• 09:11 おっきん [Eee] #
  • 09:12 . @nyoran @SAN_Morishi おはようございまっす [Eee] #
  • 09:13 久々にドラゴンボール見てる [Eee] #
  • 09:14 @take_ni_suzume おっはよー [Eee] #
  • 09:15 サイバイマンきたー [Eee] #
  • 09:15 あんまりシワ部分の凹凸がないんだなあ [Eee] #
  • 09:16 @nachu なっちんおはよっ [Eee] #
  • 09:17 もりしーさんは朝から府中に行ってるのか [Eee] #
  • 09:18 @erinaceus おはほかー [Eee] #
  • 09:19 @Chizunamin おはよーございまー [Eee] #
  • 09:19 @talet おやすみっ [Eee] #
  • 09:19 @stonedpc ろっくさんおはよーっす [Eee] #
  • 09:20 @SAN_Morishi 気合入ってますねー [Eee] #
  • 09:21 自分も昔は始発とかで行ってたのになあ [Eee] #
  • 09:22 ヤムチャ大人気w [Eee] #
  • 09:23 @tomow1371 おはようございまー [Eee] #
  • 09:24 @ombran おはりー [Eee] #
  • 09:24 ヤムチャさん・・・ [Eee] #
  • 09:26 HOTw [Eee] #
  • 09:26 @beroron いってらっしゃいませー [Eee] #
  • 09:27 @yamifuu おはようございまっす [Eee] #
  • 10:23 あ、復活してる #
  • 10:25 ダービーはナカヤマフェスタからの本気馬券とトップカミングからのお遊び馬券を買った。後者のほうが投資額多いけどw #
  • 10:26 トップカミングはここでも3着に来てくれるって信じてる #
  • 10:34 @trope おっぱい! #
  • 10:41 今日はご機嫌ナナメだねぇ、よしよし #
  • 11:19 逆転検事なう。ぬすみちゃんパネェな #
  • 12:59 府中に向けて出撃。いてきまー [もば] #
  • 13:03 . @moccos @100poisha @masawizard @shimaritz @mame_mame @sisc @onodera_sf @Blaze_nico いてらありーん [もば] #
  • 13:03 ダービーにはブライアン以来毎年行ってるから15回目かな [もば] #
  • 13:04 今日は幸を全力で応援してくるぜ [もば] #
  • 13:12 @masawizard 15回目ですよー [もば] #
  • 13:12 @cymbals21 オレは3着でもいいけどw [もば] #
  • 13:21 @masawizard 中3かなぁ [もば] #
  • 14:15 府中着いた。降ってるなー [もば] #
  • 14:24 うわー雨うっざい [もば] #
  • 14:26 雨かーネオユニの時がドロドロだったっけ? [もば] #
  • 15:57 幸の騎乗に言いたいことは山ほどあるけど、まずはノリおめ [もば] #
  • 16:02 @masawizard なんで今日の馬場で一番後ろなのか…せっかくの内枠なのに [もば] #
  • 16:14 14時半でまだ記念入場券があった movapic.com/pic/200905311614044a222e3c048b5 #
  • 16:24 馬場状態を考慮して目黒記念を買い足し(散財フラグ)オペラハウス産駒のミヤビランベリから [もば] #
  • 16:26 @shimaritz そんなもんですか。あんまりレアじゃないんですねw [もば] #
  • 16:31 隣に座ってる赤ちゃんに蹴られまくってるなう [もば] #
  • 16:57 テレ玉17時半まで中継するのか、素晴らしい [もば] #
  • 17:04 入ったロッテリアワンセグ圏外だった(´・ω・`) [もば] #
  • 17:09 やっとワンセグ映ったら終わっていた [なつら] #
  • 17:10 結果プリーズ [なつら] #
  • 17:11 ミヤビ来た? [なつら] #
  • 17:13 . @masawizard @SAN_Morishi ありがとう!ジャガーいらねぇw [もば] #
  • 17:14 追加買い成功したけどド安めw [なつら] #
  • 17:18 @masawizard ありがとw [なつら] #
  • 17:23 @masawizard 何かのネタ絡みかと思ってたし、全然気にしてませんよw [もば] #
  • 17:26 ハギノが2着だったらすごいことになってたのに石橋脩め [もば] #
  • 17:27 あれ?TBSでやるのか [もば] #
  • 17:28 叫びすぎたせいで喉がいたい [もば] #
  • 17:30 電車の中でフリポテ食うなよ… [もば] #
  • 17:31 @cat_red おつありでーす。雨の競馬場は疲れますw [もば] #
  • 17:32 お腹空いたけど晩飯にポテトLが待ってるので我慢する [もば] #
  • 17:34 @SAN_Morishi 朝からだともっと大変だったんじゃ…お疲れ様でした。ダービー的中おめでとうございます [もば] #
  • 17:36 @masawizard 逆転検事にサイバンチョ出てきましたよー [もば] #
  • 22:24 @masawizard 法廷モードではないですが裁判所が舞台になって出てきましたよ [もば] #
  • 22:24 ラストブラッド見た。まあ色々と残念な映画だった。 [もば] #
  • 22:25 原作知らないからなんとも言えない部分があるけど話の作り込みが雑 [もば] #
  • 22:27 @masawizard オバチャンも別の場所で…というか色々とシリーズキャラ出まくりですw買いましょう [もば] #
Automatically shipped by LoudTwitter