に乗ってきたー [もば] #
  • 07:43 @itsuka おはよーごさいまー出社おつですよー [もば] #
  • 07:43 小さい!かわいい! [もば] #
  • 07:46 降りちゃった(´・ω・`) [もば] #
  • 07:47 @ch3cooh 捕まるわw [もば] #
  • 07:48 @ch3cooh 射精とか確実にアウトです>< [もば] #
  • 07:48 @osaya96 出社おつー [もば] #
  • 10:48 なんかチキンカツな気分 [もば] #
  • 10:51 がんばってカテキンコーラ飲んでる。何なのこの後味は [もば] #
  • 10:56 @rarihoma ローソンで売ってたぜー [もば] #
  • 10:57 @pentakids おいしいとはいえませんねw [もば] #
  • 10:58 @rarihoma そんな積極的に行かなくてもいいと思うw [もば] #
  • 11:00 @rarihoma 酷いというわけではないけど、そのうち在庫処分で大量に安く出回りそうな気がする [もば] #
  • 11:02 touchの方も新型出るのかなー [もば] #
  • 11:03 @lolipuni おはょん [もば] #
  • 11:06 69か [もば] #
  • 11:08 @halmnm 反応はやっw [もば] #
  • 11:09 @fanta_misaka 自分はいつまで経ってもあの後味に慣れません>< [もば] #
  • 11:10 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい [もば] #
  • 11:11 @halmnm 気合入りすぎですw [もば] #
  • 11:11 ねっとへんたいですみません [もば] #
  • 11:20 @fanta_misaka そうですねwもういらないや [もば] #
  • 11:27 (「・ω・)「おなかいたいぶー [もば] #
  • 12:41 昼飯ったー今日はひれかつ800円なり [もば] #
  • 12:41 ドジっ子いいなー [もば] #
  • 12:46 @hajimepg すぐに買い換えるの? [もば] #
  • 12:47 @enryu951 え、かがみんが一番のドジっ子でしょ? [もば] #
  • 12:48 @hajimepg いくらになるかねー [もば] #
  • 12:48 @kiyolive きよさんかわいいです [もば] #
  • 12:49 喜んではいるのか・・・ [もば] #
  • 12:51 わかったーないすw [もば] #
  • 12:53 @hajimepg そんなものかなー現況じゃソフトバンクは上乗せしづらいだろうし [もば] #
  • 12:54 どじっこをおしっこに空目 [もば] #
  • 12:54 @hajimepg それはないんじゃないかな、さすがにw [もば] #
  • 12:57 モンハン3のクロクラコンパックが予約開始されたので乗り換えるなど [もば] #
  • 12:58 しかしクラニンスーファミコンとかも合わせるとクラコンだらけになるなぁ、Wiiほとんどやらないのに [もば] #
  • 13:00 扇風機は偉大 [もば] #
  • 13:03 さてお仕事しますかね [もば] #
  • 15:29 オフィスグリコの補充がない・・・なんという兵糧攻め・・・ [もば] #
  • 15:37 海苔のかりんとう貰って食べてる、もぐもぐ [もば] #
  • 15:37 @hajimepg マジ・・・>あいぽん [もば] #
  • 15:41 これは間違いなくうっかりコース・・・ [もば] #
  • 15:43 32Gだな・・・ [もば] #
  • 15:47 これ以上荷物増やしたくないからなぁ [もば] #
  • 15:49 といいつつ多分買わないと思うwまだtouch生きてるし、docomoパケ放題重要だし [もば] #
  • 15:50 @hajimepg それは痛い・・・ [もば] #
  • 18:22 今日はずっとおなかいたい部だなぁ [もば] #
  • 18:24 @kaoruko ありがとーっ。なんだかお久しぶりですねー [もば] #
  • 18:26 みゃー [もば] #
  • 18:28 @kaoruko わふー!>ω< [もば] #
  • 18:38 ぱわふるわーるどをぱふぱふわーるどに空目 [もば] #
  • 18:55 お仕事おしまい。かえりまうす [もば] #
  • 18:57 . @oyadosu @kunugiren おつありさまー [もば] #
  • 18:57 気がつけばぱふぱふされていたw [もば] #
  • 18:58 . @sawasuke55 @stonedpc @micek_flicek @noripon おつありですよん [もば] #
  • 18:59 MR.BRAINなう [もば] #
  • 19:00 @a_gem おつありでっす [もば] #
  • 19:03 日比谷線がJKパラダイス、やほほい! [もば] #
  • 19:13 ぽー [もば] #
  • 19:14 隣のJK降りていった(´・ω・`) [もば] #
  • 19:15 もう相武紗季しかいない… [もば] #
  • 19:23 MR.BRAINおもしろいけどなー視聴率悪いのか [もば] #
  • 19:23 うたわれるものなう [もば] #
  • 19:24 たかひわさん掘られちゃうのか [もば] #
  • 19:26 モバツイ別館なう [もば] #
  • 19:27 別館ってなんだろ [もば] #
  • 19:29 69どおりにやるとなると9が男じゃないの? [もば] #
  • 19:29 @father_POP おかえりなさー [もば] #
  • 19:32 @ichi56 AVでみたことがありますw [もば] #
  • 19:33 ベルモントプロテアは人気になるのかなー [もば] #
  • 19:34 @ichi56 男が力持ちじゃないとできませんからねw [もば] #
  • 19:39 @to_fuya おかえり。 [もば] #
  • 19:40 @applesorce おかえりなさーい [もば] #
  • 19:41 @whiteball22 おかえりなさい。 [もば] #
  • 19:42 @kunugiren おかえりったー [もば] #
  • 19:53 寿司屋のチラシがうまそうでやばい [もば] #
  • 00:20 |Д゚) [Eee] #
  • 00:22 3年ぶりのロープレを途中から始めるとか無謀だった [Eee] #
  • 00:25 セーブポイントでグミシップに乗れるなんてすっかり忘れてた。おかげで一時間近くジャングルをさまよってた [Eee] #
  • 00:26 んー無線不調だ [Eee] #
  • 00:28 じょ [なつら] #
  • 00:30 PS3ってBBユニットの代わりにはならないのね。インストールできなかった [なつら] #
  • 00:31 あおやめ [なつら] #
  • 00:32 PC再起動 [なつら] #
  • 00:33 @harunyan おかほかえりん [なつら] #
  • 00:34 replyみてなかったんじゃぁ [なつら] #
  • 00:36 ダメだ、やっぱり重い [なつら] #
  • 00:37 素直に寝よう。皆様おやすみなさいませ。 [なつら] #
  • 00:40 . @turugina @mame_mame @AoyaYuy @amethystsage @watchin @shimaritz @macaron99 @oku_80 @majopoi @Koma_Ks @anonymizer おやすみーんっ(>ω<) [もば] #
  • 00:41 . @atatame10 @whtapple @tac0 @netamichelin おやすみだよー≧▽≦ [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter