• 08:43 エンディングも前のまんまか [もば] #
  • 08:44 うわー新橋も雨激しい [もば] #
  • 08:45 遅刻確定したのでコンビニ寄って行くかな [もば] #
  • 08:52 出社ったー [もば] #
  • 08:55 ぽんじゅーすに濃縮還元と書いてあってショックを受けてるなう [もば] #
  • 08:56 . @sasanqua_ @mahu02 @borutu @tama_space @100poisha @chiharu_n @amethystsage おつありですよー [もば] #
  • 08:58 @talet 出社おつー [もば] #
  • 08:58 @Amakawa 出社おつですよー [もば] #
  • 08:59 @supistar しゅっしゃおっつん [もば] #
  • 09:00 @kunugiren おはぬー [もば] #
  • 09:04 @suzukiti 何ででしょう?w [もば] #
  • 09:05 @nakawankuma 絞って保存しておくのに濃縮してしまうのか、なるほど [もば] #
  • 09:07 真の、が「しんの」なのか「(アイマスの)まことの」なのわからない時がある [もば] #
  • 09:08 @suzukiti じゃあしょうがないw [もば] #
  • 09:08 @HotR おはようございまーふ [もば] #
  • 09:10 @chap_py おはようございまっす [もば] #
  • 09:11 @nakawankuma んーそこら辺もわからないこともあるけどちょっと寂しいなぁ [もば] #
  • 09:14 @tac0 おはりー [もば] #
  • 09:14 @micek_flicek おはようございまっす [もば] #
  • 09:16 @itati0 おは出社おつー [もば] #
  • 09:20 @Hen_na_hito おはしゅっしゃおつだよー #
  • 09:20 勤労意欲が湧きません #
  • 09:21 バファリンの効きが悪いのはやっぱり有効期限切れだからかな #
  • 09:22 イルマリって男だったのか、てっきり百合だと思ったのに bit.ly/e3Cgi #
  • 09:25 @100poisha 合ってますよw #
  • 09:28 @kazusap しゅっしゃっおつっ #
  • 09:34 エクセルでセル内改行使えない人って・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter